
--.--.-- *--
web拍手

相変わらず

2008.09.18 *Thu
こんにちわー!
しゃな地方はしばらく雨らしいですぅ
カッパ着せてお散歩行かないとなぁ。。。

昨日のお散歩は、広場に着いたら すでにコテツさん&ひなちゃんがいまして
しゃなおはそこに向かって一直線に猛ダッシュ!!

まず広場に着いたら、ロングリードにかえて
お水をバッグにしまって、と、色々遊ばせる準備があるってのに
もう待ちきれないしゃなおは、走らせろ~とワンワン、グイグイ(--;

「マテッ!」 つってるのに興奮して聞く耳もちゃしない(><)
お耳ついてる?ってぐらい聞きゃしねー

まだまだだな、私・・・


睨みをきかすひなちゃん(笑)
P1010859.jpg

だってさー、しゃなおってば、ひなちゃんのお尻突いて逃げまわったり


P1010862.jpg

こんな風にグリグリしたり、ちょーしつこいんだもん
見てるとおもしろいけど。プッ。

こんな感じでずっと走りまわってました。
いつもと変わらない光景だけど、遊べる相手がいるっていいなー♪
って、つくずく思うんですよ。


で、お家の中でのしゃなちん・・・
なんか静かだなーって思ったら
P1010867.jpg
キッチンマットぐちゃぐちゃにして、カミカミしておりましたっ。
私に怒られると思ってお耳が緊張(笑)こんな顔してました。
ったくさー。ぐちゃぐちゃにしたら直してくれればいいのにねー
って、無理かっ(笑)


いつも応援ありがとうございます(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー





web拍手
| お散歩 |

COMMENT

そうですねー、しゃなたん、どうかひなたの肛門に鼻先でカンチョーするのは
やめてください。
あなた、もういい歳なのに、やる事小学生の男の子並みですから…。
2008/09/18(木) 22:47:03 | URL | コテツ母 #- [Edit
鼻先カンチョーは強烈ですね(笑
好きな子にはちょっかい出したくなるもんです。

そうそう、うちも妙に静かだなと思うと
脱走して洗濯カゴから靴下を持ってきてカミカミしたり
何かしら悪さをしています。
目があうとヤバッって顔しますよ~。
2008/09/19(金) 00:31:38 | URL | かのこ #- [Edit
お久しぶりですw
しゃなお君暑さや雨に負けずに元気いっぱいだねw
いたずらするってことはそれだけ元気だってことだと思うけどいたずらばっかりするのも困りものかもね(笑
2008/09/21(日) 21:59:02 | URL | hiro #- [Edit
>コテツ母さんへ
お返事おそくなってすみませーん(><)

プーっ!小学生って、本当のそうですよねー!!
私もなーんか、しゃなおって
仕草とか行動がとってもお子ちゃまっぽいんだけど・・・
とは日々思ってるのですが、2歳ってこんなもんなのかしら?
もう2歳・・・んー・・・
まだ2歳ってことで!(笑)

>かのこさんへ
お返事おそくなり申し訳ありません(><)
自分でちょっかいだして逃げるんだから世話ないですよ(--;
好きな子にいじわるしてくなるって、まさに小学生ですね(苦笑)

きなこちゃんも大人しい時はイタズラしてるんですねー
大人しくていいなーと思いつつ、大人しいと何かと心配しちゃいますよね(汗)

>hiroくんへ
お久し振りでーす!元気だった?
しゃなおのこと忘れちゃったのかと思ったよー(><)
コメントありがとうね♪(^^)

しゃなおは雨が降ろうが、槍が降ろうが、元気いっぱいですー!!
それが1番嬉しいよねっ。
うちはあまりイタズラしない方かも。これぐらい可愛いイタズラだよね(笑)
2008/09/22(月) 09:28:58 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit
しゃなおくんのわんぱくパワーがにじみ出ていましたよ!
(1・2枚目の写真)
ひなちゃんメーワクそう・・・笑
アレックスも似たような感じです;;

そして怒られる寸前のしゃなおくん;;
これこの後、叱ろうとして真上から見下ろしたりすると、首をすくめたりしてません??
ほんと懲りないですよね!!
2008/09/22(月) 12:16:14 | URL | ひな #.zfh79b6 [Edit
【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】
愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
2008/09/24(水) 12:27:42 | URL | ワンオンワン 木村 #d6rualrw [Edit
お返事おそくなり申し訳ありません(><)

アレックスくんも同じ感じなんですね(笑)
ひなちゃんと会えば、いつもこんな感じで
ウザがられます(笑)
ほんと懲りないですよねー(苦笑)ハハッ
2008/09/25(木) 14:05:11 | URL | ひなさんへ♪しゃなママ #- [Edit
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/27(土) 22:30:52 | URL | サトシ #- [Edit
お返事おそくなり申し訳ありません(><)

またまた読んでくれてありがとうございます(^^)
ちょっとサボリぎみのブログですが
よかったら、また覗きにいらして下さいねっ♪
2008/10/01(水) 09:42:22 | URL | サトシさんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
