
--.--.-- *--
web拍手

ちょっと嬉しい

2008.11.18 *Tue
こんにちわー!

えー、氷室さん来年1月から3ヵ月連続映像作品リリース決定!ですって。
とにかくDVDがたくさんでます。

嬉しいのですが、お金がーーーーーーーーっ!!!(><)ううっ。

まず1月に先日WOWOWで放送された横浜アリーナのライブ映像が完全版でリリース。

完全版ということで嬉しいのですが
私的には武道館2日目の完全版が観たいー

「特典映像:
同ツアー、日本武道館公演(2008年9月2日)より抜粋した
スペシャル・テイクを収録予定」

らしいのですが、完全版が観たいーー

この横浜アリーナのDVDの発売日が1月21日

な、なんと!! 私の誕生日なのだ~!

なんだかちょっと嬉しいなヾ(*´∀`*)ノ えへっ♪






さて、ここからは しゃなたんの記事です~

昨日も元気にお散歩へ出掛けました~
P1000198_20081118062338.jpg
広場に着いたら、まずニオイ嗅ぎ。一通り嗅ぎ終わるとうんPして、草をもしゃもしゃ。


誰かきませんか~?
P1000199_20081118062402.jpg


まだお友達がこないようなのでママと一っ走り
sya.jpg
デビルしゃなお。
走るのが嬉しくてこんなお顔になっちゃった(笑)
お耳の先っちょが尖ってて、なんかデビルみたいじゃない?(  ̄m ̄)プッ


いつも応援ありがとうございます(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー



web拍手

COMMENT

DVDの発売日が1月21日でお誕生日なんだぁ☆
それって何か嬉しいですよね~♪ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ

デビルしゃなお面白いi-184
楽しそうだね~Uo^ o ^o) 誰かお友達はきたかな??
2008/11/18(火) 09:15:39 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
へえ、じゃあ お誕生日プレゼントは、それで決まりって感じ?
しゃなお、いい顔撮れましたね!
やんちゃっぽくて、かわいいっ! プッ
2008/11/18(火) 17:23:56 | URL | コテツ母 #- [Edit
たくさんリリースされるのは嬉しいけど~ってやつですよね。
自分が持ってないDVDが店頭に並んだのを見ちゃったら絶対気になるな~。

しゃなクン、天然サラダバーを満喫してますね。
この後はお友達と遊んだのかな?デビしゃなクン可愛いです。
2008/11/19(水) 02:52:57 | URL | かのこ #- [Edit
>相棒さんへ
そうなんですよ~!なんか気分的に嬉しかったです♪
デビルしゃなお偶然撮れました。
偶然撮れたほうが良い表情してるかもです(^^;
その後お友達もきて、楽しく遊びました~!

>コテツ母さんへ
うーん。そうなるのかなぁ・・・
お誕生日プレゼントなんて、しばらく貰ってないような(^^;
私もあげてなかったり(苦笑)
お耳ヒラヒラ自由自在。別犬みたい(笑)

>かのこさんへ
そうなんですよー(><)
いっきに出さなくてもいいのにね・・・
いつもニオイ嗅いでるのかとおもいきや
草食ってるんですよ。
少しならいいけど、うんP繋がっちゃうしー
デビルしゃなお可愛いですかー。ありがとう(^^)
今度きなこさんもデビルになってみない?(笑)
2008/11/19(水) 05:09:41 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit
草を食べてるときのしゃなおくん眉間にしわを寄せてる~
まずいもう一本みたいな感じなのかな~(笑
2008/11/24(月) 20:15:08 | URL | hiro #- [Edit
そうなのよー!
しゃなたん、ここにシワよるのー!
チビの時からよ(笑)
でも、そこがまた可愛いでしょ?(´∀`)
2008/11/25(火) 18:59:50 | URL | hiroくんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
