
--.--.-- *--
web拍手

ダイエット

2008.11.25 *Tue
こんにちわー!

もう本格的に冬ですの~~
あーさぶっ。

お散歩してても、しゃなたんクンクンばかりで
ちっとも前に進まず寒いんですよー(><)
ま、適当なとこで引きますが。



ここんとこ、ちょっとずつ体重が増えつつあるしゃなお。
お散歩の時にいつも会う方達にも「しゃなくん太った?」と言われ・・・
んー、やっぱりそうか~、なんて思いつつも
まあ、デブではないし、とか、これは筋肉なのだよ、とか(笑)


パパの帰りを待つしゃなお
P1000394.jpg
玄関見つめながら待つしゃなおの後姿を見ながら
まー、なんて健気な後姿・・・




なんてことは思わずに


まるいーー!!

コレはまるすぎだろっ!



思わず叫んだわ。ひとりで・・・

こういう座り方してると丸く見えるのもたしかだけど
それにしても・・・ねぇ。

丸くなっちゃったのもワタクシの責任ですし
これ以上まるくならないようにしないとね。

とにかくオヤツをまったくあげないってのも
可哀想なので、ごく少量にしました。
ごはんはもともとたくさんあげてないので、原因はオヤツとかパン・・・
少しずつ頑張っていきますよ~!

P1000402.jpg

もっとイケメンになっちゃうよ?(≧m≦;)ぷっ


ダイエット頑張るしゃなおをポチッと応援してね♪
ri.gif ll.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいです♪スヌーピー


web拍手

COMMENT

うん、私も叫んだよ、「おいおい、これマズイだろ!」って(笑)
しゃなおはさー、スリムになったら絶対 白馬の王子様なんだから
とりあえず、パンはやめましょうね。あれはホントに太るから。
そろそろストップかけないと、ばか殿になっちゃうよ?
2008/11/25(火) 23:28:34 | URL | コテツ母 #- [Edit
確かに丸いぞ~!しゃなたんU●ゝ艸・)ププッ♪
でも冬に向かっては少し脂肪を溜めないとね☆
春から少しダイエットしては~??

オヤツは減らすほうがいいけどねUo^ o ^o)
2008/11/25(火) 23:38:47 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
始めまして・いつもひなっちちゃんのコメでお名前は 存じていましたが・・
そしていつもひなちゃんと 遊んでいる優しい しゃなお君でしたね
ダイエットにすぐ反応してしまいました 家のランも背中がまるく しゃなお君みたい・・
家もランが今 ダイエット頑張っていますので お互い頑張りましょううね 
又 遊びにきます 
2008/11/26(水) 13:36:59 | URL | ラんまま #- [Edit
>コテツ母さんへ
これはマズイよね・・・さすがに私も感じました。
白馬の王子様めざして頑張るわ!しゃなおが(笑)
でもバカ殿の方がネタ的にはいいよねぇ?プッ。

>相棒さんへ
いやーん。やっぱり丸いですよねーハハッ!
すぐには痩せないと思うので、
このまま冬は越せそうです(笑)
筋肉ムキムキのイケメン目指して頑張りま~す!

>ランままさんへ
初めまして!コメントありがとうございます(^^)
気が弱いと言われることがあるのですが
「優しいだけだもんねー」と良い方にとらえております(笑)
ランままさんのところでもダイエットですかー
はい!お互い頑張りましょうね!!
なかなか痩せませんが・・・(ぐすん)

又、遊びにきて下さいね♪
私も遊びに行かせて頂きますっ(^^)
2008/11/26(水) 15:51:09 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit
冬は丸い方が抱っこしたときポカポカして暖かいよ~w
まぁ夏は逆にあつくなるけど(笑

あまり太りすぎは腰とかに負担かかるから少し痩せた方がいいかもねw
2008/11/28(金) 19:35:12 | URL | hiro #- [Edit
そうなのよね~。
でも体のこと考えたら仕方ないです。
1キロ減らすのって大変だよね(><)
2008/11/29(土) 17:30:58 | URL | hiroくんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
