
--.--.-- *--
web拍手

ガム

2008.09.07 *Sun
こんにちわー!

ここ数日間、足のつけねが腫れてしまいました。。。
氷室さんのライブではしゃぎすぎたからじゃありませんから(笑)

逆に氷室さんのライブの時じゃなくてよかったーと思います。

しゃなたんのお散歩も、私が走れないので いつもの広場には行かず
ご近所1周のお散歩で我慢してもらいました。
それでも歩くのもやっとなぐらいで・・・しゃなたん引きが強いから(><)

金曜日は、とうとうびっこ引く感じになってしまったので
お散歩はお休み・・・
土日はパパさんが行ってくれるので、月曜日までには治さないとなぁ。。。
良くなればいいんだけどー。


さてー
今日はオヤツにガムをあげました。
しゃなたん、ガムって あんまり好きじゃないらしい
ガムの種類のもよるけど(--;
ガムって長持ちしてくれるから 私としては楽なんだけどさぁ


ガムを見張るしゃなお
P1010735.jpg

このガムは、あげてもすぐに食べません。
なので、いらないんだったらママ取っちゃうよーと言うと
慌てて自分のハウスに持っていきます(笑)


前のめりでガム見張り中
P1010737.jpg


私をチラ見(笑)
P1010739.jpg

ハウスの前を通るだけで、ガムを取られるんじゃないかと
さらに前のめりで警戒。ブッ。


P1010744.jpg
とうとうこんな格好でガム守ってます
これって隠してるつもりなのかしら・・・
しゃなお的には、アゴの下に隠れてると?(笑)
まったく、いちいちやるコトがおもしろいんだから(笑)

しばらく、こんな風が続いて、やっと食べる。
さっさと食べちゃえばいいのにさー

いつも応援ありがとうございます(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー

web拍手

COMMENT

ママ、足の付け根ですか。
前に言ってたヤツの再発ですか?
実は私も腰をやっちまいました(涙)
土曜日の朝からで、今のところお父ちゃんが全てやってくれるんで
助かってますけど、月曜日からはどうしよう…
コテツは梨とかリンゴとかを食べないと1日が終わらないと思っているらしく
立てない私に「梨をむけ」と…
お互い空気の読めない息子を持つと苦労しますね。
早く元気になりましょー!!
ちなみにひなっちはものすごく気遣って心配してくれてます。
やっぱり女の子っていいわあ。
2008/09/07(日) 23:12:38 | URL | コテツ母 #- [Edit
しゃなくんの横目にガム抱えてる姿が面白い!
フテ寝なんでしょうか…?
アレックスは与えられたオヤツに関して、あんなにクールな対応をすることがないので、超新鮮です♪

ママさん、足の調子がよろしくないようで…
私は、以前書いた通り土曜のライブで踊りすぎて筋肉痛です…;;
正真正銘、ライブが原因です;;
2008/09/07(日) 23:49:16 | URL | ひな #.zfh79b6 [Edit
そうなんですよ~(T-T)
でも、だいぶ良くなりました!
コテツ母さんは腰ですかーっ(><)腰もツライですよね(涙)
どうかお大事に。。。

さすがひなっちですね。
やっぱり女の子って優しいのかしら~
2008/09/08(月) 08:33:29 | URL | コテツ母さんへ♪しゃなママ #- [Edit
写真でおもしろさを伝えるのは難しいですねぇ
おもしろさが半減してしまいます。。。
実際は、もっとおもしろい行動とってるんだけどな~(笑)

そうだそうだ!ひなさんもライブだったんですよね~♪
踊りすぎて筋肉痛になるくらい楽しんだようでよかったですね!!
よく見えましたか?

2008/09/08(月) 08:38:58 | URL | ひなさんへ♪しゃなママ #- [Edit
ご無沙汰しています。m(_ _)m

足の具合はその後いかがですか?
ライブの後で良かったですね(^m^)
私もこの冬コンに向けて鍛えます(?)、はい。

チラ見のしゃなちゃんが可愛いーーー。
あご下のしゃなちゃんも!!
ビーグルってどうしてこんなに表情豊かなんでしょうね(^m^)


2008/09/09(火) 19:41:56 | URL | スウ #GCA3nAmE [Edit
こんにちわー!お久し振りです(^^)
私もすっかりご無沙汰で・・・(^^;サボリまくりのブログなんです・・・

足の具合は、だいぶ良くなりました。ありがとうございます!
今週の土日もライブなので それまでには治さないとですぅ。
スウさんもコンサートなんですね!!

ビーグルって、本当に表情豊かですよねー
鳴声(吠え方)にも特徴があるのに
更に顔でも語れるなんて笑えます。
笑えるとこが、また可愛いんですけどね~(笑)
2008/09/10(水) 13:45:18 | URL | スウさんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
