
--.--.-- *--
web拍手

視線の先

2009.01.23 *Fri
今日はちょっとおそくなっちゃいました~

昨日は、お誕生日のお祝いコメント&ポチ、嬉しかったです!!
どうもありがとうございました(*^▽^*)


さてー、今日の記事は・・・

jkl.jpg
まー! なんて純粋な瞳なんでしょう!!


er_20090123170820.jpg
この純粋な瞳にウソはない。


xv.jpg
ぶくぶくぶく~の泡のヨダレちゃんにもウソはない!!
鼻からもなんか垂れてんぞー(--;


下を見ると
P1030897.jpg
ありゃりゃ(笑) これからは何か敷いとかなきゃダメだな(汗)

そう、しゃなたんの視線の先には、ひとかけらのチーズ(犬用、小梅サイズ)。
どんなオヤツより食いつきがいい。
どんなオヤツよりヨダレの量がハンパない。滝のようですぜ、ダンナ(←誰?笑)


ウソのない瞳とヨダレちゃんのポチッとな!
rji.gif

web拍手

COMMENT

うわ~~!めっちゃ出遅れたし~v-12 ごめんね~v-356
しゃなママさん1月21日がBDだったんですね~♪
♪U*⌒ー⌒)o∠★:゚*オメデトォ! 次の1年もたくさんの
Happyが訪れますように~v-25

しゃなたん ダレでてますぜ(笑)
2009/01/23(金) 21:43:23 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
…すげえ…!
ひなっちのバースデイプレゼントにもらった、
あのキューブチーズね?
確かにあれ、すっごく美味しいらしいんだけど…
いや、垂らし過ぎでしょ これ。
2009/01/23(金) 22:34:07 | URL | のりじ #- [Edit
わかる~ うちもすごいよ
あたしがクッキーとか食べてて
ほしがられても無視してると
隣で足元に水溜り作ってる
うげげっって思うけど かわいいんだな
2009/01/23(金) 22:45:12 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
>相棒さんへ
出遅れたなんて、とんでもないです~!
お祝いの言葉ありがとうございますぅ(*^▽^*)

このヨダレの凄さは健康な証拠なのかな?(^^;

>コテツ母さんへ
そうです、それです~!
ヨダレも凄いけど、反応も凄い!
やっぱり、このヨダレ垂らしすぎだよね(笑)

>かなこさんへ
おお!てんちゃんもヨダレすごいんですか!
もうさ、糸引いてますよね(笑)
しゃなおは泡まで出ちゃったけどー(  ̄m ̄)プッ
2009/01/24(土) 05:39:36 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit
なんていったって チーズの匂いは ワンコ
大好きでせすから・
じっとガン見のしゃな君
涎凄いですね まぁ若いって証拠ですよ

しゃな君 チーズ美味しかったかな!
2009/01/24(土) 08:21:15 | URL | ラんまま #- [Edit
大好きですよねー!
口の両端からダーっと滝のようにですよ(--;
よっぽど美味しいんでしょうねぇ
2009/01/24(土) 17:13:53 | URL | ランままさんへ♪しゃなママ #- [Edit
チーズの味が分かるってw
やっぱり歳をとってきてチーズに目覚めたのかな?w
次はお酒に目覚めちゃうかもよ~w
2009/01/27(火) 19:56:36 | URL | hiro #- [Edit
お酒に目覚められたら困る~(><)
チーズと、ワインなんて、
しゃなおには似合わないでしょー(笑)
2009/01/28(水) 12:42:49 | URL | hiroくんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
