
--.--.-- *--
web拍手

暑かったね・・・

2008.11.11 *Tue
こんにちわー!
最近ぐっと寒くなりましたね。
うちのしゃなたんはコタツの中から出てきません。
とっても気持ちよさそうにぬくぬくしていますぅ。

そうそう、話しは変わりますがテンプレートかえました。
頑張ってカスタマイズしてみましたよ!
出来る方にはちょちょいの作業なんでしょうが、初心者の私は苦労しました・・・
疲れたよーぅ!!(><)

でも、もともと作者様が作ったテンプレートをカスタマイズしてもいいですよ~
ってコトで お借りして、少しずつカスタマイズしたので 
本当なら最初から作るより作業が簡単なんでしょうね。
私は苦労しましたが・・・・・
作者様が丁寧にやり方を書かれていらっしゃったので
わからないなりに何とか出来ました!作者様には本当に感謝感謝です~。
なので、前のがよかったーっ なんて言わないでねー(><)
私的にはオリジナル感がでてよかったかなーと。苦労したぶん愛着もでるしー。



では、ここからはお散歩の記事ですよー
少し前のお話しなんですが(←また?(--;))

最近、涼しくなってきたからお散歩も好きな時に行けるので
この前はお昼ぐらいにお散歩に連れ出したのですが
なんとなんと、その日は急に気温が上がり暑いのなんのってっ!

P1020167_20081111135033.jpg

しゃなたんも少し走っただけでハァハァでした。
珍しく途中でお水飲んだ。
そうこうしてたら、しゃなおの大好きなタロウくんがきました~♪

まずはごあいさつ
P1020170.jpg


お互い確認中
P1020171.jpg

しゃなおはタロウくんと初めて会った時から大好きでした。
タロウくんも今はしゃなおに会うと喜んでくれます。尻尾ブンブンしてくれるもの!


そっこう遊びに誘います~
P1020174.jpg
タロウくんは、今11歳なんですって。
それで、こちらに越してきたのが1年ぐらい前で 越してくる前はワンコのお友達もいなくて
お友達がいないっていうより、ワンコがいない 田舎の方で番犬していたらしいのです。
でも番犬をしていたとは思えないほど穏やかです。
ただちょっと怖がりさんで、こんなお友達が出来るなんて思ってなかったわーと
飼い主様が言っておられました。
なんか、それを聞いてひたすら、そっか~・・・・・・・・・・・・・・と。


何気にヤル気まんまんのタロウくん(笑)
P1020173.jpg
しゃなおがタロウくんの首に手をかけるとピョンッとかわされてしまうけど
もう少し仲良くなったらお相撲がとれそうです~!

いつも応援ありがとうございます(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー




web拍手
| お散歩 |

COMMENT

寒くなってくると人も動物もコタツに吸い寄せられていくんだね(笑

今画像見て気がついたんだけどしゃなおくんってお尻のとこに白い部分あるんだね~何だか珍しいきがしたよw
2008/11/11(火) 20:24:53 | URL | hiro #- [Edit
うわぁ~可愛いテンプレートが出来ましたねe-266
しゃなママさんすごーいv-424
私には出来ないだろうな…
タロウくん11歳でも元気元気v-286
今度はお相撲をとってるとこ見せてねe-317
2008/11/11(火) 20:46:46 | URL | らむはは #- [Edit
ホントに可愛いテンプレートですね。
がんばった分、愛着もひとしおって感じ 分かります。
でも、お散歩の時に言ってた色を変えたいって場所
分かんない。全てがステキですよ?
ただ、動くビーちゃんのイラスト、ビーグルの腹は
底なしなので 「ゲフ」なんて言わないと思います(笑)

タロウくんが、こんなふうに遊ぶ子だったなんて
知りませんでしたよ。
これは、しゃなおの人徳っていうかチカラだと思うよ!
2008/11/11(火) 23:43:49 | URL | コテツ母 #- [Edit
>hiroくんへ
そうだね~。私もずっとコタツの中だよ(笑)
最近とっても寒くなってきたからhiroくんも
風邪には気を付けてねー。

お尻は気にしたことなかったけど
こんなもんじゃないかなー。
今度違う子のお尻見てみよーと。

>らむははさんへ
いや~ん。ご無沙汰しておりますぅ
コメントありがとうございます!

テンプレートお褒め頂き嬉しいです(^^)
このビーグルのアイコンも可愛くて気に入ってますぅ♪

タロウくんはお相撲をとるようには見えないぐらい
穏やかなんですよー。
お相撲写真が撮れるといいのですが・・・

>コテツ母さんへ
褒めてくれて嬉しいです~♪ありがとうございます!
ビーグルのアイコン可愛くて気に入ってます。
このアイコン素材を作った方にも感謝ですよ。本当に!
色を変えたいってところは、変えることが出来ました。
母が見に来てくれた時間には すでに変わってたんですよ。

しゃなおの人徳かぁ。なんか嬉しいなっ。
やっぱり相性ってありますよねー。
2008/11/12(水) 09:28:03 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
