
--.--.-- *--
web拍手

緊張

2008.12.08 *Mon
こんにちわー!

昨日はすんごく早寝しちゃったよーぅ!
そしたらすんごく早起きしちゃったよーぅ!
夜中の3時でっせ・・・


では、早速

昨日はパパ&しゃなおでお散歩。
いつもの広場ではなく、土手まで行ってきたらしぃ
うちから土手まで、遠くもないが 近くでもないので
行く時は、さあ!行くぞっ!と気合を入れないといけないのです。

あ、ちなみに今日のお写真はパパが撮ってきたものです。
なんだかさー、ろくな写真がないっ。後ろ姿ばっか(--;
頼んでおいて文句を言うのもなんなのですが・・・


P1000964.jpg
いつもとはまったく違う方向、違いがわかるのか?



P1000980.jpg
広~い! 土手に到着です。



P1000973.jpg
はい、尻尾タラーンです(笑)
初めての場所で不安でいっぱい。パパがいるから大丈夫だよ~(  ̄m ̄)プッ



P1030013.jpg P1030015_20081208055021.jpg
頭にシワ寄せて、お耳が緊張。すんげーキョロキョロしてる。



P1030004.jpg
でも草は食う(笑)
いつもの広場の草とは味が違うかね?(←いっしょだろっ)



P1030005.jpg
もうね、ずーーーーーーっとニオイ嗅いでたらしいです。
こんなに広いんだからボール投げしたの?って聞いたら
それどころではなく、ひたすら嗅いでたんですって。やれやれ・・・



P1030018_20081208055139.jpg
でも、たまには知らない場所も連れて行きたいじゃない。
新しいお友達もできるかもよ?
楽しかったかどうかは微妙なとこですが、うんPはしなかったんですって。
したくなかったのか、知らないとこでは出来なかったのか分りませんが・・・



P1030029.jpg
帰りは安心したのか、途中でオヤツの催促。
こん時は貰えなかったみたいですが(笑)

今度は3人で行こう♪


いつも応援ありがとうございます(^^)
よかったら更新の励みにポチッとしてね

ri.gif ll.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいです♪スヌーピー












web拍手
| お散歩 |

COMMENT

夜中の3時って(U≧∇≦)
早すぎるね~(爆)

しゃなたん知らない場所はあんまりかぁ~!
緊張しちゃうし警戒するもんね~v-356
尻尾タラーンがカワヾU●´-`)σイイ・:*゚☆
2008/12/08(月) 09:11:42 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
3時…昨日私が寝た時間だ…
しゃなお! そんなんじゃダメじゃん!
せっかく あんなかっちょいいバッグ買ってもらって
これから いろんな所に行くんでしょ!
きっとママも一緒だったら また違ってたんだろうね。
この時期、土手は寒いでしょ。
あ、でも草が枯れてて 汚れないし 歩きやすいんだよねー。
あそこは お散歩ワンちゃんも多いから きっと お友達いっぱいできるよ!
今度は3人でいっといで!
2008/12/08(月) 10:34:45 | URL | コテツ母 #- [Edit
うわーこの土手いいですね!
お散歩に持ってこいの場所。草も食べ放題(笑)
でも始めてのとこは、やっぱり緊張しますよね。
しゃなくん、遠い目をしてる。。。
この写真じっと見てて思ったんですけど、
お口のタルタルのところ、めちゃくちゃ触ってみたいです!
これは柴にはないタルタル具合です。
どんな感触なんだろー???気持ち良さそう!
2008/12/09(火) 00:11:24 | URL | コマル。 #TILjgaXY [Edit
>相棒さんへ
せめて5時ですよね(笑)
もっと知らない場所に出掛けないとダメですねー
これも慣れなのでしょうか・・・
尻尾タラ~ンおもしろいですよね(o´艸`o)

>コテツ母さんへ
えー!3時に寝たんですかー?
随分おそかったんですね~。
私はおかげで夕方眠かったですぅ(><)

そうだよね。こんなんじゃダメですよねー
もうちょっと頻繁に出掛けないと・・・
ちなみに、まだバッグ使用していません(汗)

>コマルさんへ
何回か行けば慣れるかもしれませんね。
なんせビビリなもんで(^^;

タルタル気がつきましたか(笑)
私もこのタルタルが大好きなんですよー!
そうですね。柴ちゃんにはないかも。
感触は・・・うーん、ぷにぷにかなぁ
でもやっぱり「タルタル」ってのが
一番しっくりくるかもしれません(笑)


2008/12/09(火) 09:52:12 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
