
--.--.-- *--
web拍手

テンション↓

2009.02.01 *Sun
昨日は、パパさんがお休みだったので
雨は降ってるけど、少しだけ お散歩に連れ出してもらうことにしました。
雨の日は引きもなく、とっても歩きやすいしぃ♪(それはテンションが低いから~(笑))


もちろん合羽着てね~♪
vb_20090201012227.jpg
しゃなおは、苦手な合羽を着せられ どよ~ん・・・です(^^;


kii.jpg
おやつは、よーく見えるらしい(笑)

さ、おやつも用意したし
ef.jpg
はいはい、いってらっしゃ~いっ♪


qqq.jpg
よかったね~! パパにお散歩連れて行ってもらえて~♪


nm.jpg
玄関を開けて、一瞬、固まる、1人と、1匹。
おもったより、けっこう降っておりました・・・
でも、ここまで用意してヤメるのもなんなので行くことに。


んで、濡れねずみ帰宅。
P1020620.jpg
すぐ帰ってきましたっ。引きがないどころか、歩かなくなったらしい・・・
そうなるかな~って思ってたけど、やっぱりねぇ。
この顔、ぜんぜん楽しくなかったのね(´-∀-`;)はは・・・


koo_20090201012418.jpg
そ、そうね。もう雨の日は行くのヤメようね・・・


ランキングに参加中。
更新の励みに、今日もクリックよろしくね!(*^▽^*)
 ↓  ↓  ↓

rji.gif



web拍手
| お散歩 |

COMMENT

ちょっとあなた、なんつー時間に更新してんのよ!
てか私もなんでこんな時間にコメントしてんのよ(笑)
しゃなたん、とうとう雨のお散歩ダメになっちゃったか~。
ちょこちょこ行けてたのにねえ。
昨日は風も強かったから 余計にイヤだったのかもね。
お洋服は平気でも かっぱさんは苦手なの?
シャカシャカいうからかしら。
せっかく準備万端で行ったのに残念ねっ。
2009/02/01(日) 02:23:08 | URL | のりじ #- [Edit
返事書いてたら、母からコメントが!!
って、そうですよ、母だってこんな時間まで起きてるしー(笑)
もう少し小雨なら平気かも。
お洋服もあんまり好きじゃないですよ~。
体フリフリしてるもの。
そうそう、合羽はカシャカシャ言うし、雨だし
よけいイヤなのかもしれません。
2009/02/01(日) 02:37:30 | URL | コテツ母さんへ♪しゃなママ #- [Edit
こんにちは~
コメントありがとうごじゃいまーす!
(て、まだお返事してないですが・・・)

しゃな君、カッパいいなぁ~
ハチにはまだカッパというオサレな物がありましゃん・・
ちゃんとおうちで飼えるようになったら買ってあげる予定。(予定)
いつまでも、ゴミ袋巻かれてのカッパじゃかわいそうだし(笑)

しゃな君・・お耳ひっくり返ってるよ!!
あ、雨で湿気たから乾かしてるのかな??



2009/02/01(日) 09:00:52 | URL | はちねーね #- [Edit
ほんとだ~~~
おそろいの合羽だ~~~
でもしゃなくんのはきれいだねぇ
うちのは 着るまでは嫌がるくせに
着せてもテンションさがるくせに
外に出ちゃうと泥んこの中走り回るからもう真っ黒
だけど1年はもたせていただくわよ~
2009/02/01(日) 12:41:49 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
雨の日の 散歩は やっぱり カッパ入りますよね。 でも 着せることが 出来るから いいわ~。 らい太なんか もう 全然 服着ません~e-447
2009/02/01(日) 17:57:24 | URL | オバチャン #- [Edit
あら・しゃな君 せっかくコートきて
勢いよく でかけたものの
やっぱり 途中で気が変わってしまったのね
雨が強いと いくらパパとのお散歩でも いやだものね
でも しゃな君のコート姿 とっても格好良いよ!
2009/02/01(日) 21:28:55 | URL | ラんまま #- [Edit
レインコート着て 勇ましく行ったんだと思ったらー(笑)
引きがないどころか、歩かなくなったかぁ(U≧∇≦)

そりゃぁすごい雨でカッパはいるしね~!
よほどイヤだったんだねv-237

うちも絶対にレインコートとかはフリーズです~!
2009/02/02(月) 00:30:57 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
>はちねーねさんへ
コメント&訪問ありがとうございます♪
ハチくんゴミ袋でしたか(汗)
そうですね、一緒に暮らし始めたら
オサレーな、レインコート買ってあげて下さーい!

お耳、意味なく すぐ、ひっくりかえっちゃうんです(笑)

>かなこさんへ
でしょでしょ~!お揃いだよねぇ♪
泥んこになるなんて、
合羽の着せがいがあるってもんですよ!(え?笑)

>オバチャンさんへ
らい太くんは、着てくれないですか(汗)
うちも昔は大暴れして大変でしたよ。

>ランままさんへ
ルンルンで玄関まで行ったものの
雨だとわかると、急にテンション下がってしまいました(汗)
家の中で、トイレが出来るので、イヤなら無理に連れていくこともないので楽なんですが。
コートカッコイイですか~?ありがとうでーす(*^▽^*)

>相棒さんへ
後ろをチョコチョコ歩いて、しまいには止まるんです(汗)
少しでもお外の空気を~、なんて思って連れ出したんですけどねぇ・・・。

そらちゃんも、ふぅちゃんも、お洋服あまり好きじゃないもんね(^^;はは
2009/02/02(月) 14:20:40 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit
パンチも同じカッパ持ってまーす。
着せるの面倒ですけどこれが一番使いやすい!
でもしゃなおくんは固まっちゃうんですねー。
かわいいなぁ。(笑)
2009/02/03(火) 03:34:13 | URL | なつこ #QpeyKDMw [Edit
パンチくんもお揃いでしたかー!
他の合羽着せたことないからわからないけど
これが1番使いやすいんですね。
この合羽、頂き物なんですよ。いい物いただいちゃったのね~♪
外に出たいくせに、出ると固まるなんて
たちが悪いですよー(><)
はじめから出たくないオーラだせばいいのにっ。
2009/02/03(火) 04:32:15 | URL | なつこさんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
