
--.--.-- *--
web拍手

久し振りのような・・・

2008.08.01 *Fri
こんにちわー!

なんだかとっても久し振り。
なんだろ、この時期になるとサボり癖がでるような(--;
きっと暑さのせいねっ。フッ・・・
P1000915.jpg
今週の前半は体がダルくて仕方ありませんでした
風邪を引いたわけじゃないんだけど、クーラー病かな・・・
でも暑いと寝らんないしー

なので、しゃなおのお散歩も広場には行かず
ご近所1周で済ませておりました。
だって、広場に行けばお友達にたくさん会うし
会えば興奮して大人しくなんてしてないし、走らずにはいられない。
P1000917.jpg
昨日は久々に広場に行って、やっぱり しゃなおは大はしゃぎ!
走りまくり~。なので私も走りました~(涙)
いちおロングリードなんだけど、本犬はどこまでも走っていけそうな勢いなので
私もじっとしてるわけにはいかないのです(涙)
ま、しゃなおが楽しそうにしてたからいいんだけどね・・・

しゃなおの写真が話題とぜんぜん違いますが気にしないで下さいね(^^;

もういっちょ!しゃなおの寝顔ア~ップ!!
P1000921_20080801143657.jpg
白目ではないが、半目です(笑)
寝起きで振り向いて、この顔があったら そりゃ~もう、あなた!!
可愛すぎますからー(≧∀≦)


で、まったく話しは変わりますが
またネイルサロンに行ってきましたー

もう、爪も伸びて、ジェルがはがれてきていたので。

今回は手も夏らしくキラキラにしてもらいました~♪
P1000962.jpg
ピンクとシルバーラメのグラデーションに、六角形のホロも入れてもらいました。
キラキラ度がアップしました~★
色々な設定やら角度で撮ってみたのですが、なかなかうまく撮れず・・・
実際はもっと綺麗なんですよー。キラキラ感が伝わってくれればいいのですが・・・


いつも応援ありがとうございます(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー

web拍手

COMMENT

ネイルで臨戦態勢ですねー!
たくさんライブにも行けるそうで、うらやましいです…

我が家はベビーをジジババに預けて、9月にB’zのライブに行きまーす!

あ、アレックスはおウチで留守番です;;
2008/08/01(金) 17:33:37 | URL | ひな #.zfh79b6 [Edit
そうだったよね…病み上がりだったのにスッゲーハードだった(涙)
お兄ちゃん達に死ぬほど走らされてたもんね。お気の毒様。
さすがのひなっちも舌が横から出てたもん(笑)

確かに今回のネイルの写真は、あんまり良くない。
実際はもーっと綺麗だよね。上品でキュートな感じだよね。
んー…皆さんに分かってもらえないのが残念!
2008/08/01(金) 23:48:02 | URL | コテツ母 #- [Edit
しゃなおくんの半目が何か鋭くカメラを見てるように見えるよ~w
ニヒルな顔だね(笑
2008/08/03(日) 13:06:31 | URL | hiro #- [Edit
お久しぶりです~。
夏眠してしまったのかと思いましたよぉ。
クーラー病・・・私もここんとこ頭が重いんですよね・゚・(ノД`;)・゚・
でも、こう暑いと我慢できずクーラーつけちゃってます。。

しゃなクン、枕使って寝てますよね??も~可愛すぎ!!
寝てる時は白目&半目はお約束ですね| ̄m ̄)
しゃなママさん、すっかりネイルにはまってるぅぅ♪
2008/08/04(月) 01:52:34 | URL | かのこ #- [Edit
私もこう暑いと 散歩さぼりまくりの毎日であります・・・
犬はどんな天気であろうと出たがりますが。。。。

ネイル素敵です・・!
こういうの見ると私もっっっておもつちやいますが
何でも激しい私ですので 何日もつのやらです・・・
またライブですか・? いいなぁぁ
2008/08/04(月) 11:06:04 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
>ひなさんへ
私も今度のライブは9月なので、またフレンチネイルに戻す予定です~
3週間もすればまたジェルがはがれてくるので・・・
ひなさんはBzのライブなんですねー!
おもいっきり楽しんできて下さい(^^)/

>コテツ母さんへ
いつものコトだけど、しゃなおはどこまでも走っていきそうな勢いなので
本当に疲れます(><)具合が悪い時はしんどいよねぇ

ネイルは実際に見てもらえるのはコテツ母さんだけだもんね
写真の撮り方もっと研究しなきゃです~
伝わらないのは悲しいですもの・・・

>hiroくんへ
半目こわいよね~。でも笑っちゃう(笑)
この顔がなんともとっても可愛いのです~♪

>かのこさんへ
お久しぶりでーす!
夏眠しそうになるけど、頑張るわよー!!
かのこさんもクーラー病ですか・・・
でもねぇ、暑いと寝れないもんねぇ。困ったもんだっ。

やっぱ白目&半目はお決まりですよね!(笑)
この顔がたまんなく可愛い。ぷっ。
ネイルねぇ・・・氷室さんのツアーが終わったらヤメるかも(笑)

>さらださんへ
うんうん。どんなお天気でも出たがりますよね
暑いと走るのがしんどいんですぅぅぅぅぅ(><)
でも疲れてほしいので、頑張って走ってます(涙)

何でも激しいって・・・?(笑)
めったにはがれないけど、艶がなくなってくるので
トップコート塗ってまふ。
今度は9月に行ってきまーす(^o^)

2008/08/04(月) 19:32:35 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit
しゃなたんの寝姿3連発、超可愛い~♪
この無防備な感じがたまらんですなぁ~(*´艸`)フフフ
首の辺りのクセ毛がまたいい感じ!コショコショしたくなっちゃうわ(笑)
2008/08/05(火) 10:43:35 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
お返事ものすごーくおそくなって申し訳ないです(><)
むふふ。そうなんですよねー!この無防備さが可愛いんですよね♪
安心しきってる顔で寝てると、私も嬉しくなります(^^)
2008/08/08(金) 20:04:35 | URL | 葉月さんへ♪しゃなママ #- [Edit
遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます!
病気をすることなく1年間過ごせてよかったです。
持病がなければ10歳までは医者いらずで過ごせると思います。
これからの1年がまた平穏に暮らせますように♪

しゃなお君の寝姿、癒されます~。緊張感のないポーズが素敵♪
りょうすけもよく白目や半目で寝てたけどアルはしっかりと閉じて
寝てます。やはり個体差があるようですね。
でもイビキは毎日すごいです。人間並みですよ(笑)
あとオナラも人間並みの大音量!
2008/08/09(土) 23:51:39 | URL | りょうすけの姉 #- [Edit
お返事すごくいおそくなってしまいました(><)すいません。

お祝いのコメントありがとうございます(^^)嬉しいです!
また1年間元気に過ごしてくれれば言うことなしです。
このまま医者いらずで過ごせたらいいな~!

私もこの緊張感のない寝姿に癒されてます~(笑)
お目目が大きいと白目や半目になってしまうんでしょうかねー
りょうすけくんもお目目クリクリだったし。
うちもイビキすごいですよー!旦那かと思う時があります(苦笑)
アルくんはオナラも・・・ですか(笑)
2008/08/13(水) 14:23:33 | URL | りょうすけ姉さんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
