
--.--.-- *--
web拍手

一体どこらへんが?

2009.01.30 *Fri
こんにちわ~!

今日のしゃな地方は雨でございます。

あー、なんだか頭がガンガンするぅー!
薬飲んで、少し眠ったら良くなりました。
もう、本当に、頭割れるんじゃないかってほど痛くなるんだもんっ。


さてさて、今日の記事ですが

この前、お散歩の時、いつも行く広場の皆様に

『しゃなくんて、まだ2歳だったのー?』

と、驚かれました(^^; えーと・・一体、どういう意味なんでしょうねぇ・・・謎。

tyy.jpg
お鼻もこんなに黒光り(  ̄m ̄)プッ

いつも行く広場には、しゃなおが6ヶ月の時から遊びに行ってるのですが

そんなに変ったかぁ?

なんて思ってみたり

ui_20090130143633.jpg
走り方だって軽快よ! 動きだってマグロなみだし(←じっとしていられないとも言う(汗))
バリバリの男盛りだぜっ!!(オカマだけど)


はっ!

もしかして
fg_20090130145731.jpg
この頭のしわしわが原因なんじゃ・・・

lo.jpg

そうねぇ・・・けっこう、しわ多いとは思うのよねぇ・・・・・
それに、幼顔とは口が裂けても言えないわねぇ・・・・・

kit.jpg

そんな、落ち込まなくても大丈夫!
あと、10年もたってみなさいよ!

今度は

『しゃなくんて、まだ12歳なのー?

見えな~い!』


って、きっと、言われるから(えー(笑))。


ランキングに参加中。
オヤジ顔のしゃなおにポチッと♪
 ↓  ↓  ↓

rji.gif



web拍手

COMMENT

そのしわね~  ウンあるある。 おじさん顔に なるのかな~?  一歳すぎれば 十歳も 変わらないみたいだよね~

らい太は 小さめ 9キロなし ナノで いつも 子犬かと 言われます。
2009/01/30(金) 17:02:17 | URL | オバチャン #- [Edit
はい、その場にいて 大爆笑した証言者Aです。
わたくしの推理。
1、4歳のひなっちと走りまわっていても しゃなおの方が休憩が多いから。
2、顔はともかく 身体の色が12歳のコテツさんと変わらないから。
3、体型がまぐろだから(笑)
2009/01/30(金) 18:41:08 | URL | のりじ #- [Edit
しゃなちゃん動きは爺くさいけど(ごめん)
あの座り方とか・・・むぷぷぷ
お顔はじじくさくないです
黒ぴかりの鼻が羨ましいです

べろべろ犬 家にもおります
しつこいです・・しかも誰にでもします
普通はトイプーに多いらしいがロビンは全くしません
しなくていいんですけど あやつは何食べているかわかんないから 爆!! のぽちりんこ
2009/01/30(金) 18:59:51 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
しゃなお君まだまだ若いね~
2009/01/30(金) 22:07:11 | URL | エルパパ #- [Edit
しゃなくんて2歳だったんだ~
うちのより年上だったんだねぇ
でも12歳になったときって・・・・
笑っちゃったわ
2009/01/30(金) 22:51:18 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
おひさしぶりのコメですー。ご無沙汰しておりました;;
実物しゃなくんにお会いしていないので、わからなかったけど、そういうことがあったんですねー
でも他のみなさんのコメやら、しゃなくんのシワを見てたら、
なんだかうちのアレックスもなかなかのオッサンぷりかも・・・汗

そうだよ!しゃなくん
若い時に年上に見られる場合は、年取った時には逆に若く見えるってことがあるみたいよ!
だからメゲないで!しゃなくん!!
2009/01/31(土) 02:08:05 | URL | ひな #.zfh79b6 [Edit
>オバチャンさんへ
そうですねー。お顔が白くなるぐらいでしょーか?
らい太くんて小さいんですねぇ。

>コテツ母さんへ
休憩じゃないもん!匂い嗅ぎだもん!(笑)
胸板あたりがマグロですぅ(泣)

>さらださんへ
あの座り方は、たしかにオヤジですよね~(^^;
動き・・爺くさいですか!(><)重いのか?(笑)
ジュニアくんにベロベロされたいわ~!
ロビンたんは・・・あはは(汗)

ポチありがとうございます♪

>エルパパさんへ
若いですよー!まだまだこれからです!
いろんな意味でー(笑)

>かなこさんへ
てんちゃんは、まだ1歳ですか?
そういえば、てんちゃんの年齢知らないなぁ・・・
ちょうど10年で、12歳なもんで(笑)

>ひなさんへ
お久し振りでーす!
そういえば、アレックスくんもシワ多いような・・(笑)
でもでも、ビーグルって、だいたいシワありますよねぇ?
たるみ?(笑)

そうそう!だから10年後は若く見えるはずです!!
2009/01/31(土) 08:09:47 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
