
--.--.-- *--
web拍手

反応

2009.01.31 *Sat
おはようございまーす!

昨日も雨。
そして、今日も雨でございますぅ・・・


昨日は、お散歩も行けず、1日中ひまひま犬のしゃなお。
寝るか、食うしかねーって感じっ。

前ほど、オモチャやタオルを持ってきて、遊ぼうって誘ってこなくなった。
暇だろうと、ボールを投げてやっても つれない態度ぉ(--)ちっ
かといって、1人で遊んだりもしないし。
ひたすら、寝る寝る寝る寝る寝る寝る。。。


そんな、ひまひま犬のしゃなお
wq.jpg


夜おそくに、パパさんから 『これから帰る』 と、メールが届き
ひまひま犬に報告。


fgf.jpg

パッと、顔を上げて 『えっ、本当? パパ?』 と、素晴らしい反応を見せました。
可愛いヤツよの~(o´艸`o)


いつも応援ありがとう♪
更新の励みに、今日もクリックよろしくね(*^▽^*)
 ↓ ↓ ↓

hu.gif

web拍手

COMMENT

お外散歩行けないのは
しゃなおたんだけではないですよね~(#^.^#)
一緒にお散歩が楽しいのわかってるよー
2009/01/31(土) 08:09:32 | URL | クローバー♪・・・ #- [Edit
こちらも昨日も今日も雨でとっても退屈な日になりそうです
お散歩いけないと つまんないよね

しゃな君 パパの一言で顔つきまで
変わりますね パパが見たらとっても喜ぶと 思うよ!
2009/01/31(土) 08:42:22 | URL | ラんまま #- [Edit
ホントに大人になると よく寝ますよねー。
特に雨の日は 1日中寝てます。
しゃなたんには「パパ」というスパイスがあって うらやましい。
私がそんなことを言っても「だから?」と言われてお終いです。
2009/01/31(土) 12:10:20 | URL | のりじ #- [Edit
うちも変なお天気で 雨が降ったりやんだり~U×Å×U
ほんとつまらないですよねーv-279

しゃなたん 寝る寝る寝る寝るなんだー(笑)
でも退屈だもんね~(U≧∇≦)

パパ☆ 大好きなんだよね~v-238
2009/01/31(土) 15:34:24 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
日本全国 雨なのか~?

しゃなくんも 退屈なのね。パパ好きなのね。 早い反応…
一番下の写真は スマートな しゃな君ですね。 しゃな君も 小ぶりなんですか~?
2009/01/31(土) 16:58:04 | URL | オバチャン #- [Edit
>クローバー♪・・・さんへ
一番の楽しみはお散歩ですからね~
私も一緒のお散歩が楽しいかなぁ(=^▽^=)

>ランままさんへ
お散歩行けないと、本当につまらなそうですぅ。
この反応、動画でも撮っておけばよかったかな(笑)

>コテツ母さんへ
ホント、ホント! 1日中寝てますよー!
「スパイス」ってほどじゃあないけど
「だから?」ってこともないかも(笑)

>相棒さんへ
寝る、食う、寝るしかないですよ~(><)
雨の日は、みーんな、つまんなそうですよねぇ。
相棒さんのお家は、お庭があるからいいな~!

>オバチャンさんへ
雨が多かったみたいですねー。
雨の日は、皆さんのお子様達もつまらなそうですねぇ。
スマートですか~?
きっと、そういう写りになっただけだと思いますぅ(汗)
2009/02/01(日) 02:30:03 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit
おさんぽいけないとつまんないよねぇ
うちは雨でもしっかり要求されるから
今日は傘さして広場であそんでたらクロちゃんがきて
そしたら興奮してガンガン走られて
あたしむちうちになりそうでした(涙)
2009/02/01(日) 12:43:50 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
それはそれはご苦労様でした(笑)
うちは要求されるけど、雨だとわかると
行きたくなさそうなので楽です。
2009/02/02(月) 14:06:01 | URL | かなこさんへ♪しゃなママ #- [Edit
うちと一緒!!
可愛いね~v-221
2009/02/02(月) 18:18:34 | URL | エルパパ #- [Edit
こんな反応されたら嬉しいですよね( *´艸`)
素直とこが可愛いのです♪
2009/02/02(月) 18:21:14 | URL | エルパパさんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
