
--.--.-- *--
web拍手

サンタ帽子

2008.12.22 *Mon
こんにちわー!

前の記事のコメントなのですが
いつも 「お返事♪しゃなママ」 と書くところ
「しゃなママ」 だけになってしまいましたが、
お返事は書いてありますので、よろしくでーす!


最近、お写真を撮ってないので
少し前のネタになってしまいますぅ

テンプレートのトップ画像をクリスマスバージョンにする為に
トナカイ同様、サンタの帽子をかぶせた写真も 実はたくさん撮りました。
しかし、どうしても上手に撮れず。サンタ帽子のボンボンが正面からじゃ撮れないっ。
アレが見えないと、何、かぶらせてるのか分らないじゃない? 
そこで、横向きに撮ってみたりもしたのですが、ゴムが気に入らないし。


そこで、こんな風に先端をつまんでみた

go.jpg
私の手が写ってるし、手が写らないと ボンボン見えないし
何より、こんな顔を このブログの看板であるトップ画像に使えないわっ。



hk.jpg
えーえー、こんな顔されたら、もう撮れませんよ。
私がわるーございましたっ!

結局、サンタのお写真はプロフィールのみに・・・
それも、あと数日の間だもんねー

いつも応援ありがとうございます(^^)
よかったら更新の励みにポチッとしてね

ri.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいです♪スヌーピー

web拍手

COMMENT

ははっ・・みんな 考える事は 同じなんですね
家の子達にも被せましたが すぐとられてしまいましたから・
諦めきれず エルに被せたら やはりしゃな君みたいに
固まっていましたよ

しゃな君 とっても可愛いよ!

帽子の中に 硬い紙を丸くして 入れると
立って可愛いかも・・
2008/12/22(月) 08:41:44 | URL | ラんまま #- [Edit
わあ! ランままさん あったまいーー!
私、ボンボン横に倒したらどうかと思ったんだけど
芯を入れたほうが キレイかもね!
私も以前 おまけで サンタ帽もらったことがありますが
小さすぎて チワワのお友達にあげちゃった。
一応、被らせてはみたんだけど、頭振って すぐ落としちゃうの。
固まってもいいから、お写真撮らせてほしかったな~。
2008/12/22(月) 12:42:53 | URL | コテツ母 #- [Edit
しゃな君  しゃないか~? ( これって方言かな? らいでか地方では 仕方がないと言う意味です。)

ぼけた オヤジギャグの 場合じゃ 無いか…

要するに とっても かっわい~よ。  固まるのも 無理ないかもね。
2008/12/22(月) 18:52:41 | URL | オバチャン #- [Edit
しゃなお君の表情が(笑
やっぱり頭に載せると違和感なのかな?w
2008/12/23(火) 17:14:53 | URL | hiro #- [Edit
クリスマスバージョンの裏に、こんな秘話があったんですね!
しゃなくん石になってる画像がトップだったら、
日記読む前にひと笑いですよ!
それはそれで良かったかも!?!?
このトップ画像、あと数日しか見れませんね。
今のうち、目に焼き付けときます♪
2008/12/23(火) 23:42:56 | URL | コマル。 #TILjgaXY [Edit
固まってるしゃなおクン、めちゃくちゃ可愛い~。
今、自分が置かれている状況から逃げたくて遠い目をしてるのかしら。
ふふふ、やっぱり最後はどんより顔になっちゃうのね。
うちも、サンタ帽子あるのでチャレンジした事あるけど、同じく固まってすんごい顔つきしてましたよ。。
2008/12/24(水) 00:01:22 | URL | かのこ #- [Edit
>ランままさんへ
あはは、ランちゃんも固まりましたか(^^;
ほうほう、硬い紙ですか。来年やってみようかしら(笑)

>コテツ母さんへ
倒すとカッコ良くないんですよー
いろいろ挑戦したのよ。
しゃなおは大迷惑だったでしょうが(笑)

>オバチャンさんへ
うふふ。ありがとうございます~♪
方言でしゃないか~って言うんでうかー。
こんなもん被らされたら、固まりますよね(--;

>hiroくんへ
わかりやすい表情でしょ!
かなり違和感あると思われます~(笑)

>コマルさんへ
せめてトップ画像はカッコ良く!
お笑い系は、本文の写真で十分のような(笑)
この画像も明日までですぅ。
その後どうしようか考え中です・・・

>かのこさんへ
あはは!きなこさんもですか~
きなこさん、いつも美人さんだから
今度、おまぬけ顔もお披露目して下さいねー(  ̄m ̄)プッ
2008/12/24(水) 11:06:42 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
