スポンサーサイト

--.--.-- *--
web拍手

騒がしい&オヤツ

2008.12.24 *Wed
こんにちわー!

昨日は、姉が用事があるということで
またまた、姪っ子&甥っ子を数時間おあずかりしました~
もちろん しゃなたん大喜び♪

この前、しゃなおは子供が苦手と書きましたが
もしかしたら、子供ではなく 
あの、わちゃわちゃした動きが怖いのかも。
慣れてないもんなぁ・・・


なぜか、真ん中を陣取るしゃなお(笑)
rtr.jpg
うちは子供がいないので 子供が遊ぶようなものが何もありません。
なので、子供達が退屈しないよう、必ずビデオ持参してきてもらいます。
オヤツはポップコーン。


koo.jpg
子供達もよく分かっているので、必ず 「これあげてもいい?」 と
聞いてきます。むやみ何でもあげないので助かります~。


wew.jpg
当然ポップコーンは貰えません。
うちに来てオヤツを食べる時は 必ず私が 「落とすなよ」 と、言ってるので
子供達も落とさずしっかり食べます。 しゃなたん残念っ(  ̄m ̄)プッ


今度はリンゴを剥いてあげました~
er.jpg


ll.jpg
リンゴは食べても大丈夫なので貰えた。
甥っ子ちゃんもスタンバイ中(笑)


ty.jpg

しゃなおは、この後、ボール投げて遊んでもらったりして楽しくしてました。
しかし、私も、しゃなおも、普段あまり子供と接してないので
数時間でもグッタリ(^^;帰った後は、グーグー寝ておりました。


夜には注文しておいた しゃなおのオヤツが届きました~
クリスマスプレゼント第2弾!(←これまた、たまたま笑)
ssd.jpg
『GREEN DOG』さんで購入。長持ちするガム系と固いもの系。
まだ全部あげてませんが、ササミ巻きガムはあっというまに食べ終わりました。


bnn.jpg
オヤツや食材は、いつも遊びにいかせてもらってる『DOG☆HOUSE』の相棒さん
のブログを参考にしてるのです。購入した物の感想なんかも書いてあり
他にも色々な情報が書いてある楽しいブログなんです~♪


qp.jpg
おいしくてよかったねっ♪

さてー、今日はクリスマス・イヴですね~
皆様、ステキなクリスマス・イヴをお過ごし下さいませ~☆


いつも応援ありがとうございます(^^)
よかったら更新の励みにポチッとしてね

ri.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいです♪スヌーピー











web拍手

COMMENT

そうそう、子供たんって おやつあげたがるよね~。
ちゃんと聞いてからあげるなんて、いい教育されてます(笑)
しゃなおも、慣れてる子は平気なんだね。
ひなっちは、私の姪っ子や甥っ子でも 触られるのは嫌がります。
2008/12/24(水) 14:16:51 | URL | コテツ母 #- [Edit
ねーねー、しゃなたんって奪い取ったりしないの?
お座りして待ってるの?
・・・・・・なんていい子ーーーーー!(ノД`)
うちのワンコ達は飛び掛って奪い取るわよ、きっと。
これってしつけの違いだわ(涙)
2008/12/24(水) 17:53:50 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
可愛いね~  子供達の間に入って。  らい太には 考えられません。  落ち着いてなんて いないですから…

りんごもらって よかったね。v-9
2008/12/24(水) 20:15:53 | URL | オバチャン #- [Edit
しゃなたん楽しそうだUo′▽`o)ネェー♪
りんごさんも貰えたし♪

美味しそうなクリスマスのv-25
しゃなたん 良かったね~ヾU@^0^@)ノ

メリクリさんです~v-255
2008/12/24(水) 21:55:43 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
しゃな君 ママさん メリークリスマス!
子供たちの間に座って おりこうにしているしゃな君
とっても可愛いわ
そしてリンゴさんを貰って 嬉しいそうな お顔も最高よ
しゃな君 沢山のクリスマスプレゼント
素敵なクリスマスですね! 
2008/12/24(水) 22:09:00 | URL | ラんまま #- [Edit
>コテツ母さんへ
そりゃ変なもん食わされちゃたまんないので(笑)
ぐいぐい来られるとダメみたい。
ひなっちは、触られるのが苦手だもんね。

>葉月さんへ
奪い取ったりはしないけど
隙を見せるとサッと取ってく場合が・・(笑)
しゃなおも、まだまだ修行が足りんようです。

>オバチャンさんへ
子供達も、しゃなおも、お互いチビの時から
会ってますからねー。慣れだと思います。
りんご貰えてご満悦でした(笑)

>相棒さんへ
プレゼントといえばオヤツしかない、うちの子(笑)
しばらく買わなくて済みそうです~

子供達にも遊んでもらって、楽しそうでした~♪

>ランままさんへ
メリークリスマスです(*^▽^*)★
真ん中に座っちゃって、おもしろいですよね(笑)
昨日は、おいしいクリスマスになりました~
ダイエット中だけど、昨日は特別かな!
2008/12/25(木) 14:47:59 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
