
--.--.-- *--
web拍手

病院までの道のり

2008.12.16 *Tue
こんばんわー!
本日2度目の更新です。


昨日の夜の出来事なのですが
ものすんごく不愉快なことがありましたっ。
あえて ここには書きませんが 一言いうならば


すぐにでも引っ越したいっ!!


以上。

私のつぶやきでした。


さてさて、昨日は病院の日でした。
なので、いつもより1時間ほど早くお散歩に行きました~
広場に行ったのですが、時間的にまだ誰もいません。

まずはいつものようにニオイ嗅ぎ~

その後は
f.jpg
うんぴ~。このスタイル好きなのよね、私(笑)

z.jpg sss.jpg

まだ誰もこないので、ママとボール投げです。
意外と1人でも楽しめる男なのです!


そしたら~
o.jpg
いつも しゃなおにオヤツくれる
大好きなタロウくんのおとうさん&タロウくんがきたよー
この日はずっと、タロちんの後くっついて歩いてました。


そして~
ii.jpg
マロンもきたよー。

ry.jpg P1030231v.jpg
いつものように追いかけっこです。昨日は、しゃなおも追いかけてたね。


今度は~
fg.jpg P1030240b.jpg
チャーミーがきよー。チャーミーとも楽しく絡みました!
お友達がくると、あちこち忙しいしゃなおです。


こんなんで遊んでいたら、そろそろ病院へ行く時間に・・・

そしたら、そしたら 行く時になって、ひなっち来たー!
zc.jpg

そんなことより

iop.jpg
ボールのひなっち(苦笑)

しゃなたん遊べなくて残念でした~。

さて、この後は病院へ。

その様子は、また明日~!
よかったら、また覗いてねー(*^▽^*)

いつも応援ありがとうございます(^^)
よかったら更新の励みにポチッとしてね

ri.gif ll.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいです♪スヌーピー








web拍手
| お散歩 |

COMMENT

まずは お礼から。
バトン受け取ってくれて ありがとう!
アンカーになるっていう手があったのね。
勉強になりました(笑)
しゃなおの身体の秘密なら 私 いくつか言えるのに。
くるくるしないと うんにょが出ないとか
舌が猫並みに強いとか。
ま、自分では気付かないものなのかもね。
ところで、たった1行の叫びで 気が済んじゃったの?
こっちは ウズウズして 今日眠れないわよ!
昨日は ひなっちがつれなくて ごめんなさいね。
まあ、いつもの事だから(笑)
2008/12/16(火) 23:04:52 | URL | コテツ母 #- [Edit
しゃなたん、お友達いっぱいで ワイワイ元気に
お散歩してきたんだね~Uo^ o ^o)

病院の時間で ひなちゃんとボールのとりっこは
できなかったんだね~(U≧∇≦)

しかし、ものすんごく不愉快なことU×Å×U
何かは分りませんが、引越しまで考えるくらいv-356
大丈夫でしょうか?? ちょっと心配~v-292
2008/12/17(水) 00:56:49 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
バトン アンカーだったのですね
しゃな君の可愛い顔 見ましたよ

今日もしゃな君 沢山のお友達と 遊べて良かったね
それにしてもとっても気になります
引っ越しまでしたいと 思うくらいなのですから・・
大丈夫ですか・・
2008/12/17(水) 09:46:46 | URL | ラんまま #- [Edit
さいごにフラれちゃったけど、楽しいお散歩でしたね!
走りっこしたりはしゃいでるしゃなくん、輝いてます☆
2008/12/17(水) 12:07:45 | URL | ひな #.zfh79b6 [Edit
昨夜・・・不愉快なこと・・・まさかあたしかっ?(汗)
そうじゃないことを祈りつつコメ入れまーす。

しゃなたん、うんPしたらスッキリしたのかな。
飛び回ってるし(笑)
マロンくんのキャラ、結構ツボです(笑)
2008/12/17(水) 12:14:59 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
みんなで 楽しいですね。 ひなちゃんが いないのが 残念だった~?

嫌のことも みんなで遊べば 少しは まぎれるかな~?
2008/12/17(水) 18:11:40 | URL | オバチャン #- [Edit
>コテツ母さんへ
ああ!そう言うことだったのね。
それが普通だと思ってるから全然気が付かなかったわ(笑)

気は済まないけど、全部ひっくるめると
コレなんです~。

>相棒さんへ
この日は病院だったので
なるべく疲れさせるようにしてるのですが
疲れてくれません(笑)

ご心配お掛けして申し訳ありません(><)。
お気遣いありがとうございます。嬉しいかったです。
私は大丈夫ですよ~。

>ランままさんへ
勝手にアンカーにさせてもらいました(笑)
やっぱりお友達と遊んでる時が一番輝いてる気がします。
うちは一人っ子なので、お散歩に出ないと遊べませんし。
遊べる子がいるって嬉しいですよね!

ご心配お掛けして申し訳ないです(><)
私はもう大丈夫ですよ~。

>ひなさんへ
私もそう思います!
走ってる時は本当にイキイキしてますよねっ!

病院じゃなかったら遊べたのですが残念でした
でも、その前にいっぱい遊んだので良しとします(笑)

>葉月さんへ
あはは!違う違う(笑)
本当にうんぴーした後ってスッキリするみたいで
急に遊ぼうモードになったりします。
マロンは俺様キャラなんだけど、会うとクネクネダンスで
ご挨拶してくれる可愛い子なんですよ!

>オバチャンさんへ
一番仲良しなのがひなっちなのですよ。
他の子ともこうして楽しく遊ぶのですが
ひなっちがいる時は、ずっと ひなちゃんと遊んでるんですよ。
2008/12/17(水) 21:27:36 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit
しゃなおくんが飛び跳ねてるとこ見ると空を飛べるんじゃないかなって毎回思っちゃうやw
耳をパタパタ~ってしてねw
2008/12/18(木) 19:37:15 | URL | hiro #- [Edit
あはは~!このお耳可愛いよね。
しゃなおはお耳柔らかいから 
余計にそう見えるのかも(笑)
2008/12/19(金) 02:38:16 | URL | hiroくんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
