
--.--.-- *--
web拍手

今日も弾んでますっ

2009.02.04 *Wed
おはようございまーす!


うちのしゃなたん、写真ではわからないと思うのですが
走り方がおもしろくて、いつも弾んでます。
皆様にお見せできないのが残念なくらい、弾んでおります。
ちなみに、1番弾んでる時は、ひなっちからボールを奪った時~(笑)

子犬ちゃんて、後足弾ませて走るじゃないですか?
わかるかなぁ? なんていうか、ルンルン♪? パッカパッカ?
スキップのような、キンちゃん走りのような・・・

そんな走り方、子犬の時期だけだと思ってたのに
いまだに そんな走り方なんですよ。

怒ってる時に、その走り方で逃げられると 非常にムカつきます(--)
『こっこまでおいで~!』 みたいな 弾み方なんだもんっ。
『なめとんかいっ!』って思いますよ、本当に(笑)

あと、関節がちょっとおかしいのかしら?とも思ったのですが、どうなんでしょうねぇ・・・。 
おもしろいだけならいいんだけど。

まあ、そんなわけで、今回も後足弾ませながら 楽しいお散歩となりました。


dfa.jpg
しゃなお、それ以上 前に行けず。お前の限界は8mなのじゃ(笑)


jf.jpg
ひなっち、なんか得意気だわ(笑)
しゃなおはねー、集中力がなくて、走ってる途中で
気になる匂いの方にフラフラ行ってしまうんだよねー。
けして奪えなくてイジけてるわけじゃないのよ(笑)


ka.jpg
んで、気がすむと、また戻って遊びだします。


kls_20090204040549.jpg
ひなっち楽しそうだねー♪ 

P1020713j.jpg
今回も、こんな感じで楽しいお散歩となりましたー(*^▽^*)

んで、コテツさんは~
sz.jpg
お母ちゃんに呼ばれて、めずらしく走っちゃってますよー!
ひょこひょこと一生懸命で、可愛い走り方なんです♪


いつも応援ありがとう♪
今日もクリックお願いしまーす(*^▽^*)
 ↓ ↓ ↓

wf.gif
web拍手
| お散歩 |

COMMENT

欽ちゃん走りって...ぐはは(笑)

どーしてこうなるの!?みたぃな...

オモロー!!
2009/02/04(水) 12:38:22 | URL | エルパパ #- [Edit
とっても可愛い走り方なんでしょう・
やはりワンコも個性の時代ですから
しゃな君の魅力の一つかもしれませんよ
きんちゃん 走り見てみたいです! 

ちなみに うちのランは 時々 スキップをしますから・
2009/02/04(水) 14:36:24 | URL | ラんまま #- [Edit
弾んでてもカワイイよ♪
今日もしゃなりちゃん、元気いっぱいでいいですねえ~。
後ろ足が時々スキップするのは、
股関節形成不全の疑いがあるらしいですが、
軽度なら大きな問題にもならないようだし、
しゃなりちゃんの「弾む」走り方とも違うのではないかと思います。
いちど、実物のしゃなりちゃんの姿を見てみたいわ~
v-238
2009/02/04(水) 18:06:00 | URL | Shona #- [Edit
らんらんパッか パッか って 感じ 解ります。
でかくんも 楽しそうに 走るから。  ランらんらん 見たいな。  思わず 可愛いと 思いますよね。
2009/02/04(水) 19:55:07 | URL | オバチャン #- [Edit
そうそう、前足も後ろ足も 無駄に上げるんだよね(笑)
可愛いんだよね、跳ねてる感じで♪
ひなっちは ズドドドッて感じで、迫力はあっても
可愛らしさがないのよ。
でも、今日のひなちゃん 可愛い顔ばっかりだわ~ 
ありがとね うっふんe-273
2009/02/04(水) 20:43:36 | URL | のりじ #- [Edit
ボールを取った時に、得意になって喜んで歩くんですよね、
何となく分かります!
そんな時はシッポも得意げに振ってませんか?
そして、もっと得意になると、
同じ側の前足と後ろ足が同時に上がって歩いてます。
家のモカも股関節の掛かりが浅いと言われました。
しゃなお君も気を付けてくださいね。
2009/02/04(水) 22:13:08 | URL | モカパパ #- [Edit
どんな
はしりなんだろうぅぅ~ 気になるぅーー
欽ちやん走りってきいたらたまらんです
何時かビデオに撮ってアップしてくんしやい・・・

家はドビンがボール追いかけて
ボールが弾んで顔面打ったり 
勢いよすぎでまえのめりになったり・・・
それ見て笑うのが楽しいですぅぅ~
おっもろーーーですのぽちりんこ

2009/02/04(水) 23:11:39 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
ルンタッタみたいな走り方でしょう~♪
うちはふぅがそんな感じで よく走ってるー(U≧∇≦)
確かに欽ちゃん走りみたいですよねー(笑)

関節が柔らかいのかな??

しゃなたん 今日も楽しさイッパイのお顔で
楽しくやってきたんだねーUo^ o ^o)
2009/02/05(木) 00:13:50 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
>エルパパさんへ
そこまでしたら、もっと、おもしろいんですけどねぇ
そこまでしたら芸になるしぃ(笑)

>ランままさんへ
ランちゃんのスキップって、可愛いんでしょうねぇ♪
しゃなおは、顔はオヤジだけど 仕草や性格が幼稚です(汗)
この走り方も、カッコイイとは ほど遠いです・・・。

>shonaさんへ
元気だけがとりえです(笑)
関節、ちょっと心配になったのですが、弾む感じとは違うんですね。
じゃあ、ただの面白い走り方なのかな(笑)
実物のしゃなお見たいですかー?
可愛すぎて持ち帰らないで下さいねー(←おいおい笑)。

>オバチャンさんへ
おお!でかくんも、そういう走り方なんですか~!
楽しそうな走り方ですよね!
しゃなおの場合、可愛いと思う前に笑ってしまいます(笑)

>コテツ母さんへ
脚だけじゃなく、なにかと無駄の多い しゃなおでございます(泣)
ひなっち可愛いお写真でしょー!
って、コテツさんのことはふれないのね・・・
こんなに可愛く走ってるのにぃーっ。

>モカパパさんへ
尻尾フリフリしてますぅー。

>同じ側の前足と後ろ足が同時に上がって歩いてます。
多分、これ、一緒だと思います。

モカさん、股関節の掛かりが浅いんですか。
もしかしたら、しゃなおもそうかもしれないなぁ・・・
今度、病院で聞いてみまーす!

>さらださんへ
今度、頑張ってビデオに撮ってみますね~。
でも、ただのマヌケな走り方ですよ(笑)
ロビンたんも、なかなか色々やってくれますね~、ぷぷっ。
見てるだけで楽しいですよねぇ♪

いつも、ポチありがとうございまーす(=^▽^=)

>相棒さんへ
そうそう、そうです!ルンタッタ~!です。
おもしろいですよね~(≧▽≦)
関節が柔らかいのかな? そうなのかな? どうなんだろう・・・謎。

今回も、えへへ顔で楽しんできましたよ~♪
2009/02/05(木) 04:59:48 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
