
--.--.-- *--
web拍手

タイトル

2009.01.12 *Mon
おはようございまーす!


うちのブログ名 『チビすけビーグルしゃなりのスクスク日記』 を

『ビーグルしゃなりのスクスク日記』 に、しようか迷ってます・・・

でもぉ、今更のような気もするしぃ。
リンクして下さってる皆様にも面倒をお掛けしてしまうしぃ。

だってさ、チビすけ、なんて書いてあって、それを期待して見にきてくれた方々に
なんとなく申し訳ないような・・・
チビーグルなわけでも、子犬のチビでもないし。

でもね、ブログをはじめた時は、たしかにチビだったのよ~~~~っ。
つーか、このブログ名、旦那が考えたんですよ。
んで、最初は、旦那がブログやってたんですよ。
子犬のチビしゃなだけ紹介して、あとは、ずっと放置だったのですが(--;
で、数ヶ月後、新たに私がはじめたんですー。
その時、もう、すでに子犬じゃなかったけど、チビだったんです~~っ。



チビしゃな
v.jpg
姪っ子が、チビしゃなのチン○ン見て
『ねーねー、これって おへそ?』って言った ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)
確かにヘソっぽい。
で、私は 『違うよー、チン○ンだよ』って、答えた。
幸い、下に弟がいるので、理解出来たらしい(笑)


b.jpg
同じオッピロゲなのに・・・(涙)
マジでおっさんのようなイビキかいてたっ!


チビしゃな
ki.jpg
チビの時から残念すぎる寝顔・・・(涙)
でも、ブサカワ好きな私には、ものすんっごく、可愛く見える(笑)


fj.jpg
こ、これは、これで、可愛いよね? 天使だよね? ね?ね?(く、苦しい・・・)


残念な寝顔にポチッなっ!
ri.gif

スヌーピー 遊びにいかせてもらいたいので、
お時間があればコメントしてって下さいねー(*^▽^*) スヌーピー




web拍手

COMMENT

パパさんが始めたブログだったんですかー!
それは初耳。
いろいろ相談できていいなあ。
ウチは全くノータッチなので(覗いてもくれない)
羨ましいですよ。

チビしゃな、無垢ですねーー(萌)
時間って残酷ですね。
シーサーたんの2度目のエステ、お疲れ様です(笑)
2009/01/12(月) 11:07:09 | URL | のりじ #- [Edit
うける~
なんで白目むいて寝てるの~
あ~お腹痛くなるほど笑ったわ~
しゃなりんごめんね(笑)
ほんと寝顔ってかわいいよねぇ
2009/01/12(月) 11:41:11 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
そうだったのですか・
パパさんが始めたのですね 始めた時は やはり小さかったからなのでしょうが・

おっさんには 笑ってしまいますが
でも寝ている姿は 天使ですよ! 真白いお腹ステキ!
2009/01/12(月) 14:41:50 | URL | ラんまま #- [Edit
つい おっさんに 見えるのは どこでも 一緒だよね~  でも 可愛いv-119    ところで今 しゃなくんは 何キロあるのかな~?
2009/01/12(月) 20:10:54 | URL | オバチャン #- [Edit
ブログ始めたのはパパさんだったのー?Σ(・ω・。Uノ
それは知らなかった~!!

いやいや~!しゃなたんは 今でも十分に可愛いe-266
確かにちびすけでは もう無いけどね(笑)

白目むいて寝てるしゃなたんの写真 面白☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪
2009/01/12(月) 21:35:59 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
チビちゃんのときからヘソ天で寝てたんですね!
ウチは1歳すぎくらいからです・・・

白目むいてても、イビキがうるさくても、
まちがいなく天使ですよ!!
2009/01/12(月) 22:45:34 | URL | ひな #ZxXOt7Ek [Edit
>コテツ母さんへ
色々相談・・してませんよー。
ほとんど自分で調べて、少しづつ頑張りました!
コテツ父、覗いてみくれないんですか・・おもしろいのにぃ(笑)
チビの時は、みんな無垢だよね~(o´艸`o)萌え。
昨日は、2つお持ち帰り・・・いつもゴメンネ~(><)

>かなこさんへ
えー!てんちゃんは白目むかないんですかー?
うちなんて、今でも白目むいて寝ますよ~(^^;
ブサイクな寝顔も天使に見えるから不思議です(笑)

>ランままさんへ
そうだったんですよー。
今は、まったくノータッチですが。
日に日に寝顔が、おっさんになっていってるような(^^;

>オバチャンさんへ
らい太くんも、でかくんも、おっさん顔になりますー?
でかくんの、おっさん顔、想像出来ませんが(笑)
体重は、たぶん11キロぐらいだと思います。

>相棒さんへ
そうなのです~。でも、1回で終わりました・・・
今でも可愛い、嬉しい言葉です。ありがとうです♪
チビすけ、どころか、ちょっとデカイかも(笑)

>ひなさんへ
うちに来て、3日目ぐらいからお腹見せて寝るようになってくれました。
アレックスくんは、1歳すぎてからですか~
ヘソ天姿って、なんであんなに可愛いんでしょうか(o´艸`o)
2009/01/13(火) 07:04:57 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit
何か大胆な格好で寝てるねw

写真で見たら本当におへそに見えるや(笑
2009/01/15(木) 20:19:23 | URL | hiro #- [Edit
ぷぷっ。おへそに見えるよねー
この格好、本当に可愛いわ( *´艸`)
2009/01/16(金) 13:24:24 | URL | hiroくんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
