
--.--.-- *--
web拍手

朝から元気♪

2009.01.25 *Sun
おはようございまーす!

今日は、パパさんがお休みなので、3人でお散歩~♪


しゃなおは、朝から元気いっぱいでした!


P1020308o.jpg
ウサギさんというより、カンガルーだな(笑)


P1020323o.jpg


P1020291p.jpg
なんて顔してるんだか(  ̄m ̄)プッ ぶちゃしゃなが撮れました(笑)



たくさん走った後は・・

io_20090125105757.jpg


ひなちゃんと、コテツさんが、お父ちゃんと来たよ~♪
朝から会えて、しゃなたん嬉しそうでした。

ou.jpg
みんな考えてることがバラバラです~( ̄m ̄*)


ee.jpg
しゃなお、朝から ひなちゃんに挑発しまくり(笑)
お父ちゃんボール忘れちゃったんだってー。また今度だねー!


で、ひなっち達とバイバイして、帰り道はトレーニング。
g_20090125105911.jpg
ただオヤツあげてるんじゃないんですよー!
引っ張ったら、名前を呼んで、こちらにきてお座りしたらオヤツです。
これだけ見ると、ただオヤツあげてるみたいだけどね~(^^;


ランキングに参加してます!
更新の励みになるので、今日もクリックよろしくね~(*^▽^*)

rji.gif


web拍手
| お散歩 |

COMMENT

しゃな君 今日は 三人でお散歩できたから
とっても嬉しいのでしょう
まるで 飛んでいるようですね

呼び戻しの訓練ですか・
しっかり座って アイコンタクトできているみたいで
良いですよ!
2009/01/25(日) 12:57:43 | URL | ラんまま #- [Edit
あら、これは私がまだお布団の中にいる頃の事ですね。
みんな早起きさんですねえ。
これは今朝の6時くらいですかね。
しゃなちん だいぶ引っ張らないで歩けるように
なってきたかな?
2009/01/25(日) 13:08:09 | URL | のりじ #- [Edit
楽しそうだね
朝のろくじぃ? すごいしゃなたん早起きなんだね
うちのてんちゃんはまだ布団の中ですよ
まぁあたしもだけどさ
それにしてもしゃなたんのお耳 プロペラみたいになってますね
飛んでいかないように気をつけて~~~
2009/01/25(日) 16:12:21 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
しゃなくん パパには 服従なのかな~?  ちゃんとお利口で トレーニングできてます~。

v-159毛布自分の 好きなように かき集めて かわいいです~  らい太も よくやりますよ。
2009/01/25(日) 20:31:39 | URL | オバチャン #- [Edit
あったかそう
こんにちはー。先日は階段から落ちた私へメッセージをありがとうございました。(笑)
何の問題もなく元気ですv
しゃなおくん、元気元気にお散歩ですね~。
しかもあったかそう…。
こちらは氷点下なもので。( p_q)エ-ン

ママさん、お誕生日だったんですね。おめでとうございまーす。
氷室さん好きなんですね!
BOΦWY時代ですけど聞いてました♪
2009/01/25(日) 21:01:05 | URL | なつこ #QpeyKDMw [Edit
わ~♪しゃなたん お耳めっちゃ!Uつ*´∀`)つカワイィ~ッv-238
ビーグルって本当に全身で 表情豊かで可愛いんですよね~♪

いいお天気で、広場でお友達と☆楽しかったUo′▽`o)ネェー♪
2009/01/25(日) 22:15:22 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
>ランままさんへ
ダンボみたいですよね~(笑)
呼び戻しの訓練ではなく、引きが強いので
それを直す訓練なんですよ~。引き続き頑張ります!

>コテツ母さんへ
え?6時ってのは冗談ですか?
すでに9時過ぎでしたけど?
んー、まだまだ引っ張りますよ~。頑張らなくちゃ!!

>かなこさんへ
いえいえ、9時頃ですよー。
6時って、まだ暗いし うちも皆、寝てますから(笑)
お耳すごいでしょ~! うちのは柔らかいから尚更かも。

>オバチャンさんへ
まだまだ引っ張りますが、呼べばこちらに来るので
引き続き訓練頑張ります!
毛布、らい太くんもするのですね~。
このグチャグチャが落ち着くのかしら(笑)

>なつこさんへ
コメントありがとうございまーす!
厄年って、他人事じゃないから おもわずコメントしちゃいました。
いやいや、大事に至らなくてよかってですよ、本当に!

お祝いの言葉ありがとうございます(*^▽^*)
ボウイ時代聴いて方は多いんですよねー。
今もカッコイイにになぁ(笑)

>相棒さんへ
お耳すごいでしょ~!
しゃなおって、お耳もやわらかいから すぐ こんなになっちゃうんですよ(笑)
ビーグルって、本当にそうですよね~!
表情豊でわかりやすいわ(  ̄m ̄)プッ
2009/01/26(月) 11:03:44 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit
CMのビーグルみたいですね♪
しゃなりちゃん、朝から元気いっぱいなのは、飼い主さんが元気だから~?
CMに出てる子のように、走ってますね (^^)。
ウチは飼い主が朝弱いせいか、朝は結構ダラダラしてます。
ところで、ひなちゃん、コテツくんって、おともだちですか?
そして、この2匹の関係は~?
新参者のワタクシに教えてくださーい♪
2009/01/27(火) 02:57:45 | URL | Shona #- [Edit
飼い主が元気なくても、しゃなおは元気です(笑)
走っている姿を、もっとかっこよく撮りたいのですが
私の腕じゃこれが限界かも(^^;

ひなちゃん&コテツさんは、
いつもお散歩の時に遊んでいるお友達です。
この2匹って、コテツさんと、ひなちゃんの関係ですか?
こちらの飼い主様(のりじさん)もブログをやっていますので、詳しくはそちらをご覧下さい。
画面右のリンクに、『ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!』から遊びにいけますので~。
2009/01/27(火) 08:49:51 | URL | shonaさんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
