
--.--.-- *--
web拍手

犬だよね?

2009.01.07 *Wed
こんにちわー!

新年のあいさつだけして、すっかりご無沙汰しちゃいましたー

昨日は頭が割れそうに痛くて、薬飲んで寝てしまいました。
私は、コンタクトなのですが、目が痛くなると、頭、歯、肩、
全てが痛くなるのでどうしようもないです(涙)


今日の記事は、とっても、まったりでーす

お正月休みは、みんなでダラダラ過ごしました。


ert.jpg
なぜか、見つめあう二人。


fh.jpg
パパの足を枕に気持ち良さそうですねー(笑)


P1030493.jpg
撫でられて、さらに気持ち良さそうです。ふふ。


oip.jpg
んで、寝た。

あなた犬ですよね?

これを、ずっと見てたら、人間の子供の様に見えてしまいましたよ。


いつも応援ありがとうございます(^^)
よかったら更新の励みにポチッとしてね

ri.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいです♪スヌーピー
web拍手

COMMENT

あ…昨日のダメージですか…。
お疲れ様でした。

ママ、ちょっとしゃなおに焼きもち妬いてなーい?
ぷぷっ♪
2009/01/07(水) 12:41:33 | URL | コテツ母 #- [Edit
今年も宜しくお願い致します♪
しゃなちゃん、気持ち良さそう~!
ほんと人間の子みたい(*´艸`)
しゃなちゃん、実は背中にファスナーついてない?(笑)
2009/01/07(水) 17:23:09 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
しゃなくん かわいいね~。 お正月ゆっくり 過ごせて よかったね~。   ナゼ? 皆サンとこの ワンチャンは こんなに おとなしく 可愛いのかな~?  らい太は イヌスペースから 出せません。 暴れまくるから… v-355   i-182
2009/01/07(水) 18:56:49 | URL | オバチャン #- [Edit
しゃな君のパパを見つめる目がとっても
良いですね 
パパの足を枕にしてとっても気持ちよさそうよ
こうして寝ている姿 まるで子供ですよね
こうした ひっつきむしさんは どこも同じですね
2009/01/07(水) 18:59:29 | URL | ラんまま #- [Edit
上目使いで見つめてる姿がカワイイんですけど!
しゃな君、パパさんの足元ですっかりくつろいでますね。
ホント、人間の子供みたい(*´∇`*)
うちのは。。実は小さいおっさんが中に入ってるんじゃ?って思うコトが多々あります。
2009/01/07(水) 23:00:41 | URL | かのこ #- [Edit
見つめ合う2人。
完全に2人の世界ですね。ラブラブ~!
しゃなママさんが、どっちに妬いているのか気になるところです(笑)
だんだん眠りにつくしゃなくんを見ていたら、
眠くなって来ました。

2009/01/07(水) 23:24:38 | URL | コマル。 #TILjgaXY [Edit
コメが入らない~??? 2コ入ったらU≧ _ ≦Uゴメンネ

頭痛辛いですよね☆⌒U>。≪U もう平気でしょうか~??

しゃなたんパパに足枕してもらって甘えてる~v-238
幸せだし、ポカポカだし 眠くなるよね~Uo´艸`)むふふ♪

確かに人間みたいに見えるときありますよね(笑)
2009/01/07(水) 23:59:09 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
>コテツ母さんへ
しゃなおに? それとも 旦那に?
どちらもないですねー。残念!(笑)

>葉月さんへ
今年もヨロシクでーす!
ずっと見てるとワンコに見えなくなってくるんですよ
これってヤバイですよね?(笑)

>オバチャンさんへ
はい、の~んびり過ごしましたー♪
どうなんでしょう?慣れでしょうかねぇ・・・
そのかわり、ウチのしゃなおはゲージが嫌いですよ。

>ランままさんへ
この顔、すごい気持ち良さそうですよね~
ビーグルって、マイペースなのに甘ん坊じゃないですか?
本当に可愛いですよね♪

>かのこさんへ
このチラ見が笑えますよね。
きなこさんが、オッサン・・・いやー!
あんな色白美人さんなのに。
でも、あの座り方は、確かにオッサン(  ̄m ̄)プッ

>コマルさんへ
どっちにも妬いてませんよー(笑)
あんまり気持ち良さそうに寝てるので
そんな気持ちは忘れておりました。
確かに、こっちまで眠くなる顔してますね。あはは!

>相棒さんへ
コメ入らなかったですかー?すみません(><)
頭痛は、もう大丈夫です!ありがとうございます。
うちは一人っ子だから、よけい甘えん坊なのかなー?
パパも甘えられて嬉しいと思います(笑)

2009/01/08(木) 13:02:20 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit
あけましておめでとうございますw
しゃなおくんは寝正月?をすごしたのかな~w
美味しいものたくさん食べてそうだから正月太りが少し心配かもね(笑
2009/01/08(木) 22:18:22 | URL | hiro #- [Edit
おめでとう。今年も宜しくね!

きっと太ったと思う(^^;
またダイエット頑張らなきゃ~!
2009/01/09(金) 12:09:11 | URL | hiroくんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
