
--.--.-- *--
web拍手

道のり

2009.02.02 *Mon
こんにちわんこ~♪

いや~、昨日は久し振りにカラオケ行っちゃったー
5時半頃から、気が付いたら10時半でした(2人で汗)。
しかし、歌が古い。歌ううたが古すぎる・・・
十数年前で止まってますよ。新しいうたが歌えなーい!
でも、いいんだもーんっ。
カラオケなんて、自分がうたいたい歌うたうんだもーんっ。

帰ってきたら、二人とも、もう寝ておりました。
でも、しゃなたんは、シバシバしたお目目で ちゃーんとお迎えしてくれました!


で、昨日は、カラオケ行く前に、しゃなおのお風呂タイム。
もう1ヶ月たっちゃったのねー。


まずは、ブラッシングして~
bnb.jpg
顔はオヤジだけど、眉毛だけおじいちゃんだろ(笑)


さあ、お風呂入るわよ~♪
poio.jpg
とぼけんじゃねぇ!!


lp.jpg
いつもの様に、パパのとこに逃げ込みます。


lr.jpg
パパになだめられ、無駄な抵抗しまくりのしゃなお(笑)


で、
erq.jpg
お決まりの格好。隅でいじける(  ̄m ̄)プッ


bnf.jpg
私がいろいろ準備してる間は、現実逃避(笑)


さ~!洗うぞーっ!!
uir.jpg
洗ってしまえば、大人しいし、タオルドライも いい子ちゃん♪


お風呂からあがって、クールダウンにオヤツです
vm.jpg
悪顔で食べるしゃなお。や~ね~、そんなお顔しちゃって(  ̄m ̄)プッ

お風呂までの道のりは長いのです。
まあ、私が、パパッと連れてきゃいいことなんだけど
それまでの、しゃなたんがおもしろいので、ついついね(笑)


ランキングに参加中。
励みになってます!今日もクリックよろしくね!(*^▽^*)
 ↓  ↓  ↓

rji.gif




web拍手

COMMENT

1枚目の写真、あまりのじいさん顔にびっくりです!
眉毛だけ妙に目立っちゃったわね。
誰かと思っちゃったわ(笑)
もっとびっくりしたのが、パパさんの長袖長ズボン姿!
この時期のお外なら納得ですが、お家の中でも着てるなんて…
風邪でもひかれましたか?
2009/02/02(月) 17:14:43 | URL | のりじ #- [Edit
あ~びっくり!!
昨日の我が家の光景がダブった

しゃなお君お顔の表情もいいですね~!!
主演男優賞ものだ
2009/02/02(月) 18:27:55 | URL | エルパパ #- [Edit
おじいさん顔 本当に おかしい~ i-237 思わず プーッ

シャンプー 好きな子は いないでしょうね。  あきらめた 格好 背中丸めて 可愛い~
2009/02/02(月) 19:09:21 | URL | オバチャン #- [Edit
いいなぁ こんなにおりこうにシャンプーできて
うちなんか持つことないとできないから
シャンプーのときだって首輪はずせないのよ
保健所で処分される犬ってこんな感じ?
って叫び声あげて助けを求めるのよ(涙)

だけどあたしは負けないわっ


お風呂場で背中まるめたしゃなたん かわいくてぽちっ(笑)
2009/02/02(月) 21:09:27 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
しゃな君 まだ若いのに オジサン顔は 可哀そうよね
でも何となく雰囲気は あるわ(笑)

やっぱりお風呂嫌いなのよね
いじけて丸くなっているしゃな君 とっても可愛いわ
終わっておやつの顔とは べつ犬のしゃな君だわね!
2009/02/02(月) 21:34:33 | URL | ラんまま #- [Edit
カラオケ最高ですよね~
私も大好きです、カラオケ!!!
昔に比べてだいぶ行く回数は減りましたが、
やっぱいつ行っても楽しいですよね~
(私も十年くらい前のヒット曲のまま止まってます・・)

しゃな君、シュン・・・のお姿かわいすぎ~
ハチもお風呂は嫌い(大嫌い)だから、
固まります。おかげで洗い易いですが(笑)
2009/02/02(月) 22:17:36 | URL | はちねーね #- [Edit
カラオケ5時間ですか!?結構なカロリー消費しそうw

ブラッシング時の表情ナイスです♪
それにしても、しゃなお君かなり抵抗してますな| ̄m ̄)
うちも最初は嫌々と逃げてるけど、お湯をかけると諦めて大人しくなります。無駄な抵抗はやめましょうって感じで(笑
2009/02/03(火) 03:48:27 | URL | かのこ #- [Edit
>コテツ母さんへ
でしょ~~!私も写真見て驚きました!
ひなっちより白いよね~
長袖、長ズボンなのは、いつでも買い物に行けるようにです(笑)

>エルパパさんへ
あはは!そうなんですか(笑)
ビーグルって、表情豊ですよね~
主演男優賞、私があげておきます(笑)

>オバチャンさんへ
眉毛だけ白く写ってビックリですよ(笑)
しゅんとする姿、可愛いですよね。ガシガシ洗いましたー!

>かなこさんへ
うちも最初は大暴れしたけど、今は諦めたみたいです。
てんこさん、そんなに大暴れするのかー!
そーだ!そ-だ!負けないで!!
てんちゃんも諦めて、慣れる日がきますって!

ポチ、ありがとうございま~す♪

>ランままさんへ
可哀相だけど、オヤジ顔なんですぅ(涙)
表情がクルクル変わっておもしろいです。
あまり悪顔しないほうなので、この顔は新鮮です(笑)

>はちねーねさんへ
カラオケ楽しいですよね~♪
はちねーねさんも十数年前で止まってますか!仲間だわ(笑)
ハチくんもお風呂嫌いなんですね~
いつかハチくんの入浴シーン見られるかしら。
うちも入れちゃえば大人しい(固まる)ので洗いやすいですー

>かのこさんへ
酒も飲まずに、ってゆうか、飲めないんですが、
あっとゆーまの5時間でした(笑)

きなこさんも洗っちゃえば いい子ちゃんなんですね!
諦めてくれるのって、本当に助かりますよねー
こんな感じで、爪切りも諦めてくれないかしら(><)
2009/02/03(火) 05:00:25 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit
シャンプー大変よね
しゃなりちゃんのトボケ顔が何とも言えないわ~v-218
ウチもシャンプーの時は大変です。
ミルクガムでオローしてますv-48
2009/02/04(水) 18:09:27 | URL | Shona #- [Edit
コメントありがとうございまーす♪
この顔、すごいトボケてますよね(笑)
うちなんて1頭だし、大変なんて言ってられませんねぇ(汗)
オヤツは、なくてはならない必需品です!
2009/02/04(水) 19:30:13 | URL | shonaさんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
