
--.--.-- *--
web拍手

お友達♪

2008.12.03 *Wed
こんにちわー!
今日もぽかぽか陽気でお散歩していても気持が良いです♪

広場はぽかぽかで日向ぼっこするにはちょうどいい場所。

今日は初めてのお友達と会いました~
P1000729.jpg
真ん中のコーギーのミントくんとは初めて会いました。
ミントくん1歳4ヵ月です。さくらちゃんとは久々に会いました~。
さくらちゃんも確か1歳数ヵ月なので、しゃなおが1番年上ですっ。

初めて会う子は慎重になります。
大丈夫な子はまったく問題なく接することが出来るのですが
誰にでもフレンドリーっていうわけじゃないので・・・

ミントくんとは大丈夫でした♪
ミントくんはワンコも好きそうですが、人間大好きって感じの子で
私にも寄ってきてくれて可愛かったな~ふふっ。

P1000734.jpg

P1000736s.jpg
しゃなお、ミントくんのこと忘れんなよーっ。

3人で遊ぼうモードになり、少し走ったのですが
みんなロングリードなのでうまく走れず・・・
リードがなかったらノビノビ遊んでたかもしれません。残念だったねー


ひとり輪の中を外れるしゃなお
P1000730.jpg
一通りあいさつが終わると、ひとりでニオイ嗅ぎの旅へ
KY男なのです(笑)


P1000733.jpg
そして戻ってきた

P1000732x.jpg


そうこうしてるうちにチャ~ミ~がきたよー
P1000737.jpg P1000738_20081203113249.jpg
チャ~ミ~は遊び上手で、しゃなおとも上手に遊んでくれます。
でも、とっても小さいので、しゃなおが踏んでしまうんじゃないかと心配。。。
ママの腕の中で気持ち良さそうだね~♪

しゃなおも、私と二人だけのお散歩より
やっぱりお友達と会えたほうが楽しそう♪
みんな、ありがとー♪ また遊んでねっ(*^▽^*)


いつも応援ありがとうございます(^^)
よかったらポチッとしてね

ri.gif ll.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいです♪スヌーピー





web拍手
| お散歩 |

COMMENT

なんだか、あっという間に しゃなおもお兄ちゃんだねぇ。
ここにいるの みんな年下だよ。
あの ひょろひょろちびすけがね~。
2008/12/03(水) 13:11:46 | URL | コテツ母 #- [Edit
コーギーのミントくん可愛い♪
新しいお友達ですUo′▽`o)ネェー♪

そちらもいいお天気そうで、ワイワイお散歩で
楽しかったですね~e-343
やっぱりお友達と会えるお散歩が 嬉しいよね♪しゃなたん☆
2008/12/03(水) 22:15:24 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
「くんかくんか」にちょっと笑ってしまいました~♪
可愛いぞ!しゃなたん!(≧∇≦)
ワンコが集まる公園に行けるしゃなたんが羨ましい!
うちはベルもむさしも無理。威嚇&吠えまくりで制御できません~(涙)
2008/12/04(木) 16:29:30 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
>コテツ母さんへ
そうだねぇ(遠い目)・・・
ぜんっぜん年上っぽくないけど。
だって1番落着きなかったし(涙)

>相棒さんへ
ガウらなくてほっとしましたよ(汗)
お友達がいた方がきっと楽しいですよね!
お天気もよかったし、いい日向ぼっこになりました♪

>葉月さんへ
きっと、いつもの広場だから大丈夫なんですよ~
うちも吠えまくるし、威嚇もします。
そのたびに相手に謝らなくちゃいけないし
面倒くせーって思うこともしばしばです(--;
誰のでも接することが出来る子が羨ましいわ~!
2008/12/04(木) 17:29:47 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
