
--.--.-- *--
web拍手

ちょっと進歩・・・かな

2008.12.15 *Mon
こんにちわー!

昨日は、せっせと年賀状作り。
操作に手惑い時間掛かりました・・・
やり方さえキチンとわかっていれば、とっても便利なんでしょうが
そこまで辿り着くのに時間が掛るっ。




さて、しゃなたんとお出掛けする為に買ったコレ、
まだ1度も使ってません。
今はまだ慣らしてる途中です。

we.jpg

早いとこ慣れてもらう為に この中にご飯入れたり オヤツ入れたり。
なかなか自分からこのバッグに近寄らなかったのですが
この前はじめて自分から入りました~!!嬉しくて思わずパチリッ♪
ちょっとは怖くなくなったかな(^^)

ccc.jpg
そりゃ落ちてないですよ。
フード1粒だって見落とさず、あなたがキレイに食べてるんだから(笑)

地道な努力は、まだ続くのです!



ここからは、ちょっとおまけ~

ささ、白目&半目ファンのみなさーん!(←いないいない笑)
私は好きだけどー
お待たせしました~!

P1030178.jpg
久々に半目のしゃなおが撮れたわっ(o´艸`o)
最近カメラ向けただけで起きちゃうんだもん。ツマンナーイッ ツマンナーイッ

qa.jpg
このお顔もある意味イケテルわよ?( ̄∀ ̄)


いつも応援ありがとうございます(^^)
よかったら更新の励みにポチッとしてね

ri.gif ll.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいです♪スヌーピー


web拍手

COMMENT

半目しゃなくんもイケてます!
カメラを向けると起きるのは、半目でもちゃんと見てるんですね・・・!!
2008/12/15(月) 09:51:06 | URL | ひな #.zfh79b6 [Edit
年賀状か~(汗)
早く作んないと ですよね。
今日 ハガキ買ってこよう!

しゃなたん、ぷリケツ可愛い~♪
でも しっぽ下がってますよ?
まだまだ道は遠いのか …。
それとも何も落ちてなかったから?
2008/12/15(月) 12:41:02 | URL | コテツ母 #- [Edit
新しいもの好きは 誰も 同じかな~?

早く慣れてね。  お尻が かわいい~
2008/12/15(月) 18:09:06 | URL | オバチャン #- [Edit
しゃな君 シッポが下がっていますよ
やはりまだ興味は あるものの 少し怖いのかもしれませんね

半目のしゃな君 どんな目をしていてもイケメンには 
かわりはないわよ!
2008/12/15(月) 19:32:07 | URL | ラんまま #- [Edit
そうですよね。年賀状・・・。そろそろ準備しないと。
バッグの中に毛布もひいてあって居心地よさそうな場所になってますね。
あ、でもシッポが下がっているのねw
早くこのバッグでおでかけ出来るといいですね~。
白目&半目、私も大好物です| ̄m ̄)
2008/12/15(月) 22:42:38 | URL | かのこ #- [Edit
白目&半目ファン、ここにもいま~す☆
いやもう、しゃなくんの白目最高ですよ!
癒されます~
明日からも頑張ろうって、活力になります(笑)
しゃなママさん、これからも白目&半目を激写しまくって、
バンバン載せて下さいね!!
2008/12/15(月) 23:29:58 | URL | コマル。 #TILjgaXY [Edit
再び 母です。 すみません。
バトン … お願いっ!
2008/12/16(火) 00:05:12 | URL | コテツ母 #- [Edit
>ひなさんへ
うふふ(  ̄m ̄)半目で見えてるんでしょうかねぇ
気配でわかるみたいで、すぐ目が開くんですよ。
私は半目&白目が撮りたいのにー(笑)

>コテツ母さんへ
道のりは遠いです・・・
何で尻尾下がってるんでしょう。まだ怖いのか?
プリ尻可愛いですよね♪

バトン了解しました~

>オバチャンさんへ
お尻可愛いですよねー♪
早く慣れてくれればいいのですが
なんせビビリですからねぇ(--;
のんびり頑張ります!

>ランままさんへ
そうみたいですね。まだ少し怖いのかもしれません。

こんな顔してるけどイケメンですか?(笑)
こういうブチャ顔が私は大好きです~♪

>かのこさんへ
うん。どうしたら大人しく入っててくれるんだろう・・・
でも重すぎて背負えなそうですぅ(><)

半目&白目、かのこさんも大好物ですかー!
怖いけど可愛いですよね(  ̄m ̄)プッ

>コマルさんへ
おお~!ファンがいたー(笑)
私はりんちゃんのネムネム顔に癒されましたよ!
ワンコのブチャ顔って可愛いですよね~♪
また載せちゃおうかな(  ̄m ̄)プッ
2008/12/16(火) 13:20:53 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
