
--.--.-- *--
web拍手

えへへ

2009.01.16 *Fri
こんにちわ~!

今日の記事は、一昨日のお散歩での出来事でーす。


この日も、すごく寒かったけど
ワンコたちは元気いっぱい!


r.jpg
ひなっち、すごいジャンプ。


t.jpg
めずらしく、しゃなおが前。


P1030760o.jpg
くるよ、くるよ、ボールさん、くるよーっ
しゃなおのお耳はどーなってる?(笑)


py.jpg
ひなっちゲット~~!!
しゃなたん、ずーっと嬉しそうなお顔。
つーか、しまりのない、アホ面。常に、えへへ顔だわ(--;


後半戦、やっと、ひなっちのシ~サ~、ゲット出来たしゃなお
dg.jpg
すごい勢いで逃げていった。リードの8メートル めーいっぱいに(笑)


でも、ひなっちは・・
h.jpg
もう、さんざん遊んだので、あまり燃えないらしく追い掛けてこないー


yh.jpg
あれ?と、思いながらも、期待に胸を躍らせ待つしゃなお(←マヌケすぎ(  ̄m ̄)プッ)

でも、この後、しばらくして、追いかけっこしてました。
よかったねー、しゃなおたん!(マヌケに終わらなくて(  ̄m ̄)プッ)


えへへ顔のマヌケなしゃなおにポチッとな♪
ri.gif


web拍手
| お散歩 |

COMMENT

ほら、やっぱり しゃなおには「えへへ」とか「あはは」が
似合ってるでしょ?
だって ホントにそういう顔してるんだもん(笑)
2人の動き、シンクロしてますね♪
2009/01/16(金) 17:02:36 | URL | のりじ #- [Edit
シーサーちゃんが ぺちゃんこに なって ひなちゃんとこにも ぺちゃんこで 出演!  めちゃ おかしい~ 。二匹の 掛け合いが 面白いです。シーサーちゃん 2代目が いるね。  いつまで もつか~    
2009/01/16(金) 19:35:26 | URL | オバチャン #- [Edit
しゃなおくん元気だね~w
嬉しそうなのが写真からでも分かるよw
2009/01/16(金) 20:09:16 | URL | hiro #- [Edit
あ~、しゃなたんの無邪気な笑顔は本当に癒される!
最高です!
うちにも「エヘヘ」「アハハ」が似合うヤツが1匹。
・・むさしです(笑)
2009/01/16(金) 20:42:54 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
しゃな君 とつても無邪気で元気だね
えへへ・・それが又 しゃな君の良いところかもしれませんよ

シーサーちゃん つぶれてしまいましたか・

2009/01/16(金) 22:06:22 | URL | ラんまま #- [Edit
い~な~
とっても楽しそう!!
こんなに生き生きと遊んでるの見ると
またつれてきてあげるね って思いますよね
しゃなくんもひなちゃんも ホントに笑顔でかわいいね
2009/01/16(金) 23:04:00 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
>コテツ母さんへ
そうね~。どうしても「えへへ」になっちゃう。
ひなっちと、しゃなお、やっぱり、いいコンビだね!

>オバチャンさんへ
シーサーすごいことになってますが
それでも、それがいいみたいです(笑)
ひなちゃんとは、これからも、ずっと こんな感じだと思います~。

>hiroくんへ
元気が1番だよね~。
しゃなおって、いつも「えへへ顔」だよね(  ̄m ̄)プッ

>葉月さんへ
ベタって、アメブロの人しか残せないのかしら?
私の足跡残ってないような・・・

確かに、むさしくんて、いつも笑ってますよねー
つーことは、しゃなおもお笑い系なのか?(笑)

>ランままさんへ
そう言って頂けると嬉しいです~♪
無邪気というか、幼稚ですぅ・・・

>かなこさんへ
あっち走ったり、こっち走ったりするので
リードを持っている私は、1時間もするとヘトヘトです・・
この笑顔が唯一の救いです~(笑)

2009/01/17(土) 03:13:01 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
