
--.--.-- *--
web拍手

お誕生日おめでとう!

2008.07.22 *Tue
今日は、しゃなおの2歳のお誕生日ですパチパチパチ~

ですが、お誕生日のケーキもプレゼントも 何も用意しておりません・・・

先週の土曜日は、思いがけず旦那が仕事になってしまったり
昨日、一昨日は、私が出掛けていたので 何の準備も出来なかったのでした。
まあ、この週末にでもあらためてお祝いしようかなーと思っております!

とにかく、この1年あっとゆうまでした。
大きな病気やケガもすることなく 元気に過ごしてこれたのが何よりも嬉しく思います。
また明日から、元気に楽しく毎日を過ごしていけたらと、それが1番だと思ってます。
でも、もう2歳なんだから、もう少しお留守番がんばろうね・・・(^^;

とにかく

お誕生日おめでとう!!

これからもずっと一緒だよ。
ウチの子になってくれて本当にありがとう。

で、今日はお誕生日なので、コテツ母さんからステキなプレゼントを頂きました~!
P1000839.jpg
しゃなおの名前がはいったお洋服と、コテツ母さんが描いた絵。
それにコテツ母さん手作りの携帯電話入れです!
どれもこれも嬉しくて、感激しました!本当にどうもありがとうございました!!!
感謝の気持ちでいっぱいです(T-T)


お洋服着せてみたよ
P1000848.jpg
サイズもピッタリ! 色も涼しげで とっても似合うでしょ♪

最後は動画で~す

みんなで引っ張りっこ!
*音量にお気を付け下さい


みんな頑張ってまーす(笑)



さて、ここからは、氷室さんネタです・・・

20,21日とライブに行って来ました~!
何ヶ月も前から楽しみに待っていたライブ。
あっというまに終わってしまいました。楽しい時間はあっというまですね。
でも2日間とも最高のライブでした!!
んも~、氷室さんかっこよかったよー
見えるかな~と心配しましたが、見えました!
1日目はアリーナCブロックの前から2列目で、わりと正面でした。
しかし、正面すぎて 前の人の頭が氷室さんにかぶってしまうと
もう、それでアウトです・・・見えましぇ~ん。。。。
でも頑張ってジャンプしたり、首をいっぱい伸ばしました!!
おかげでたくさん振り上げた腕より、首の筋が痛くなりましたけど(--;

2日目は、アリーナB2ブロックの後ろの方だったのですが
座席がCブロックよりの一番端だったので、氷室さんがよーく見えましたよ!
表情まではわかりませんが 豆粒よりも、米粒よりも、大きく見えました♪
まあ、大きな場所でのライブですし、表情までわかる座席は限られてるわけで
やっぱり あの一体感や空気感を楽しめればいいのかな~と。

で、一番最後の曲で バーンと上からテープが降ってきたのですが
どうやら、そのテープはBブロックまでしか届かないらしいです
だってCブロックの時はそこまで降ってこなかったもーん。
ってことで、2日目はみごとテープゲットいたしました!!

金色のテープ。文字入りです♪
P1000794.jpg P1000798.jpg

ちなみに1日目は銀色のテープでした。
思い出の1つとして大切に保管したいと思います。

こんなことしてみた

蝶ネクタイ風
P1000804.jpg


頭に巻いてみた(笑)
P1000812.jpg

今度は武道館です!
はやく9月になんないかなー

長くなってしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとうございます。

おめでとうのポチして頂けたら嬉しいです(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー





web拍手

COMMENT

2才おめでとう♪
しゃなちゃん お誕生日おめでとう・・
コテツ母さんのプレゼントは素敵ですね・・
絵もすごく上手でびっくりしましたよん・・・
良かったね・・しゃなちゃん!!

ママさんは 連ちゃんのライブ楽しまれたようで 良かったですね・・
テープゲットの喜びようが 遊ばれたしゃなちゃんで伝わってきました。
9月は武道館ですか・・楽しみですね♪
2008/07/22(火) 23:22:51 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(火) 23:24:13 | | # [Edit
改めまして、お誕生日おめでとう、しゃなお!
やー、今日のムービーは最高ですな!大音量で観ちゃいましたよ(笑)
しゃなお、本当に頑張ったよね。かっこよかったよ!さすが2歳♂だね!
明日はブルーとピンクのペアルック(死語?)でデイトしましょうね。ぷ。
ああ、それとママ、あなたサラッと流してるけど、大事なテープで
蝶ネクタイなんて、すごい事よ?
ウチのだったら、むしり取って引きちぎってパーよ?
2008/07/22(火) 23:31:03 | URL | コテツ母 #- [Edit
お誕生日
おめでとう~!
これからも素敵なしゃなちゃんでいてくださいね☆
ママと仲良くね♪

ライブ参戦(!)お疲れ様でした~!
本当に楽しかったですね。
テープゲットですか~いいなぁー
2日目にも花火(?)が出ることを知っていたくせに、いざ『バンッ』と出たら
すごく驚いてしまった私でした(笑
アリーナ席のノリは圧巻でしたね。
今度は9月ですね。楽しみですー!

余談ですが、↑のコテツ母さんのコメの最後の一文に『ぶっ』と吹いてしまいました(笑
2008/07/22(火) 23:45:47 | URL | レイナ #- [Edit
しゃなお君、2歳のお誕生日おめでとう!
2歳も元気で楽しく過してね!
素敵なプレゼントv-25いただきましたね。
しゃん君とっても似合ってるよ~v-218

ママさんはライブ楽しまれたようで・・・。
お疲れ様~!
しゃな君、テープのネクタイ、リボンも似合ってるよ~(笑)
2008/07/23(水) 00:28:36 | URL | さぁちゃんママ #lVjAIwTo [Edit
しゃなクン、2歳のお誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
素敵なプレゼント貰ったのね♪名前入り洋服似合ってるよっ。
それに。。週末は美味しいものが食べられるかも~?(笑)
でも本当、何よりも元気に過ごせるコトが一番ですね。

氷室さんのライブ楽しまれたようで♪
次は9月まで首を長くして待つ日々が続くのですね(*´∇`*)
2008/07/23(水) 12:05:48 | URL | かのこ #- [Edit
しゃなたんお誕生日おめでとうーーーーー(≧∇≦)ノ
どハデな蝶ネクタイ、似合ってるよ!リボンもイケてるよ!(*´艸`)プッ
しゃなたんにとって、元気で素敵な1年になりますように。
2008/07/23(水) 15:20:52 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
誕生日おめでと~
しゃなおくんもドンドン立派になっていくのかな~w
引っ張りっこがんばってたしw
これからも元気でいて欲しいですねww
2008/07/23(水) 20:14:04 | URL | hiro #- [Edit
>さらださんへ
お祝いの言葉ありがとうございます(^^)

この絵すごいですよね。私は絵が苦手なので尊敬してしまいますぅ。

私の喜びようが伝わりましたか!(笑)
意外とおとなしく結わかせてくれました!

>鍵コメさんへ
どうもありがと~~~~!!
お洋服も絵も、すごくいいでしょ~♪
また1年、元気に楽しく過ごしていきたいと思いまーす(^^)

>コテツ母さんへ
なにからなにまで、本当にありがとうございます!(^^)
すっごく嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします。

この動画、よく観ると しゃなおが1番頑張ってるよね(笑)
超~必死。ぷっ。
最終的にはひなちゃんが持っていったけどー(笑)

大事なテープなんだけど、やっぱり巻いてみたいじゃない?
蝶ネクタイなんて、ちょっと王子ちっくでしょ~ほほほ。
ガサガサがちょっと怖くてかたまってるすきに巻きました(笑)

>レイナさんへ
お祝いのコメントありがとうございまーす(^^)
また楽しい1年になるといいな♪

ライブお疲れ様でした~!!
今度、いつアリーナ席になるかわからないので ゲットできてよかったです!!
レイナさんも今度はアリーナ席でテープゲットして下さいね!
私もレイナさんと同じで、わかってるのに驚きました(^^;
その時は夢中で忘れちゃうのかしら・・・
次は武道館ですね!
その時にでもお会いできれないいのだけれど・・・

>さぁちゃんママさんへ
しゃなおにお祝いコメントありがとうございます~(^^)
とってもステキなプレゼントで感激してしまいました!

ライブ楽しんできました♪
はしゃいだわりには、そんなに筋肉痛にならずにすんでよかったです(笑)
ちょっと強引だけど、金色のテープでゴージャスに見えるでしょ~♪

>かのこさんへ
お祝いのコメントありがとうです!!(^^)
このお洋服の「○しゃ」がお気に入りです!
これからも元気に過ごしてくれれば言うことないですよねっ。

氷室さんのライブ最高でした!
9月までまだまだですよね・・・どんだけ首長くなるかなぁ(笑)

>葉月さんへ
お祝いのコメントありがとうございますー!(^^)
この金色ってとこがいいでしょ~~!!
また1年、何事もなく元気で過ごせたらそれでいいです。
お留守番が出来なくても目を瞑ろう・・・かな(^^;

2008/07/23(水) 20:34:14 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit
お祝いのコメントどうもありがとう(^^)
2歳が、もしかしたら1番男盛りかもしれません!
動画、観てくれたんですねー!
しゃなおが1番必死こいてるよね(笑)
これからも元気ですごせたら それが1番だと思ってます!
これからも、しゃなおのこと見守ってね~
2008/07/23(水) 20:42:40 | URL | hiroいくんへ♪しゃなママ #- [Edit
おお~!!しゃなくんBDでしたかぁ☆
遅くなってしまいましたがぁ!
Happy♪w∪●^ェ^●∪wiiii Birthday♪

次の1年も しゃなくんに楽しいことがたくさ~ん
やってきますように~v-25

プレゼントイイナo(^ー^U )o(U ^ー^)oイイナ♪
2008/07/23(水) 23:16:02 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
お祝いのコメントありがとうございます~(^^)

また1年間、何事もなく元気に楽しく
過ごせたらいいなーと思います♪
どうぞ、これからもよろしくお願いしますね!
2008/07/24(木) 20:46:08 | URL | ちびっこギャングの相棒さんへ♪しゃなママ #- [Edit
出遅れましたv-356
しゃなくんお誕生日おめでとう~v-315v-315v-315
これからもお茶目で可愛くてかっこいい男目指して突き進んでねv-364
楽しい1年でありますように
2008/07/29(火) 22:46:30 | URL | らむはは #hZnwh3KU [Edit
Happy Birthday!
しゃなくん、お誕生日おめでとう♪

遅くなってごめんなさい。m(_ _)m
この2年間はいろんなことがあったでしょう?
2才のしゃなくんはどんなことを経験するのかな?
いっぱいいっぱい楽しいことがあるといいね。(^0^)/
これからも元気なしゃなくんを見せてね。

あ、ライブいいですね~。
暑い夏は熱いライブですよん(^m^)
いいなぁ~。


2008/07/30(水) 12:23:20 | URL | スウ #GCA3nAmE [Edit
お返事おそくなり申し訳ありません(><)

お祝いのコメントありがとうございます!
嬉しいです(^^)
「かっこいい男」には、ほど遠いですが頑張りまーす♪
これからもよろしくお願いします!
2008/08/01(金) 13:49:30 | URL | らむははさんへ♪しゃなママ #- [Edit
お返事おそくなり申し訳ありません(><)

お祝いのコメント嬉しいです(^^)ありがとうございます~

この2年間色々ありましたが、
何よりも元気でいてくれたコトが1番嬉しいです!
これからも、しゃなおの成長を見守っていただけたら嬉しいです!
(スウさんはビーグルの大先輩なので(^^))

今度のライブは9月なんですよ!
あと1ヶ月長いです~~~
2008/08/01(金) 14:00:30 | URL | スウさんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
