
--.--.-- *--
web拍手

嬉しいお散歩♪

2008.07.17 *Thu
こんにちわー!

毎日暑いですね。
皆さんちのわんちゃんたちは大丈夫でしょうか?


さてー、昨日は夕方5時ぐらいにお散歩へ出掛けたのですが
あちかった・・・
やっぱり6時ぐらいがちょうどいいのかしら。


しゃなおも暑くてこんな顔になってます
P1000725.jpg

暑くてもお友達がくればテンションも上がり、走りまくる~!


ひなちゃんと休憩
P1000738.jpg
んも~、この写真とっても仲良しに見えるでしょ~
なーんか、ラブラブでいい感じに見えるでしょ~


しゃなおもこんないいお顔してるしぃ
P1000740.jpg
こんなに、ひなちゃんの近くにいるのは奇跡なんですー!
ひなちゃんが怖くて怖くて、それでも毎日毎日一緒に遊んで
1年以上かけて、やっとこの距離まで近づけるようになったんですよ!


でも、定位置はここ(笑)
P1000732.jpg
怖いので、基本的にひなちゃんの後ろにいま~す。ぷっ。


お次はコテツさん
P1000735_20080717104519.jpg
その子・・・私が言ったんじゃないわよー!
コテツのかーちゃんが自ら言ったことよ!!(笑)
もうちょっと茶色の部分が多いんだけど、写真で撮ると白白になってしまうのです。
でも私は白くなったこのお顔好きだな~。それだけ長く生きてくれた証だもの。


背を向けて氷を食う二人
P1000747.jpg
コテツさんとしゃなおです。
コテツさんは、人間の年齢にすると だいたい60~65歳。
しゃなおは23歳です。やっぱり孫だよねぇ。
コテツさんのように長生きしてもらいたいなー!元気が1番!!



で、ここからは 私のつぶやきなのでスルーしちゃってもオッケ~でする。

えーと、日曜日から氷室さんおライブがはじまるので
今週は頭の中が氷室モードでいっぱいでございます・・・
21日のライブでは何やらサプライズを用意しているということで
更に頭がいっぱいになっております。
何ー!!いったい何なのーーー!!!と(苦笑)
ちなみに追加公演の横浜アリーナのチケットも2日間とも当選しました。
嬉しいー!!
最初は1日だけの予定でしたが、
旦那様に(こういう時だけ旦那様(笑))お許しを頂いたので
2日間申し込んだんですー。家族の理解って大事よねー。

いつも応援ありがとうございます(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー

 




web拍手
| お散歩 |

COMMENT

スルー出来ませんでした(笑
またもやコメします~!
しゃなちゃんの周りにはカワイイビーグルがイッパイですね☆
ひなちゃん、コテツさん、どちらもカワイイですねー!
私もちょっと白い顔、好きですよ(≧∇≦)♪
いいなぁ・・・楽しそうです。

それと、いよいよですねー!氷室さんに会えますね♪
21日、何があるのか気になりますよねー!
横アリ2daysにしたんですね!一緒です。私も当選しましたー!
早速支払い用紙が届きました。ツアーグッズもありますしね~
出費・・・本当に痛いです(笑
2008/07/17(木) 22:46:32 | URL | レイナ #- [Edit
ほんとε-(U´o`;A アチィ ですね~!
うちは元気そうにみえても 走って遊ぶ時間短しv-237

美白のその子って~☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!

氷室さんのライブv-354
2日間もいくの~!! oU〃'▽'〃)oイイナー!
2008/07/17(木) 23:14:48 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
ひなたとの2ショット写真、2人で身悶えしながら撮ったヤツですね。
やっぱママ上手いわ~!アングルばっちりじゃないですか!
よく見るとお手手つないでる風にも見えます。かっ…可愛いっi-233
でも2ショット2枚目は、しゃなおの目がちょっとエロいです。
2008/07/17(木) 23:55:49 | URL | コテツ母 #- [Edit
ひなちゃんとのラヴラヴツーショットいいですね~。
二人とも幸せそうだわ。言われないと怖がってるようには見えませんw
コテツさんとのツーショットもほのぼのしていてカワイイです| ̄m ̄)

ライブいよいよですかっ。
追加公演、1日だけだと後で後悔しそうですもんね~。
こういう時だけ旦那様←分かります(笑
2008/07/18(金) 01:50:06 | URL | かのこ #- [Edit
>レイナさんへ
コメント嬉しいですぅ。ありがとうございます(^^)
レイナさんの実家のビーグルちゃんは15歳まで生きてくれたんですもんね。
やっぱりお顔は白かったですよねー
しゃなおも、お顔が白くなるまで生きてほしいです!

うんうん!いよいよですよー!明日の夜、眠れるかしら(笑)
レイナさんも当選したんですね!おめでとうございます(^^)
うちも昨日、支払用紙が届きました。
思わず「次の日かよっ!早っ!!」と叫びましたよ(笑)
こういうのだけ早いぞ、KS・・・(--;
グッズも驚きのお値段の物がありましたよね(^^;
うーん、何を買うか画面とにらめっこしてます。ふぅ~

>ちびっこギャングの相棒さんへ
そうなんですかー!
うちは1時間ぐらいかな。でも疲れれば走るのやめるので
時間にしたらけっこう短いのかも(^^;
美白その子さん可愛いでしょ~♪白いお顔が愛しいですよ。

2日間行きますよー!
氷室さんもお年なので、行ける時に行かないとね!あはっ(^^;

>コテツ母さんへ
そうそうそうですよー!!
気がつかなかったけど、言われてみれば
お手手繋いでる感じですねー!んもー、超、可愛いi-175
って・・・しゃなおの顔エロいってーーーっ(><)
こんな可愛い「えへっ」なのに?(笑)

>かのこさんへ
なんだかねー、他にもわんこがたくさんいるのに
常にコテツさん&ひなちゃんと一緒にいるんですよー
他のわんこに ちょっとあいさつしに行って、また戻る(笑)
ひなちゃんとの2ショットは、我ながらよく撮れたなーと!
正面から撮れたらもっとよかったのですが・・・

2日間申し込めて、胸のつっかえが取れたわ!
こういう時だけ旦那様。わかって頂けて嬉しいです~きゃはは!!

2008/07/18(金) 13:47:21 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit
しゃなおくんもやっぱり暑さにはかなわないのねw

ライブ2日ってすごいねw
いっぱい楽しんできてくださいね~
2008/07/19(土) 11:07:09 | URL | hiro #- [Edit
この季節は熱中症にならないように気を付けないとね。
hiroくんも夏バテにお気を付け下さーい!

ライブは今回、明日、明後日いれて
6回行くつもりです。
明日は楽しんできまーす!(^^)/
2008/07/19(土) 20:42:50 | URL | hiroくんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
