
--.--.-- *--
web拍手

9月9日

2008.09.12 *Fri
こんにちわー!

今日は2ヶ月に1度の病院の日でした~
今日も少しでも静かに待っていられるように、と
1時間のお散歩をしてから行きました。
ボール投げしたり~、お友達とひたすら追いかけっこしたり~と・・・
でもダメ。ぜんっぜんっ疲れてねー!!(><)
病院に着くと軽くパニックになっちゃうんだよねぇ・・・ハァハァすごいんだもん(泣)
でも、今日はデジカメ忘れたのでお写真はありませんが
先生の話しによると、いつもよりは大人しく爪切り頑張ったようです!
待合室にも、しゃなおの暴れる音や悲鳴は聞こえてこなかったしぃ(苦笑)

で、体重は12キロになってました(><)ヤバィィィィィィィー!!
2ヶ月前は、11.3キロだったのに・・・
こりゃマジでダイエットしなきゃだな。1キロ痩せないと(T-T)

そうそう、診察室でオヤツをあげてみたけど、食わねえ(><)
先生にもオヤツあげてもらったのですがペッと吐き出しました(--;
まぁ、でも、その後に 私があげても食べなかったんですが・・・
どうやら、しゃなちん、それどころじゃなかったらしぃ。ハハハ・・・
病院に連れて行く日は、どっと疲れますぅ。


さてさて、2,3日前のお話しになるのですが
9月9日は、しゃなおが家に来て2年となる記念日でした。

特別に何かしたわけじゃないのですが
今年はしゃなおのお誕生日にケーキもプレゼントも何も用意してなかったので
「家に来た日」にケーキでお祝いしました! しかーし!プレゼントはありませんっ。
毎日私といるコトと、毎日のささやかなオヤツが、しゃなおへのプレゼントです(笑)


2年前、家にきたばかりのしゃなちん。
*私の腕はお気になさらずに・・・
DSC00039_20080911201302.jpg
チビしゃな可愛すぎますから~っ♪


9月9日はパパさんがいつもより早めに帰宅したので
久し振りに3人で夜のお散歩に行きました。
P1010774.jpg  P1010770.jpg

で、帰宅してケーキの準備。
まずは記念撮影から~


おいしそうなケーキですぅ♪
P1010782.jpg
でもさ、手にクリームついて舐めても全然甘くないし
ガックリきちゃうんだよねぇ(^^;


さらにママと記念撮影
P1010796.jpg
しゃなおカメラ目線で1番よく撮れました!

さらにさらに、しゃなお、まだ食べれません(笑)

次は、しゃなおだけで撮影
P1010793.jpg
しゃなたん、ケーキに釘付けです(笑)
あっちちょろちょろ、こっちちょろちょろと
一体これを撮るために何回撮影したことかっ(--;
じっとしてくれれば、すぐ終わって、すぐ食べられるのにねぇ。。。


で、やっと食べれました(笑)
P1010804.jpg  P1010811_20080911203421.jpg
しゃなたん一心不乱に食べておりました(--;
そのおかげで、写真が全てブレブレで、唯一これがまともな写りでした(汗)
よかったねぇ、おいしくて(笑)

まあ、こんな感じで記念日は過ぎていきました。

P1010822.jpg
また来年も一緒にお祝いしよーねっ♪


いつも応援ありがとうございます(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー






web拍手
| 病院 |

COMMENT

しゃなママ!
しゃなたんのあんよが!!ではなく
ママのあんよでしたね^^笑
ならば、ちょっと安心です。ふふふ

氷室さんの
大丈夫だと言われれば
大丈夫な気がしてしまう

ってわーかーるーーーーーー
わかるしーーーーーーーーー
そんな強さを秘めてるんですよね!


わたしは、大音量が苦手なのと 体力がついてかないので
コンサート系はいけないんですが・・・。
しゃなママのレポートみて楽しんでます♪
2008/09/12(金) 10:59:23 | URL | かさん #- [Edit
ウチは昨日お医者さん行ってきましたよ!
(私ったら腰痛いのに…チャレンジャーだな)
ウチの場合は行くまでが大変なのよね。歩かなくなっちゃうから。
行っちゃえばね、待合室では私が犬雑誌を読みたいから「寝てろ」って(笑)
コテツもひなたも寝ちゃいます。
無視してる方が大人しくしてるよ。
しゃなおはおやつ作戦、失敗か~。それってビーグルとしてどうよ。
まあ、しゃなおはもともと食に関してがっつきじゃないものね。
だからこんなステキングなケーキを前にして記念写真なんて撮ってられるのよ。
20日のひなっちの誕生日が過ぎたら一緒にダイエットしようね!
ひなっちは11.6…先生に「いかにも避妊手術したビーグルって感じですね」って(涙)

2008/09/12(金) 23:41:25 | URL | コテツ母 #- [Edit
ちっちゃいしゃなちゃん、可愛いいぃぃぃぃーーー!!
そうだったんですか、9月9日が「おうち記念日」だったんですね。
お家にきた日のことをそう呼んでいます、我が家では . . . .。
おめでとう、しゃなおくん、しゃなママさん!!
2008/09/14(日) 00:28:29 | URL | スウ #GCA3nAmE [Edit
おうちに来た記念日。ウチでは祝ってなかったー!

ステキですね!そしてちびしゃな君のお宝ショット…
楽しい記念日でしたね

おめでとうございますっ☆
2008/09/14(日) 14:22:38 | URL | ひな #.zfh79b6 [Edit
>かさんへ
このしゃなたんは載せたいけど
腕は載せたくないし・・・悩んだわ(笑)

私の変な例えをわかってくれてありがとーーーー!!
いや~、嬉しいなっ♪

そっか、かさんコンサートとかダメなんですね(涙)
私の記事はレポというより、個人の感想になってしまうのですが
こんなんでよければ、また覗きにきてちょ~!!

>コテツ母さんへ
腰の具合は大丈夫ですか~?心配してますぅ。
しゃなおは病院に行く時も途中で動かなくなるし
着けばプチパニックだし・・・疲れますぅ(T-T)
ひなっち11.6ですか。仲間~♪
12キロにならないことを祈るわ!(苦笑)

>スウさんへ
ありがとうございますぅぅぅぅ!!!
子犬ちゃんて何でこんなに可愛いのでしょうか!罪ですよね(笑)
「おうち記念日」いいですね。ウチもこれから そう呼ばせて頂きますぅ。
来年もまたお祝いできるといいなー!

>ひなさんへ
ありがとうございます!
うちは、お誕生日と「おうち記念日」が近いので
お誕生日にケーキを買ったら、
おうち記念日には何もなかったとおもいます~(笑)
このあどけないお顔が可愛いですよね♪
2008/09/15(月) 19:55:30 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit
セカンドバースデーおめでとうございます!
チビしゃなたん可愛い~!ちっちゃい頃からハンサムくんだわ。
あー、それにしても何て立派なケーキ。
私のショボイヨーグルトチーズケーキも、デコレーションすれば
こんな立派なケーキに見えるかしら・・・(笑)

しゃなたん12キロ?大丈夫よ~!ベル子なんて13キロ超えてんだから(笑)
2008/09/16(火) 19:51:54 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
どうもありがとうございます(^^)

なんかね、チビのくせにお顔がしっかりしてるねーって
言われてことがありまして・・・もしかして顔濃い?(笑)

私は作れないからさ(T-T)
どんなりっぱなケーキも手作りにはかないませんよ!

ベルくん13キロ~?(><)マジッ!
ケーキ食べたら、またプクプクに・・・
ベルくん食べすぎないようにねー(笑)
2008/09/17(水) 00:02:47 | URL | 葉月さんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
