
--.--.-- *--
web拍手

きたきた

2008.12.09 *Tue
こんにちわー!

今日は新しい首輪が届きました~

思えば、誕生日も家に来た記念日にも
ケーキだけで何もあげてなかったなぁ・・・
なので、ちょっと早いけどクリスマスプレゼントです(←たまたま(笑))

でもね、首輪は前からさがしてたんですよ
気に入ったのが見つからなかっただけで。

んで、やっと可愛いのが見つかりまして購入いたしましいた!

P1030103.jpg
ちって言うなー(笑)


P1030107.jpg P1030109.jpg
ビーグル柄なんですよー! 見つけた時、感激したわ~~!!
いつも青系ばかりで、緑ははじめて。
赤と緑しかなかったんですよ。青があればそっちにしたかも。


rtt.jpg
さっそく装着~。
首輪の模様なんて誰も見てないでしょうが、可愛いわよー!
ブラボー!!しゃなたん最高ー!(←親ばか(笑))


今度は正面から
io.jpg
しゃなおは可愛く撮れたけど
肝心の首輪が・・・・・アハハハハッ(´-∀-`;)


いつも応援ありがとうございます(^^)
よかったら更新の励みにポチッとしてね

ri.gif ll.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいです♪スヌーピー


web拍手

COMMENT

やっ…! かーわーいーいーー!
しゃなおは 青より緑の方が 可愛く見えるかな。
キレイな緑だね! ビーグルさん達もハッキリ見えてて グーですよ。
しゃなお、赤も似合いそうだけどね。
ふふっ、今度会うの楽しみーー♪
2008/12/09(火) 14:35:40 | URL | コテツ母 #- [Edit
しゃなたん、緑の首輪似合ってる~!
こんなかわいい首輪があるんですね。
クリスマスプレゼント、うちは全く考えてなかったです。
まぁ、気が向いたら。。。

お口はやっぱり「タルタル」ですかーーー!
ますます触ってみたい!!
写真見て、シャドータルタルします(笑)
2008/12/10(水) 00:05:03 | URL | コマル。 #TILjgaXY [Edit
ひょ~~~♪ほんと☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪
ビーグルさんがいっぱい~v-238
こんなのよく見つけましたね~☆

しゃなたん グリーン似合うねーヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
2008/12/10(水) 01:21:33 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
お久しぶりにカキコですいません;
しゃなくんプレゼントよかったね!!

緑も似合ってます!
ビーグルさんの絵も細かくて、ステキなカラーですね~
2008/12/10(水) 17:22:04 | URL | ひな #.zfh79b6 [Edit
おっ、ビーグル柄の首輪なんてあるんですね~。
しゃなおクン、緑がすんごく似合ってますよ!
正面からも見たかったけど・・・
あら、ほんと首輪が見えな・・・ゲフゲフ(笑
首輪はちょっと隠れちゃったけど、しゃなおクンがカワイイので(≧ω≦)bですねっ。
2008/12/11(木) 02:26:08 | URL | かのこ #- [Edit
>コテツ母さんへ
これ可愛いですよねー!
赤もいいけど、やっぱり男の子だしね。
ビーグルグッズって、何気に色々あるみたい。

>コマルさんへ
褒めて頂きありがとうございます~(@^▽^@)
クリスマスプレゼント・・・時期的のそうなりました(笑)

シャドータルタルって(笑)
このタルタルって、意外と内側って乾いてるんですよ。
たまに歯にくっついて、変な顔になってます(笑)

>相棒さんへ
似合うって言ってもれえて嬉しいです~(=^▽^=)
なーんか、いいのないかなーと、ネットをうろうろ。
可愛いのが見つかってよかったです~。
本当にインターネットって便利ですよね(つくづく)。

>ひなさんへ
いえいえ、いいんですよー!
褒めて頂き嬉しい限りです(@^▽^@)
このビーグル模様がリアルで素敵ですよねー
けっこう色々ビーグルグッズってあるもんです。

>かのこさんへ
緑って初めてだったけど、褒めてもれえてよかったです♪
えーと、えーと、きっと皆も正面からじゃ見えないはずぅ(笑)
でも、きなこさんはスマートだからな・・・ちっ(←おいおい笑)
2008/12/11(木) 10:51:10 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
