
--.--.-- *--
web拍手

お留守番

2008.11.14 *Fri
こんにちわー!

今日も良いお天気でしたね!

お散歩中に、しゃなおが「キャンッ」と鳴くので
ビックリして「どうしたの?」と見ると、後ろの左足が地面についてない。
何か踏んだかしら~と思って足の裏を見てみたのですが何でもないし・・・
しばらく痛そうにしていたのですが、そのうち治ったみたいで
いつも通り駆けまわっておりました(--;心配したじゃーん。
どうしたんだろ。ちょっと捻ったのかしら。普通に歩いてただけなんだけどな・・・
まぁでも、今はどこ触っても痛そうな感じがないので一安心です。



さてさて、しゃなおはお留守番がきらいです。苦手です。
でも、ずーーーーーーーーーーっと、一緒にいるわけにもいかないじゃない。
といっても、お留守番させてまで出掛けようとは思わないので
買い物とか、その他の用事がある時なんですが。

そーっと、気がつかれないように出掛けるのがいい、みたいに言うけど
気がつかれないように出掛けるなんてムリじゃなーい?
上着きるだけで察するってゆーのにさ。

なので私は「お買い物行ってくるからお留守番よろしくね」と声を掛け、
少しでも長持ちするようなガムを与え、リビングの扉を閉めて出掛けます。
(帰ってくるといつも玄関の前で待ってるけど(--;))


そう声を掛けた時のしゃなちん
P1000139.jpg
かなりのどんより顔(笑)
急に甘えてくるんだよねー
さっきまでしらん顔で別の所で寝てたくせに。


そんでもって、ピッタリくっついてきたーっ
P1000136.jpg
んもー!! か~わ~い~い~~~~っ!!!

何かね?なんかの作戦かね?行かせない作戦かね?
ぜったい自分が可愛いってこと知ってるでしょ?くーっ。
んもー!! か~わ~い~い~~~~っ!!!

ま、でもオヤツを見せたらそっちにとびついたんだけどねー。ハハハッ・・・


いつも応援ありがとうございます(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー


 
web拍手

COMMENT

しゃなおクンは留守番嫌いでしたかー寂しいもんねぇ。
気づかれないように出かけるのはやっぱり無理ですよね?
うちのも爆睡してるかな~と思っても、私が動くと耳がピクッとしてますもん(笑
部屋着以外の服を着ようもんなら散歩行けるもんだと思ってそりゃもう大騒ぎです。

足どうしたんでしょう?つっちゃったのかな・・・。
2008/11/14(金) 20:45:04 | URL | かのこ #- [Edit
足、心配しちゃったけど おうちに帰っても大丈夫なようなら
一安心ですね。
「キャンッ!」なんて言うから、びっくりしましたよ。
それにしても!
ちょっと もー かーわーいーいーーー!
どーすんの、これ。 どーしよう、これ。
完全にツボ入りました。
そーだなあ… 私がふきだし付けるとしたら
「…勝った…!」
かな(爆)
2008/11/15(土) 00:08:24 | URL | コテツ母 #- [Edit
そうなんですよ~。お留守番キライで(--;
やっぱりきなこさんも気が付きますよねー?
気付かれないよになんてムリムリ。

足はなんだったんでしょうか・・・謎です。
でも普通に歩けてるので大丈夫そうでーす!
2008/11/15(土) 20:18:58 | URL | かのこさんへ♪しゃなママ #- [Edit
御心配おかけしましたー!
でも広場にコテツ母さんがいてくれたので
心強かったです!

んもー!これ可愛すぎでしょー!!
やっぱり作戦かね?「勝った」ですか。
確かにそう思ってるかも(笑)
2008/11/15(土) 20:22:34 | URL | コテツ母さんへ♪しゃなママ #- [Edit
お留守番が苦手なんだ~
やっぱり寂しがりやとかなのかな?w
2008/11/15(土) 20:31:59 | URL | hiro #- [Edit
もう苦手というより「嫌い」って感じ。
不安になっちゃうのかもね。
でも毎日のことなんだから、
いい加減慣れてもいいはずなんだけど(^^;
2008/11/16(日) 13:26:01 | URL | hiroくんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
