
--.--.-- *--
web拍手

またサボリ癖が・・・

2008.10.30 *Thu
お久し振りでーすっ。



いやはや、また1ヵ月もサボってしまいました(苦笑)
去年の今頃もこんな感じだったなぁ~・・・
なんでしょう。この時期になるとヤル気がなくなるんですよねぇ。

なんだか、こんな繰り返しで 見にきてくれてる方に申し訳ないです・・・
思い切ってヤメちゃおうかしら?とも思ったのですが
もう少しの間お付き合い下さいませー。
こんな気紛れブログで申し訳ないのですが(--;


えー、なので、今日の記事も1ヵ月前のお話なのですが
よかったら観てねっ。



ちょうど、いつも遊んでいるひなたちゃんのお誕生日で
私からのプレゼントで、ネーム入りのお洋服をプレゼントしました~!
ついでに、しゃなおのぶんも~。



ひなたって書いてあるのわかるかなぁ?
P1010980.jpg
文字を蛍光ピンクにしたら ものすごくわかりずらくなっちゃって
ちょっと失敗しました(><)

ひなっちは薄ピンクがとても似合ってて可愛いんですよー!
しかし、コテツ母さんは 文字の感じがレディースみたいだと・・・

「4時に広場集合ねー」

みたいな(笑)


お揃いで走る~!!
P1010957.jpg
P1010959.jpg
P1010963.jpg


もっとひっついて欲しかったんだけど、どーしてもダメ。
この距離が限界らしい(笑)
P1010974.jpg


こちらはコテツ母宅にて。
P1010990.jpg
P1010991.jpg
もう、可愛くてさー。お揃いが。
こういゆの着せるると、すんごくラブラブに見えるんですよねー
可愛いなーって、親バカ全開でお恥ずかしいのですが・・・
でも可愛い・・・(笑)

こんな感じの1ヵ月前の出来事でしたっ。

あ、しゃなおは毎日元気にしておりまーすっ♪


いつも応援ありがとうございます(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー





web拍手
| お散歩 |

COMMENT

チーム・ビーグル 3代目総長ひなた参上!夜露死苦!
相変わらずピンクの特攻服に身を包んで、広場で爆走してますよ。
しゃなおとは土日のパパさんとの散歩で会ってましたが
ママも元気そうでなによりです。
2008/10/30(木) 13:03:06 | URL | コテツ母 #- [Edit
なんだかその時も、ひなちゃんのボールをくわえて帰ってきてて・・・
本当にすいませーん(><)
ひなっちも変わらず元気そうで何よりです~!

私も普通に元気にしております。
2008/10/30(木) 14:11:12 | URL | コテツ母さんへ♪しゃなママ #- [Edit
お久しぶりですw
自分のペースでブログはしてけばいいんじゃないかな~w
楽しく情報交換とか日々のつづっていけばいいと思うしねw

しゃなおくんたち元気そうでよかったよ~w
これから少しずつ寒くなっていきそうだししゃなママさんが外に出たくなくなるかもね(笑
2008/10/31(金) 14:33:50 | URL | hiro #- [Edit
お久し振りです!
コメントどうもありがとう(^^)

そう言ってもらえると嬉しいです~
こんなブログだけど、また遊びにきてねっ。

hiroくんもお元気そうで何よりです。
会社慣れた?
寒くなってきたから風邪引かないようにね~

アタシも引きこもりそう(笑)
2008/11/01(土) 14:21:58 | URL | hiroくんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
