
--.--.-- *--
web拍手

好きだなー♪

2008.11.10 *Mon

みなさん、こんにちわー!

今日は好きだなシリーズですよーっ。

さてさて、好きなとこはたくさんありますよね?

例えば、タルタルしてるお口とか、プリっとしてるお尻とか
オヤツ挟んでるお手手とか・・・

そう、何気ない姿が可愛くて好きなんですー
その中でも私が好きなのは(どれもこれも好きですが)


このお手手
P1020118.jpg
内側に折りたたんであるお手手です~

よくするポーズなんですが、たまらなく可愛くて好き

P1020120.jpg
可愛くて何枚も撮っちゃった(笑)


P1020119_20081110035728.jpg
しゃなたん、ちょっと呆れぎみ(^^;


P1020126.jpg
しまいにゃ大あくび・・・
あくびしてるお顔もマヌケで好きなんだけどねー(笑)


んで
P1020124_20081110035830.jpg
こんなこと言われてる気がしたのでヤメました(><)

可愛い写真は何枚あったっていいじゃないさー。ぶぅぶぅ。


いつも応援ありがとうございます(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー

web拍手

COMMENT

分かりますーーーー!
ちなみに私のツボはですね、両手ではなく片手の時です!
で、あこをちょこんと乗せてた日にゃ~
もうメロメロです!
あー、それにしてもしゃなたん、ハンサムだわ。
こんな「どアップ」に耐えられるなんてすばらしい!
2008/11/10(月) 17:31:36 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
僕は肉球をプニプニしたいw
何気に硬かったりするけど何か楽しいんだよね~
2008/11/10(月) 20:16:07 | URL | hiro #- [Edit
記事や、皆さんのコメント読んで「うん、そう、分かる分かる」って
思わずニヤけちゃいます(笑)
今回のシリーズのテーマは足(手)?
だったら私は「突っ張った手」
抱きしめようとした時、抵抗してグググッて押し返す時の手。
短いくせに、結構力強くて 可愛くてとろけちゃいます(萌)
2008/11/11(火) 12:05:09 | URL | コテツ母 #- [Edit
>葉月さんへ
ご無沙汰しておりました。
コメントありがとう(^^)
アゴ乗せ可愛いですよねー!
そっか~、葉月さんは片足なのね。
しゃなおハンサムですか~?顔が濃いだけかも(笑)
でも嬉しいです!ありがとう。

>hiroくんへ
肉球もいいよねー。そうそう、ちょっと硬いかも(^^;
もう子犬ちゃんの肉球なんてたまんないよね!
結局ぜんぶが可愛いんだな~(笑)

>コテツ母さんへ
シリーズは続くのか?って感じですが(笑)
うちもやるやる突っ張った手。
抱っこが嫌いだから凄い力ですよ~。
あーもう、何しても可愛いですよねっ。
2008/11/11(火) 13:18:17 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
