
--.--.-- *--
web拍手

あらら

2008.08.22 *Fri
こんにちわー!お久し振りでぇーす(^^;

またまたサボリまくってしまいました・・・
っていうーか、気が付いたら またこんなに日にちが経ってしまいました(^^;

しゃなおは毎日元気に過ごしております!

で、この前、姪&甥が遊びに来まして しゃなたんテンション上がりまくり~!!
でもね、それも最初だけ。
姪や甥のパワーには勝てないらしく、2時間もすればグッタリしてます(笑)


しゃなおのハウスで遊んでます
P1010511_20080822195152.jpg
子供って、こういう場所すきじゃないですかー?
うちにくると必ず入ります~。秘密基地みたいで楽しいのかな。


しゃなおも入れられてしまいました(笑)
P1010518.jpg
姿は犬ですが、自分も人間だと思ってるのかしら?
と、思うぐらい溶け込んでました(笑)

いつも応援ありがとうございます(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー



web拍手

COMMENT

おお!しゃなおがお兄ちゃんに見えるぞ!
「まいっちゃったな~、僕お昼寝したいのにな~」
でも最後まで付き合ってあげるのが飼い犬の務め(笑)
がんばったね、しゃなたん!
2008/08/22(金) 23:34:18 | URL | コテツ母 #- [Edit
しゃなちゃん 元気そうで良かったよ!

そうそう子どもは 狭い所大好きだよね。
しゃなちゃんが外から見ているのがおもしろいわ・・♪

おいらと交代!!って思ってたかもよ。
最後に一緒にいれられて・・ちぇっ てな顔が笑えます
2008/08/24(日) 14:24:22 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
私もりょうすけのハウスに時々入ってました(笑)
「犬目線」で外の様子が見てみたくて♪
結構面白かったですよ~。
さすがにアルのハウスは小さいので入れません。
上半身だけは入りますけど。←試すな(^_^;)

ハウスの中のしゃなお君、いつになく凛々しいですね。
お兄さんの顔になってます。
「どう?ボクのハウス、素敵でしょ?」って自慢してるのかな?
2008/08/25(月) 00:39:07 | URL | りょうすけの姉 #- [Edit
しゃなママお久しぶりです

檻の中に入るのって子供なの??

フツーにやってた。きの子とin。。。


そういえば大変遅れましたが しゃな君、お誕生日おめでとー

元気なしゃなおさんでいてくだされ♪
氷室さんのツアー楽しかったですか?
2008/08/27(水) 23:26:36 | URL | かさん #- [Edit
>コテツ母さんへ
お返事おそくなり申し訳ありませーん(><)
しゃなおがお兄ちゃんに見えることなんて
めったにないから嬉しいなぁ(笑)
「飼い犬の努め」、ウケました(笑)

>さらださんへ
サボリまくりのブログにコメント頂けて感激ですぅ
しゃなおは元気です!
何かあれば隠せないのでブログに書いちゃうかも(^^;
便りがないのが元気な証拠。みたいな(笑)
しゃなお、一緒に入れられて本当に「ちぇ!」って感じでした
イヤそうでした。あははははっ!

>りょうすけ姉さんへ
りょうすけ姉さんも~、サボリまくりのブログへようこそ!!
コメント頂けて嬉しいですぅ(^^)
しゃなおがハウス嫌いでなかなか入ってくれない時期に
私も入ってました(笑)
アルくんのハウスに入ったんですね(笑)試したくなる物ですって!
しゃなおのお顔が凛々しく見えるのは、
視線の先にオヤツがあるからだと思われます(笑)ぷっ。

かさんへ
お久し振りですぅ(^^)
子供たちは来ると必ず入ります。
きのちゃんとin・・・うんうん。私もやりましたよ~!
っていうか、けっこう皆様やってるみたいですね(笑)

いえいえ、ありがとうございますー!嬉しいです(^^)

氷室さんのツアーは、まだ続いております。
これから武道館と横浜アリーナと行く予定なのです!
2008/08/29(金) 15:52:25 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
