
--.--.-- *--
web拍手

月1のお楽しみ

2008.08.31 *Sun
こんにちわー!

今日もすごい雨と雷でしたー
お散歩のタイミングもつかめず、行ったり 行かなかったり。
もう、雨はいいかな・・・


さてさて、今日はネイルサロンに行ってきましたー
今回で3回目なのですが、今日は違うお店に行ってきました。

お店に行く時は雨が降っていなかったので傘は持たずに行ったのですが
(自転車だったし)
お店に着いて少ししたら、凄い雨と雷(><)
こりゃ帰りはずぶ濡れで帰るしかないなぁ・・・なんて思っていたのですが
運良く、帰りには雨もやんで 晴れていました。
で、家に着いて少ししたら また凄い雨と雷・・・
本当にラッキーなタイミングに恵まれました~♪

で、今回のネイルで~す(左手)
P1010590.jpg
今回もフレンチで~と思ったのですが、フレンチって高いんですよね・・・お値段が。
お店のお姉さんが、だったら、白のグラデーションにしてみたら?と言って下さり
お任せするコトに。
ストーンをどんな感じにするかとか、相談しながら決めました。
3Dのお花も可愛いでしょ~♪
右手は薬指に3Dのお花、よく使う人差し指と中指はなにもせず
親指と小指にストーンをのせました。
作業がとっても細かいので、見ていると息がとまってしまいます(笑)
不器用な私には絶対に無理な作業です。
とっても可愛くて、丁寧にしあげて頂き、大満足です!!


フットはこんな感じ~
P1010605.jpg
普通にピンクです。単色だけでもツヤツヤで綺麗です♪

今回は、前のお店より値段も安くて とってもよかったですぅ。


9月1日、2日は、氷室さんの武道館ライブ♪
席は2階席で良席とはいえませんが、楽しんできまーす(^^)


おまけ
覗くしゃなお
P1010498_20080831042203.jpg


いつも応援ありがとうございます(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー


web拍手

COMMENT

うわー!キレイですね♪
これでライブ準備バッチリですね?
いよいよですね~
楽しみましょう!1日目のレポ、楽しみにしていますよー!

しゃなちゃん、覗いているんですかね?(笑
2008/08/31(日) 23:06:03 | URL | レイナ #- [Edit
でしょでしょ~♪
とっても可愛く仕上げて貰って
ウキウキで帰宅しました!

1日目のレポ無理かもです・・・
きっと疲れきって帰宅すると思うので(笑)
席は遠いですが一足先に楽しんできまーす!!

しゃなおは、私が手に持っている食べ物を
ハウスから覗いてるとこです(笑)

2008/09/01(月) 09:40:13 | URL | レイナさんへ♪しゃなママ #- [Edit
あっ、今日・明日がライブなんだ!楽しんできてください~♪
ネイル綺麗ですね(*´∇`*)私はネイルってしてもらった事ないんだけど、見ていると息が止まるってのは分かる気がしますw
細かい作業しているのを見ていると息するの忘れてたりしますよね。
ライブでハッスルしすぎてネイルのお花が取れませんように~。
2008/09/01(月) 17:24:09 | URL | かのこ #- [Edit
お久しぶりです~v-356
ネイル、素敵ですね~v-344
私、未経験!
これって結構丈夫なんですか?簡単には取れないの?
やってみたい~i-189

しゃな君、きゃわいい~e-266
2008/09/01(月) 18:34:05 | URL | さぁちゃんママ #K2Rmj1sE [Edit
すっかりネイルの虜ですね。
私も来年の自分の誕生日に、記念にチャレンジしてみようかな(笑)
あ、でも取るのも面倒なんだったっけ…えへへ
ここのところ、雨だのウチのお父ちゃんの夏休みだので
ちっともお会いできなくて寂しいです。
2008/09/01(月) 22:52:01 | URL | コテツ母 #- [Edit
可愛いネイル~!足まで写せるのが素晴らしいわ。
私なんて無理。絶対載せられない。
ネイルの前に指毛がヤバイだろーという感じです(自爆)
しゃなママさんのネイル記事を見るたびに
女を捨ててる自分に愕然。もう少しオシャレにも気を配ろうと思います(汗)
2008/09/02(火) 19:39:35 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
>かのこさんへ
コメントありがとう(^^)
ライブ楽しんできました~!
こんなに可愛くしてもらって3週間でおとすなんて
勿体ないような気がするよ~。
息が止まるのわかってもらえて嬉しいわ(笑)

>さぁちゃんママさんへ
コメントありがとうでーす(^^)
ネイル褒めて頂き嬉しいです♪
普通のネイルより落ちないハゲないです。
しかしストーンは何粒か取れてしまいました・・・
でも、まだまだ綺麗についてますよー!!

>コテツ母さんへ
元気?元気?みんな元気?
こんなに可愛くしてもらって、落ちないハゲないじゃ
虜にもなりますよ~!マイブームです(笑)
ぜひお誕生日にやってみて下さいよ~!!
落とすやつなら私持ってるんで。
コットンと銀紙があれば簡単に落とせますよー!

今週は雨大丈夫かな・・・

>葉月さんへ
お久し振りおですぅぅぅ。
コメントありがとうございます(^^)
意外と恥ずかしいけど、せっかくなので載せましたっ。
あはは!指毛って・・・(笑)抜いて抜いて~!
氷室さんのライブがあるから綺麗にしてますけど
終わったらどうなることやら・・・(^^;
また、なんてことない普通の短い爪に戻るかもしれませーん(笑)
2008/09/03(水) 21:37:23 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
