
--.--.-- *--
web拍手

さだお

2009.01.28 *Wed
こんにちわんこ~!


今日はみんなに新入りを紹介するよ。

jj.jpg
このオモチャは、いつも しゃなおと遊んでくれるマロンのママさんから頂きました。
昔、合羽も頂いちゃって、本当に申し訳ないです。ありがたいです。

マロン一家の皆様、どうもありがとうございますぅ(≧▽≦)ノ


さて、さっそく、しゃなおに遊んでもらいました~
hj_20090128120232.jpg
いい感じで遊んでるじゃな~いっ♪


kli.jpg
関係ないけど、しゃなおの この口に萌え( *´艸`)

これまた、いい感じに遊んでるじゃな~い・・・

って、

おいっ!

f_20090128120253.jpg

プピ~がこわいって・・・
いつも広場でうるさいぐらい鳴らしてるじゃんっ!
これでもか!ってほど、鳴らしてるじゃんっ!
外と家じゃ違うんかいっ。 ややこしいヤツだなぁ、もぉ~・・・。


l_20090128120321.jpg
しゃなお警戒。こんなお顔になっちゃった(  ̄m ̄)プッ


cv_20090128120332.jpg

しばらくして、また遊びはじめました。あー、よかった!
どーでもいいけど、これ、手、広げすぎじゃね?


ランキングに参加中。
しゃなおの、ややこしい性格にポチッとな!
 ↓  ↓  ↓

rji.gif



web拍手

COMMENT

しゃな君自分で咥えて鳴らす分には きつと怖くはないのかもしれませんね
こうしてママさんがすると 怖いなんて・
可笑しいですね そしてジッーと見と
足の格好には 笑ってしまいました
2009/01/28(水) 13:17:10 | URL | ラんまま #- [Edit
さだお!! いいっ♪☆⌒Uo^ー^)b☆グー!
楽しいの頂きましたねーv-25

じーっと見てるしゃなたんのお顔がおかしい~!(笑)
すんごい見てますねーU =_=) ジィー・・・・
2009/01/28(水) 14:59:46 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
広場では あんなにプピプピうっさいのに
なんで他人にやられるとイヤかな(笑)
さだおって… しゃなおの間違えられた名前を付けたんだー(爆)
しゃなおって、耳や顔だけじゃなくて、関節も柔らかいのねーー!
2009/01/28(水) 15:23:41 | URL | のりじ #- [Edit
またまた遊びにきちゃいました~

おおおーっ
前脚全開って...なかなかできんよ!!
すんげーな~しゃなお君って(笑)
2009/01/28(水) 18:10:32 | URL | エルパパ #- [Edit
すごい開脚?だ~
かわいいおもちゃもらってよかったね~
しゃなくん 共食いみたいになってるよ
だから怖がったの?(笑)
2009/01/28(水) 21:21:36 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
さだおは音が出るんだw
音出るならどこにいてもさだおで遊んでたらすぐに分かるねw
2009/01/28(水) 22:48:53 | URL | hiro #- [Edit
自分のタイミングで鳴るのはOKだけど~みたいな?
そんなややこしい性格な?しゃなお君がまたカワイイんですが!
しゃなお君、目を閉じても目の前にさだおはいるよ| ̄m ̄)
それにしてもこの座り方、同じですよねぇ。
2009/01/29(木) 01:15:19 | URL | かのこ #- [Edit
見てておもしろいですね~(#^.^#)
さだおにまけてられないですね~
2009/01/29(木) 10:01:32 | URL | クローバー♪・・・ #- [Edit
>ランままさんへ
プピーって、長く鳴るのが怖いみたいなんですよ(--;
この足の格好、ランままさんちの子達もしますよねぇ?
うちは常にこのお座りです(笑)

>相棒さんへ
プピプピならすと反応いいです。
プ~ピ~と鳴らすと怖いみたいです(--;おいおい
ジーッと、なんだコイツ、みたいな顔をするのはヤメてもらいたいものです(笑)

>コテツ母さんへ
適当な名前が思いつかなかったので、さだお、に(笑)
足も手もよく広がるよねー(^^;ははっ

>エルパパさんへ
もう、いつでも遊びにきて下さいよー!
前脚広げすぎですよねー。私も驚きました!(笑)

>かなこさんへ
このオモチャ似てますか~?鼻デカなとこが?
あ、よく見ると、目がはなれてるとこも似てるかも(笑)

>hiroくんへ
ちょっと触るでけでも音が出るんだよ~
間違って自分踏んで、その音に驚いてました。マヌケすぎだよ~(笑)

>かのこさんへ
ややこしくて、ツッコミどころ満載です(  ̄m ̄)プッ
どうしても、この座り方なんですよね~(笑)

>クローバー♪・・・さんへ
おもしろいですかー!それはよかったです(^^)
オマヌケ全開だけど、これからも観にきてくれたら嬉しいです~♪
2009/01/29(木) 13:16:02 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
