
--.--.-- *--
web拍手

変な子ねぇ

2009.02.06 *Fri
おはようございま~すぅ。

今日は、動画と、お写真です。


一応、遊んでます。




ちょっとぉー、カーペット捲れまくりなんですけどー(--)たくっ

チラッと見えたと思いますが、何と遊んでるのかわかりました~?




これです
ql.jpg

ak.jpg

この、ちーっちゃいカケラを 口に入れて、またペッて出して それを爪でガリガリして、
よーわからん遊びをしています(--)

ヒヅメは、歯がスリ減ると聞いてから、一時期与えなかったのですが
今は、だしっぱなしにしていても、凄くヒマそうにしていても
あまりヒヅメをガジガジしなくなりました。興味がないみたい(出してる意味なし!)。
でも、たまーに、こうして ちっちゃいカケラで、よーわからん遊びをしています(汗) 

もっと、楽しい遊びがあると思うんですけどねぇ・・・


更新の励みになります♪
ぽちーーーっと!お願いしま~す(*^▽^*)
 ↓  ↓  ↓

rji.gif



web拍手

COMMENT

しゃな君の動画見られて嬉しいかったです
とってもご機嫌ですね ちいさいヒヅメがお気に入りなのよね

やはりこうして自分で一人遊びできるしゃん君は 
偉いですよ ワンコって変なものに凄くこだわる事がありますから・・

2009/02/06(金) 08:22:41 | URL | ラんまま #- [Edit
ちょーミニサイズのひづめのかけら!!
飲み込んだりはしないんですね~

虫か何かと勘違いしていたりして...
2009/02/06(金) 12:17:44 | URL | エルパパ #- [Edit
きゃーわーうぃーういーーーー♪(≧∇≦)ノ
あぁ・・・・日に日に猛烈なしゃなちゃんファンになっていく私。
うちはむさしが同じことするんです。
しかもカケラを放り投げて遊ぶ(笑)
デカイやつで遊べばいいのに・・・。
2009/02/06(金) 12:49:12 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
わ~ 楽しそう!
1人でこんだけ夢中になって遊べるのね。 若いわあ!
ひづめ、こういう欠片も踏むと痛いのよね(笑)

2009/02/06(金) 12:56:13 | URL | のりじ #- [Edit
背中が かい~の   とかと思いました~ 笑
こんなもので 遊んでくれるとは  楽チ~ンだね。
2009/02/06(金) 18:49:12 | URL | オバチャン #- [Edit
しゃなタン、おもろいね!
きのもキュウリのかけらもらうと ぽーーいって投げて遊ぶよ

ほんと顔の配色が瓜二つ!!
ひづめね、、、スキなのに歯がパチンパチン折れたよ
幸い奥歯っぽいけど、、犬歯が折れるとやばいのだとか

気をつけてかじってね~
2009/02/06(金) 18:59:40 | URL | かさん #- [Edit
しゃなくん かわいいねぇ
ひづめって見たことないんだよね
見てるのにわかんないだけなのかもだけど
うちのにやったら唸って大変そうだなぁ(苦笑)
2009/02/06(金) 22:22:11 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
しゃなたん クネクネしたりスリスリしたりして
何かと思ったら ひづめのカケラーUo´艸`)ウププー♪
可愛い動きだわ~v-238

2009/02/07(土) 00:31:31 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
>ランままさんへ
私も観て頂けて嬉しいです♪
オモチャでは、ほとんど一人遊びしないんですけでねぇ・・
本当、変な物にこだわりますよね(^^;

>エルパパさんへ
超ーちっちゃいでしょう(笑)
これは飲み込まないみたいです。
虫と勘違いしてたらヤだなぁ・・・(汗)

>葉月さんへ
いやーん!嬉しい♪
しゃなおのサイン送りましょうか~?
肉球サインですけど(笑)
やっぱり、むさしくんと同じキャラなのね!

>コテツ母さんへ
うんうん。踏むと痛いですよね(><)
で、これって若さ関係あるの~?
くだらんことで遊べるから?(笑)

>オバチャンさんへ
あはは!背中が痒くても、コレしますよね!
オモチャでは遊ばないんですけどねぇ。
変な子ですよねぇ(  ̄m ̄)プッ

>かさんへ
ぷぷっ。きのちゃんも同じことするのねぇ。
ヒヅメで歯が折れたのー??マジですか(><)
擦り減るだけじゃないのね・・・気をつけまーす!

私も、きのちゃん見るたびに そっくりだな~って思うの。
他人なのに顔の配色そっくりだよね。

>かなこさんへ
きっと、見たことあるけどわかんないんだと思う(笑)
夢中でガジガジしてるのに取られたら唸るかもぉー
暇つぶしに与えるのはいいけど、歯に悪いからねぇ・・
うちみたいにカケラにしか興味なきゃいいけど(苦笑)

>相棒さんへ
ただのクネクネじゃ~なくってよ~(笑)
くだらん遊びでクネクネよ~ぶっ。
でも、この動き可愛いですよね( *´艸`)
2009/02/07(土) 10:30:57 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
