スポンサーサイト

--.--.-- *--
web拍手

今更ですが

2008.12.30 *Tue
こんにちわー!

風邪、まだ治ってません・・・
喉は痛くなくなったけど、くしゃみがーっ!
んもー、ほんっとにイヤッ(><)

実は、私が熱をだしていた週末。パパさんお仕事でしたっ。
でも、出勤はお昼からだったので少しは救われました。
とりあえず、しゃなおの朝のお散歩に行ってもらうこともできたし。
しゃなたんには申し訳ないけど、夕方のお散歩は我慢してもらいました。
もうね、体は痛いし、起き上がるのもしんどい
しゃなおのご飯用意するのも しんどかったですー(><)
お皿にフード入れるだけの作業なのに・・・(涙)
しゃなおは、文句ひとつ言わずに、ずっと 私の傍で寝ていてくれて
ひとりでいるより、ずっと、ずっと、心強かった。
あ、でも、私のおでこのタオルを持ち去ろうとしてたっけ(笑)
ま、そんなとこも可愛いんですけどね、ふふ。


さてー、今更の様な気もしますが、お散歩の記事アップするわよー!
ええ、数日前のお散歩での出来事です。ネタは新鮮じゃありませんので(笑)


ff.jpg
もう、すでに、こちら で見た方もいるかもしれませんが
しゃなおが銜えているコレ、ひなっちのお気に入りのオモチャです。
見ていない間に、そ~とゲット!!


qpp.jpg
このシ~サ~をめぐり激しく追いかけっこがはじまりましたー


ui.jpg
しゃなお横っ跳び(  ̄m ̄)プッ


iopo.jpg
なんかねー、しゃなおも、ものすごく気に入っちゃったみたいで
ひなっちにヴーとか言ってんの(笑)いつもより男っぽかったわっ。


dfg.jpg
そこにマロンがやってきて、なぜか、マロンママに助けを求めるしゃなお。
甘えても人間様は助けませんから~。ワンコは、ワンコ同士でねん。


wer.jpg
ひなっち、諦めたか?


rtrt.jpg
ひなっちのボールも取れないし、しゃなおのシ~サ~も奪えないので
悔しいのか、雄叫びあげる(笑)


gh.jpg
マロン、もういっちょ雄叫び(笑)
マロンはゴム系あげると食っちゃうからダメなのよ~
まあ、この日は、それ以前に、しゃなおが絶対わたさねぇって感じだったので
奪うのは無理だったんだけどー。

つーか、そのシーサー しゃなおのでも、マロンのでもなく

ひなっちのですからっ


いつも応援ありがとうございます(^^)
よかったら更新の励みにポチッとしてね

ri.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいです♪スヌーピー

web拍手
| お散歩 |

COMMENT

ぎゃー!久しぶりにPC開いたら、
しゃなママさんが風邪で倒れていたなんて!
熱出ると体中痛くなるから起き上がるのも大変ですよね(汗)
早く完治しますように。無理するとぶり返しちゃうから
気をつけて下さいね。
それにしても、おでこのタオルを持ち逃げしようとする
しゃなたんにウケたー!写真がないのに笑ったー!(笑)
可愛すぎー♪
2008/12/30(火) 07:54:28 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
ママさん 大丈夫ですか・
前の記事の時 クローズしてあったから
本当に大変だったのですね 熱があると 辛いですもの・
でもしゃな君きちんと 看病というか 側にいてくれたなんて
そして可愛いイタズラもしてくれて
心強かったのでは ないかしら。(笑)
寒い日が続きます 御大事にしてください!
2008/12/30(火) 14:15:06 | URL | ラんまま #- [Edit
そうか! 分かった!
ママの風邪は シーサーたんの呪いかと思ってたんだけど
呪いは しゃなおにだったんだ!
あんなことしてくれたもんだから、お散歩行けなくなっちゃって!

早く元気に会えるといいね♪
2008/12/30(火) 15:00:21 | URL | コテツ母 #- [Edit
年末に 大変でしたね。 早く良くなってくださいね。
シーサーちゃんの たたりで 風邪引いたのかな~?

人気者なんダカラ いいことが あるように お願いしたいですね。 笑 
2008/12/30(火) 18:40:09 | URL | オバチャン #- [Edit
しゃなママさん、大丈夫ですか!?
忙しい時期に大変ですね。
しゃなくんのお散歩行けないのも辛いでしょう。

マロンちゃんの雄叫び笑いました!
しゃなくん、それでも渡さないんだ(笑)
ひなちゃんとこの「ブラックしゃなお」の図が頭からこびり付いて
離れません。。。
2008/12/30(火) 23:27:18 | URL | コマル。 #TILjgaXY [Edit
ママさん年末風邪大変ですねぇ~
しかしお散歩代行いてくれて良いですよう~
我が家は誰もしてくれませんですから・・涙

雄叫びのマロンちゃん 受けました・・
そんなに悲しいのかい?ですね・。

今年も残りわずか
ママさんにはラッキーたんの事気遣って応援していただき
ありがとうございました。 とっても励みになりました。
ぽちっともありがとう・・・
来年もどうぞよろしくです。 

ママさん早く風邪治して よいお年をお迎えくださいね。
2008/12/31(水) 00:22:23 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
しゃなママさん、まだ風邪良くならないんですねv-400お大事に・・・
しゃなくんママさんのおでこのタオル取ろうとしたんじゃなくて冷たいのと交換してくれようとしたんですよ、きっと・・・(笑)だって心優しいしゃなくんだものv-286
来年も楽しいブログ楽しみにしていますv-433
では早く風邪を治してよいお年をお迎えくださいv-363

2008/12/31(水) 00:43:18 | URL | らむはは #- [Edit
>葉月さんへ
お見舞いの言葉ありがとうございます(^^)
もう、大丈夫ですよー!
葉月さんも風邪引かない様に気を付けて下さいね!

想像しただけで笑えるでしょー(笑)
私は奪う気力もなかったさ(--;

>ランままさんへ
お見舞いの言葉ありがとうございます。
もう、コメント返しが出来そうになかったので
クローズにしちゃいましたー(^^;
イタズラは、それ以外なにもせず
私と一緒に丸まってたので助かりました。
やっぱり、1人より 心強いですよね!

>コテツ母さんへ
シーサー恐ろしや・・・
あー、やっぱり、こっちが健康じゃないとねー
でも、熱が下がってよかったですよ。本当に(><)
またお散歩で会いましょうね~♪

>オバチャンさんへ
お見舞いの言葉ありがとうございます!
シーサーの呪い・・・やっぱり!
もう、シーサーには近づかないようにしよう(笑)

>コマルさんへ
もう、大丈夫ですよ。
お見舞いの言葉ありがとうございます!
マロンはどっちにも行けずで(笑)
ブラックしゃなお見てきたのですね~
あれは偽の姿なので、騙されないで下さい(笑)

>さらださんへ
それでは風邪なんて引いてられませんね・・・
さらださんもお体には気を付けて下さい。
いえいえ、もう、たいしたコメントも残せず・・
何も出来ません。見守るしか出来ません。
でも、ずっと、応援してますから、ラッキーたんには
来年も頑張ってほしいです!!
こちらこそ、来年もよろしくお願いします(^^)/

>らむははさんへ
お見舞いの言葉ありがとうです!
もう、大丈夫ですよ~(^^)
冷たいのと交換・・・うまいこと言うな~!らむははさん!!
本当に換えてくれたらいいんですけどねぇ(笑)
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますー♪

2008/12/31(水) 12:18:11 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
