
--.--.-- *--
web拍手

病院

2008.11.05 *Wed
後ろを振り返ると
だいたいこんな格好で寝ております。
P1020100_20081105114516.jpg
私はいつも、この赤い座椅子に座っているのですが
振り返るとこんな格好でしゃなおが寝ています。常にヘソ天。
ちょっとイヤなコトがあっても、こんな姿を見たらイヤなコトもフッ飛びます(笑)



さてー、昨日は病院に行ってきました。
いつものフィラリアのお薬&爪切り&お尻ギューッです。

あと、実は、しゃなたんのあんよにポチッとできてしまいまして・・・
先生にもう少し様子をみましょう、悪いものではないと思うので
と、言われたので  何もせずにそのままにしていたら
知らぬまにカサブタになり、跡形も何もなくなってしまいました。
取り敢えずよかったです。大きくなってしまったらどうしよう・・・と
心配でしたから。

さて、昨日のしゃなおは相変わらずで、外に出たくてソワソワピーピー。
まったく落着きナッシング(--;
仕方ないので立ちながら抱っこ。こうしてると大人しい。
でも重いよー(><)腰が~!腰が~!

先生が診察室に入る前にオヤツをくれました。
最近は病院が少しでも好きになってくれるよう、診察台で暴れないよう
こうしてオヤツをくれるのです。
しかーし!!、待合室では食べるものの、診察台の上でオヤツを与えても
まったく食べようとはしません!それどころか、プイップイッと見ようともしませんから。
よっぽどイヤなんでしょうねぇ・・・・・

病院の帰りにストレス発散のために、少しだけ広場でボール投げをしました。
私はもうグッタリでしたよー。


お家に着いてしゃなたんもグッタリ
P1020109.jpg
爆睡しておりました。
毎回思うのですが、この首痛くないのかしら。
ワンコってこの格好よくしますよね?


アップはこんな感じ
P1020112.jpg
気持ちよさそうに寝ています。

病院の日は、私もしゃなおもグッタリです~



最近、しゃなたんの寝顔ばかりをアップしているので
おまけでこの写真を。
P1010910.jpg
嬉し楽しのお顔で、お散歩も楽しんでますよー!


いつも応援ありがとうございます(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー


web拍手
| 病院 |

COMMENT

うわ~!病院に特攻服…もとい、ひなっちとおそろいの服で
行ったのね!
お疲れ様でした。ぷぷ
でも本当にアンヨのぽっちりが、なんともなくて良かったです。

この苦しそうな寝方、コテツはやらないんですよ。
やっぱり、年とって体が硬くなったって事なのかしら。
2008/11/05(水) 18:02:25 | URL | のりじ #- [Edit
やだー、上のコメント、名前間違えちゃったわー。
ここでは私は「コテツ母」よ!
2008/11/05(水) 18:06:03 | URL | コテツ母 #- [Edit
オヒサ! ▽。・ェ・)爻(・ェ・。▽ オヒサ! 時々読み逃げしております
ごめんね~v-356

しゃなくん ものすごい爆睡?(U≧∇≦)
これ以上無いくらい 安心していますよね~v-75

しゃなくん お病院お疲れ様ーUo^ o ^o)
2008/11/05(水) 23:38:12 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
しゃなくんも見事なヘソ天ですね!!

病院がニガテだということで、ちょっとアレックスにも見習ってもらいたい!
ヤツはワンコサロンか何かだと思ってるんですよ~
少しはしおらしく診察台に立ってもらいたいものです!!
2008/11/06(木) 17:46:02 | URL | ひな #.zfh79b6 [Edit
>コテツ母さんへ
ハンドルネームはどちらでもいいですよ。
「誰?」とは思わないとおもいますので(笑)
書きやすい方でオッケ~でーす!

コテツさんはこの体勢しないんだ~
なぜだ!うちのは寝ぞうが悪いのかも(^^;

>ちびっこギャングの相棒さんへ
いやーん。お久し振りですぅ!
読み逃げでも全然オッケーですよー!
こちらこそ更新したり、しなかったりで・・・

コメントありがとうございます(^^)
相棒さんのところにも遊びにいきますねー♪

>ひなさんへ
ご無沙汰してましたー!
コメントありがとうございます(^^)

最初は普通の体勢で寝てるのですが
ふっと振り返るとヘソ天です(^^;

病院は相変わらず苦手です・・・
苦手というか、大嫌いでしょうか。
アレックスくんが見習うとこなんてないですよー!
暴れまくりですもの・・・
どうしたら大人しくしていられるのか知りたいものですよね(--;

2008/11/07(金) 12:48:34 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit
なんとなくイナバウアーだね~
しゃなおくんならイヌバウアーになるのかな~w
やっぱり家だとリラックスして寝れるんだねw
2008/11/07(金) 22:29:49 | URL | hiro #- [Edit
あはは!イヌバウアーですかいっ(笑)
とっても苦しそうにみえるけど
本犬は、とっても気持ちよさそうに寝てるんだよね。
リラックスしてる姿って、見てるだけで力がぬけちゃうよ。
2008/11/08(土) 15:04:52 | URL | hiroくんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
