
--.--.-- *--
web拍手

行ってきたのだっ★

2008.09.04 *Thu
いやいやいやいや~~~~

行ってきました武道館!!
P1010664.jpg

あ、今日は氷室さんネタなので興味がない方はスルーしちゃって下さい。
しゃなちんを見にきてくれた方すみません(^^;


で、武道館なんですが、やっぱりいいですねー
今回は360度ぜーんぶお客さんを入れてのライブだったのですが
なんでしょう、あの一体感はっ!!気持ち良かったです♪
私は2階席だったのですが、氷室さんのサラサラな髪が揺れてるのが
肉眼で確認できました。表情はいまいちよくわからなかったけど
よーく見えましたよ~♪
ステージ後ろに花道がありまして、北側の(ステージ後ろ)お客さんとのハイタッチ。
羨ましすぎますからーっ!!!それ見て興奮しちゃいましたよ(笑)
もし自分だったらどーするよ?手洗えないでしょー!!
ってか、ハイタッチしたその手、もう使えないでしょー(笑)
いいな~。一瞬の感触は、一生残るんだろうな~・・・

P1010659.jpg  P1010648.jpg

しかし、氷室さんて話し方、言い方、ひとつとってもカッコイイんだよねぇ
気さくな感じで、なんだろ、変な例えだけど、大丈夫だと言われれば
大丈夫な気がしてしまう 内なる強さと優しさがある感じ。

って、ぜんぜん歌の感想は書いてませんが。
だって書くまでもないんだもーん(笑)
どこが、というより 全てが素晴らしいステージでした!!
でも、1日目のが弾けてたかな・・・

ノリノリで足も腰も体中あちこち痛くなりましたが
気持ちのイイ疲労感でした。

今度は横浜アリーナです!!
チケットは昨日届きました~~
席は・・・また微妙な感じで(苦笑)
13日はセンター席ですが、後方なので見えないかも(><)
14日はアリーナ席Dなので見えると思いますが・・・
行ってみないと分かりませんね。

今回は神戸がファイナルなので、私は今度の横浜アリーナで見納めです。
やっぱりアリーナツアーって氷室さんが遠いぃぃぃぃぃぃですよねぇ・・・
今度はホールツアーでお願いしまーす!

長々と読んでくれた方ありがとうございます!

P1000867.jpg

長時間お留守番が出来ない犬1匹・・・
その為、途中で帰ってきてくれた旦那様には感謝しております。


いつも応援ありがとうございます(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー



web拍手

COMMENT

お疲れ様でしたー!
ハイタッチ、羨ましかったですね~
私もしたかったなぁ(笑
すごく盛り上がって楽しかったですね!

次回は横浜・・・
チケット来ました。席は・・・・・(泣
やはり私の場合、2日間取ると座席が悪くなるようです~・・・
でも楽しみますよー!
2008/09/04(木) 23:31:55 | URL | レイナ #- [Edit
盛り上がって来ちゃったのですね~♪(≧∇≦)ノ
うらやましぃ~!
そんなしゃなママさんに聞きたいことがあるのですが、
うちの旦那、熱狂的ではないけれど氷室さんのファンでね、
1番最近出たアルバムをレンタルしたいらしいのです。
何ヶ月か前に出ましたよね?アルバム。それってここのブログの右に
紹介されてるヤツですか?
いつも行くレンタル屋に置いてないのです(涙)
・・・やっぱレンタルせずに買うしかないかな(・∀・)
2008/09/05(金) 07:28:09 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
お疲れ様でした!
ハイタッチいいですよね~!
きっと一生ないんだろうな(--;はは・・・

横浜のチケ・・・(泣)でしたか・・・
2枚取ると、1枚が悪くても・・・という希望があるけど
結局同じようなとこなんですよね(><)

横浜アリーナも楽しみましょうね~(^^)/
2008/09/05(金) 16:27:13 | URL | レイナさんへ♪しゃなママ #- [Edit
あらあら!そうなんですか~!
熱狂ではないみたいですが、ぜひライブに行って頂きたい!!
CDよりおススメで~す♪
で、最新アルバムは右で紹介しているのがそうです。
20周年のベストアルバムです~。
レンタルしてませんでしたか?う~ん、どうなんでしょう・・・。
レンタルはしてると思うのですが・・・
葉月さんがよく行くレンタル屋さんには、たまたま置いてなかったのかな?
2008/09/05(金) 16:40:17 | URL | 葉月さんへ♪しゃなママ #- [Edit
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/06(土) 19:57:39 | URL | サトシ #- [Edit
ご訪問&コメントありがとうございます♪
よかったら、また覗いて下さいねー!(^^)
応援ポチりんこ、どうもありがとうございます!!
2008/09/07(日) 03:23:47 | URL | サトシさんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
