
--.--.-- *--
web拍手

いいコンビ!

2009.01.21 *Wed
おはようございまーすぅ!

ささ、今日の記事は、昨日のお散歩の続きですよ~

いつもの様に、ひなっちとも遊びましたよ~♪

q_20090121031246.jpg

毎日毎日、飽きずに同じこと繰り返してまーす(≧▽≦)

r_20090121031304.jpg
仲が良いんだか、悪いんだか(^^;
でもね、この二人って 何だかんだ言って いいコンビだと思うんですよ。
もう、ずっと前からこんな感じで遊んでる。
興味があれば、私の過去ログ見てみてね(=^▽^=)

e_20090121031317.jpg
『アハハ~、ひなちゃん こっちこっち~♪』
『うふふ~、待って~ しゃなお~♪』

なんて言う、恋人みたいな会話は、夢のまた夢だけど(笑)



んでもって、お散歩の帰りに、久し振りにコテツ母宅にお邪魔しましたー
i_20090121031328.jpg
牛乳を飲む三人。この姿って、いつ見てもかわええ~( *´艸`)みんな必死。


しゃなおが布ボール見つけて、私のところ投げてと持ってきたので
投げてやったら、ひなっちに奪われた(笑)
k_20090121031400.jpg
しゃなちん何やら言ってますが、ひなっちの声にかき消される(  ̄m ̄)プッ


b_20090121031411.jpg
先に見つけても意味ナッシング~。 先にとれつーの!
こわくてとれないんだけどー


dk_20090121031424.jpg
しゃなおのこの顔ったら(≧m≦;)ぷっ 焦りすぎだろ(笑)
ええ、この二人、お家の中でもこんな感じですぅ
家の中では、しゃなおもフリーなので 広場より激しいことも( ̄m ̄)むふっ

うちは一人っ子。こうやって、お家にお邪魔して遊べるお友達が近くにいるっていうのは
本当にありがたいと思うんですよ。
お散歩時とはまた違う、犬同士の行動が見られるし、勉強になる。
自分の家では、の~んびり食べるガムでも、
ココに来れば1番に食べ終わるもんねー(笑)ぷぷっ。

こうして楽しいお散歩の時間は、あっというまに終わったのです~!
その様子は こちら (のりじさんのブログ)でもご覧いただけまーす♪


更新の励みになってます(=^▽^=)
今日もポチポチっと!よろしくね♪

rji.gif

web拍手
| お散歩 |

COMMENT

アップありがとうございます!
ウチの方にも コラボさせていただきました♪
ウチ、今回写真が多すぎて、あんまりこの場面 載せられなかったんですよ。
いつも助かりま~す。
2009/01/21(水) 12:01:25 | URL | のりじ #- [Edit
やっぱり 何処の世界でも女は 強しですね
そしてのんびり育った一人っ子と
仲間がいる違いかしら・
しゃな君 頑張ってね!
2009/01/21(水) 15:04:39 | URL | ラんまま #- [Edit
いいですねぇ
わんこまで一緒に遊びにいける家ってなかなかないですよね
連れていけても相手にわんこがいないと わんこはつまんないですしねぇ

ところでひなちゃんとしゃなおくんが外で遊んでる間
コテツさんはお留守番なの?かな???
2009/01/21(水) 19:19:44 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
毎日 しゃな君と  ひなちゃんと こてつくんと 見てるけど どの子が どの子か 全然 解らないのです~。

3匹で 牛乳を 飲む姿で 違いが わかる~ 

しゃなくんは 頭に 白いのが。 ひなちゃんは 色黒で 腰に 白いのが。 こてつくんは 上には 白いのが 無いのね。  これで ちょっぴり 違いが わかるかな~?
2009/01/21(水) 19:28:34 | URL | オバチャン #- [Edit
>コテツ母さんへ
いえいえ~、こちらこそ ありがとうございます~(^^)
私は昔と同じ、お散歩での出来事を
記事(ネタ)にしてるだけですから~(笑)

>ランままさんへ
女の子は強いですよねー(笑)
うちも環境が許せば多頭飼いしたいんですけどねぇ・・・
飼育条件が1匹までなんですよー(><)

>かなこさんへ
そうなんですよねぇ。シッコがちゃんと出来るか?ってのも
心配ですし・・・。
あちらで見たと思いますが、コテツさんも一緒にお散歩していますよ~!

>オバチャンさんへ
ええー! それはちょっとビックリです(^^;
コテツさんは、お顔がちょっと白くて、マズルにあまり白がまじってないのが、ひなちゃんです。
で、マズルが白くて頭は茶色のハッキリしてるのが しゃなおでーす!
2009/01/22(木) 02:10:58 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
