
--.--.-- *--
web拍手

サッパリ

2008.12.31 *Wed
こんにちわー!

今年も残すところ、あと数時間ですね~

この年末に風邪を引いてしまい、
大掃除も、普通の掃除になり、しゃなおのお風呂も今日になってしまいました。
風邪がぶりかえしそうなので お風呂入れるのも迷ったのですが
やっぱり、今年の汚れは、今年のうちに~ですよね。


hjh.jpg
今日はパパがいるので、パパのとこに逃げ込みました。

そう、いやな役目は、いっつも、私っ!



fghs_20081231110749.jpg
守ってもらえてよかったね~♪ パパもちょっと嬉しそう
まあ、それも一瞬だけどねっ( ̄∀ ̄)


uiu.jpg
ちょっと落ち込みすぎじゃね? 楽だからいいけど(笑)


P1030511.jpg
風呂上がりはおきまりのオヤツタイム。

はー、疲れました。
でも、これで、心おきなく新年が迎えられるねっ!


nb.jpg

今年もなんとかブログを続けることが出来ました。
これも応援してくれる方がいるからだと思います。
マイペースな私ですが、来年も しゃなお共々、よろしくお願いします!

それでは、皆様、よいお年を~(=^▽^=)/


いつも応援ありがとうございます(^^)
よかったら更新の励みにポチッとしてね

ri.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいです♪スヌーピー


web拍手

COMMENT

年末のご挨拶にうかがいました~!
今年も一年アッという間でしたね。
しゃな君、お風呂に入ってキレイになったのね。めちゃくちゃブルー入ってるし| ̄m ̄)
うちはまだ・・・多分これからシャンプーします。
もしかしたら2008年の汚れを落とさずに新しい年を迎えちゃうかもですが。。
今年も残りわずか、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくデス♪
風邪が早く完治しますように。
2008/12/31(水) 15:07:51 | URL | かのこ #- [Edit
どうした しゃなお!
カメラ目線バッチシじゃん! 
んもー、お目目おっきいんだから~。
風邪のほうは、だいぶ良さそうですね。
シャンプーはどうかと思いますが。
来年もまたコラボブログやりましょう!
良いお年を! 来年も仲良くしてね♪
2008/12/31(水) 16:24:41 | URL | コテツ母 #- [Edit
すっかりご無沙汰しちゃって(汗)
しゃな君もシャンプーだったのね。桜もさっきシャンプーしました。桜もシャンプー大嫌い!ドライヤーも大嫌いで冬のシャンプーは大騒動です(笑)
お風邪の具合はいかがですか?無理せずお過ごしくださいね!

サボり気味の私のブログに遊びに来てくださってありがとう!
来年はもう少し頑張ります(笑)
来年もよろしくお願いします!
2008/12/31(水) 17:27:58 | URL | さぁちゃんママ #- [Edit
しやな君 きれいになって 新年を迎えられますね
ママさんも風邪の方 気をつけてくださいね

今年は しゃな君と お友達になれて本当に嬉しいかったですよ
とっても優しいママさんの気持ちが良くでているブロク゜大好きです
来年も宜しくお願いいたしますね
しゃな君 ママさん 良いお年をお迎えください!
2008/12/31(水) 18:53:51 | URL | ラんまま #- [Edit
しゃな君 パパに 守られていた時の顔 可愛い~

でも やっぱり ママには 叶わないね~ シャンプー嫌いなのね。 らい太も だけど…    おやつ楽しみで がんばったね。

  来年も よろしくお願いします。
2008/12/31(水) 19:00:39 | URL | オバチャン #- [Edit
今年最後のキレキレしたんだね~Uo´艸`)むふふ♪
オニババってー(笑)

今年、楽しくブログを拝見させてもらって 本当にアリガトですv-238

来年もしゃなたんの楽しい、可愛いブログを いっぱい見せてくださいねUo^ o ^o)

ではでは、良いお年をお迎え下さいv-354
2008/12/31(水) 20:28:14 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
ご無沙汰しております。
ママさん風邪をひいちゃったんですね。私もです(笑
この年末に・・・何も出来ませんでした(汗

今年は氷室さんライブでお世話になり、(ブログ上での事ですが)
また、しゃなちゃんのカワイイ画像で癒され
しゃなママさんに出会えた事を嬉しく思っています。

実は最近は読み逃げしていました・・・・スミマセンっ
来年も宜しくお願いします。お大事に~。
2008/12/31(水) 22:05:07 | URL | レイナ #- [Edit
しゃなママさん、今年はブログ上でお知り合いになれて
とっても良かったです。
来年もどうぞよろしくおねがいします。

・・・というような挨拶を年内にしたかったのですが、
数分過ぎてしまいました。
しゃなくんのお姉座りが素敵です~
あらためまして、来年(今年?)もよろしくお願いいたします!!
2009/01/01(木) 00:11:05 | URL | コマル。 #TILjgaXY [Edit
新年おめでとうございまーす
今年も氷室っち情報、待ち構えていますね♪

しゃなたん、ママの風邪治してあげてね!
今年もヨロシクデス
2009/01/01(木) 09:31:32 | URL | かさん #- [Edit
>かのこさんへ
年末のあいさつ、どうもありがとうです!
しゃなおブルーになりすぎだよね(^^;

1年間あっというまでしたねー
どうぞ、今年もよろしくお願いします♪

>コテツ母さんへ
シャンプーはヤバイよね。でも平気でしたー。
今年も仲良くして下さいねー(^^)

>さぁちゃんママさんへ
こちらこそご無沙汰してしまって(^^;
おまけに桜ちゃん、腰じゃないですよね(><)ごめんなさい
コメント嬉しかったです。
桜ちゃんもギリギリでシャンプーしたんですね(笑)
うちなんてドライヤー見せるだけで般若顔ですよ(><)
私のブログもカメペースですが、
今年もよろしくお願いします!

>ランままさんへ
そう言って頂けると嬉しいです!
ありがとうございます(^^)
毎日更新はムリだと思いますが、
今年もよろしくお願いします♪

>オバチャンさんへ
この顔可愛いですかー?必死に逃げてましたよ(笑)
らい太くんも嫌いなんですね。うちは入れちゃえば魂が抜けたみたいに大人しいので楽なんですけどね。

今年もどうぞ、よろしくお願いします(^^)

>相棒さんへ
おにばば・・本当にそう言ってるような顔するんだもの(笑)
こちらこそ、いつもコメント&ポチありがとうです!
今年もよろしくお願いしますねー(=^▽^=)

>レイナさんへ
きゃー!コメントありがとうございます~!
私の方こそご無沙汰してしまいまして・・・
最近も覗いてくれてたんですね。嬉しいです♪
今年の氷室さんはどうでしょうねぇ。ライブやってくれるかしら?その前にDVD楽しみましょうねー♪
どうぞ、今年もよろしくお願い致します(=^▽^=)

>コマルさんへ
私の方こそ、お知り合いになれて嬉しいです!
いつもコメント&ポチありがとうございます。
どうぞ、今年もよろしくお願い致しますー(=^▽^=)

>かさんへ
コメントありがとうでーす!
今年もライブすれば嬉しいのだけれど、どうかな・・・
でも、今度、私の誕生日にDVD発売なの。嬉しいー!
こちらこそ、今年もよろしくね(=^▽^=)/
2009/01/02(金) 04:41:40 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
