
--.--.-- *--
web拍手

しゃな家

2009.01.09 *Fri
こんにちわー!

今日のしゃな地方は雪のはずなんだけど、降った?
私が起きてきた時には雨だったんだけど・・・
って、しゃな地方って、どこよって感じだよね(笑)



今日は、お正月休みに撮った写真ですよー

qpi.jpg
また見つめ合う二人。手まで繋いじゃってさっ。


sd.jpg
そうそう、パパにお願いしてもムリだからっ。
権限は私にあるのです!オ~ホホホホ~( ̄▽ ̄)





そんなママとのツーショット♪
dfb.jpg
年賀状にも、ブログでのごあいさつにも、まにあわなかった写真。
もうちょい早く撮ればよかったんだけど、タイミングが合わずで今更ですが(汗)


今日は、しゃなお一家総出でおおくり致しました~♪


いつも応援ありがとうございます(^^)
よかったら更新の励みにポチッとしてね

ri.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいです♪スヌーピー

web拍手

COMMENT

しゃなくん とても素敵な パパと ママですね~

幸せもんだね。

パパの 膝?  半ズボン?  そんなに 暖かなの?
2009/01/09(金) 17:01:01 | URL | オバチャン #- [Edit
ふふっ、しゃな地方=のりじ地方は 雪降りませんでしたねー。
ママ、ここまでお顔出したんなら ダルビッシュ似の美人顔、
見せちゃえば良かったのにーー(笑)!
2009/01/09(金) 17:14:08 | URL | のりじ #- [Edit
ウァー! とっても素敵なツーショットの写真てせすよ
しゃな君 素敵なパパさんと 美人さんのママさんと
いつも囲まれていて 幸せなしゃな君ですね!
2009/01/09(金) 20:23:51 | URL | ラんまま #- [Edit
きゃー♪
素敵なツーショット~!
しかもしゃなママさんってば美人さんー♪
こんな綺麗な人だったなんて・・・。
私なんて絶対顔出し出来ないー!
メガネかけた髪の毛ボサボサのおばさんよ(ノД`)
2009/01/09(金) 21:23:10 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
今日はキナ地方も雪の予報だったけど。。
降ってないですよね?私が気づいた時も雨でした。
雪道散歩を楽しみにしてたのにぃ。チェッ。
しゃな君、一生懸命おねだりしたのにね。
オヤツの権限はママさんでしたか| ̄m ̄) 残念。
どれもいい写真ですね~しゃなママさんったら美人!
2009/01/10(土) 01:32:12 | URL | かのこ #- [Edit
>オバチャンさんへ
褒めて頂き嬉しいです~。ありがとうございます(^^)
え~と、え~と、けして暖かくはありません。はは・・

>のりじさんへ
いいのよ、私はどっちでも。
母が「のりじ」の方が書きやすいなら。
見慣れたけど、書くには違和感ありまくり~(笑)

そんなこと言ったら、母だってサングラスしなくても
よかったんじゃないのー?
あ、私はダルビッシュ似には納得してませんので(笑)

>ランままさんへ
褒めて頂きありがとうございますー♪
けど、私は、けっして美人ではありませんから~
しゃなおが幸せだと思ってれば、それが最高です!

>葉月さんへ
えーと、褒めすぎだと思います(笑)
けっして、美人ではありませんから~
普通の厄年女です(笑)

髪の毛ボサボサって・・
またまた~、あの後姿、そんなん感じじゃなかったですよー

>かのこさんへ
うんうん。私も雪道散歩、期待してましたよー。
雪ならお散歩行こうかな~って(雨なら中止)。
オヤツの権限は、もちろん私。なので、太った責任も私(汗)
えーと、けっして美人じゃありませんので~。よろしく!
2009/01/10(土) 05:35:58 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit
はじめまして コメントありがとうございました
しゃなままさん かわいらしいです
お若いんですねぇ
これからもよろしくおねがいしま~す
2009/01/10(土) 21:46:50 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
コメントありがとうございます!嬉しいです(=^▽^=)
いえいえ、そんな、ありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。
2009/01/11(日) 04:26:44 | URL | かなこさんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
