
--.--.-- *--
web拍手

これに乗って♪

2008.11.28 *Fri
昨日、コレが届きました。
P1000511.jpg

ついに買ってしまったーっ!!
前から欲しかったのですが、値段がお安くないので相当悩みました。
うちは車がないので お出掛けするには電車か徒歩しかありません。
しゃなおがチビの時はキャリーバックに入れて電車に乗ったこともあるしぃ。
でもねぇ、でもねぇ・・・チビの時からキャリーバックが苦手で
なかなか入ってくれませんでした(涙)

P1000510.jpg
成犬になってからは、ちょうどいい大きさのバッグもないし
って、あっても もう、持ち歩けないけど(笑)

コレは購入した最大の理由は背負えること。
背負えれば自転車乗って ちょっとは遠出が出来ると思ったのよ。


そうするには、まず慣れてもらわないとね~
P1000516.jpg
あやしいので、まずはチェックするしゃなお。
この後やっぱり逃げました(笑)
でも、頑張ってもらわないといけません!



P1000519.jpg
あれ?バッグ傾いてない?
バッグ小さくね?
しゃなおがデカいのか?
ちょっとーっ!いっぱいいっぱいよーっ(><)

・・・・・まぁいいか。



まずはオヤツ攻撃の褒めまくり攻撃っ!
これに入るといいことがあると思わせなくちゃね。
しばらく入ってもらうことに・・・



P1000531.jpg
でも、だんだん顔がブルーに・・・・・(笑)
まだまだーっ!!もうちょっとっ!



P1000517.jpg
まだまだーーっ!!
スパルタでいくよー!
オヤツと褒めまくり攻撃なので全然スパルタじゃありませんけど(^^;

このあと背負ってみることに。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







もちあがんねぇ!!!(><)

あーんど

激重っ!!!(><)



冷静に考えればそうなんだけどさぁ。。。
バッグの重さ3.2キロ。しゃなお12キロ。
そりゃそうだよねぇ・・・・・

でも、ギックリ腰にならないように そ~と、愛と気合で立ってみた。
肩がミシミシ言っとります。ハハハッ・・・
これで自転車はムリ~。
旦那に背負わせよーと( ̄∀ ̄)イヒヒッ。

お出掛けまでの道のりはまだまだ遠いです。。。



愛と気合で立ち上った私にポチッとお願いします(^^)
ri.gif ll.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいです♪スヌーピー



web拍手

COMMENT

すごーい! ウチの子達だったら 絶対ジッとなんか
してないわー。
大きさも これでいいんじゃない?
あんまり余裕あると、動いて危ないし。
問題は重みだね…。ママの細い肩じゃ、見てるほうが痛いって。
パパさんは何て言ってる?
2008/11/28(金) 12:32:04 | URL | コテツ母 #- [Edit
こういうのがあるのですねー!知らなかった!
でも重たくて持ち上がらないって・・・(=v=)ププッ
頑張って筋トレして下さい。あ、違うか(笑)
2008/11/28(金) 15:34:03 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
しゃなおくんの顔がすごくブルーだ(笑
動けないから怖いのかな~w
2008/11/28(金) 19:54:35 | URL | hiro #- [Edit
しゃなちゃんの顔が微妙・・
しかし電車は顔でたらあかんで・・!”
お友達は選択網ネットをかきぶせておりましたが・・・

15kを背負ってちゃりは無理でしょう~・v-12
ご近所さんは三輪車の後ろかごにのせてはるわ。
これ可愛いですよ・・でもパパさんが背負ってるの感じいいなぁあ~・ 次は背負っている写真お願いします。のぽちりんこ!
2008/11/28(金) 23:58:25 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
>コテツ母さんへ
うちだってジッとしてませんでしたよ~
やっぱり慣れですよね。
私の細い肩(←ここ強調(笑))じゃムリでした。
パパも重いって言っておりました・・・

>葉月さんへ
今は何でもありますよね。
背負えるからいいと思ったのになぁ。。。
もう少し痩せないとダメかも。
筋肉つく前に、ギックリ腰になるよー(><)

>hiroくんへ
何でもそうなのですが
ビビリなのでちょっと慣れない物があるとダメなのよ(--;
でも慣れさせてみせるわ!高かったんだもん(笑)

>さらださんへ
うんうん。これはちゃんと閉まるから
洗濯ネットしなくても大丈夫(笑)
もう少ししゃなおが痩せれば、まだマシかも。
背負われてる時は大人しくくつろいでるので安心です!

ポチりんこありがとうございます~(^^)
2008/11/29(土) 17:43:43 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit
そっか~!! しゃなたん12キロかぁ☆
モカ姉さんとほとんど同じ体重!
分るv-237 その重み~(笑)

でもいいの買ってもらって しゃなたん良かったね♪
2008/11/30(日) 01:18:02 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
モカ姉さん12キロなんですかー
見えないですぅ。
ビーグルって胸板が厚いから
少しお肉がついても太って見えてしまうんでしょうか(涙)

いいの買ったな~と実感出来るように
練習頑張ります(笑)
2008/12/01(月) 05:42:50 | URL | 相棒さんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
