
--.--.-- *--
web拍手

初めて

2008.07.13 *Sun
こんにちわー!

暑いですねぇ
昨日なんて暑すぎて溶けるかと思いました(><)

こんなに暑いのに、いまだ毛布の上で寝ております。
P1000647.jpg


私が片付ければすむコトなんだけど
やっぱり、この毛布の上だと気持ち良く寝てるんですよねぇ
それに、家の中はエアコンがついてるので まぁいいか、と。
暑かったら他の場所で寝るだろうしぃ・・・
見ため的に暑苦しいんだけどね(--;


もちろん寝顔はお決まりの白目(笑)
P1000651.jpg

ね?気持ちよさげに寝てるでしょ~♪


そうそう、まったく話しは変わるのですが
昨日は、初めてネイルサロンに行きました。

しゃなおを飼いはじめてからは、爪のお手入れなんてしなくなって
ネイルはもちろんのコト、爪は常に短い状態です。
私はコンタクトなので、爪が長いと入れずらいし、取りずらい。

しかーし、興味はありましたよ。きっかけがないだけで。
どんなもんかな~と。人様にやってもらうなんて、とっても贅沢な感じがして・・・

でもー! 氷室さんのライブというイベントがあるので
それをきっかけに行ってきたんですよ~♪

自己満足の世界なので
そんなとこ誰も見てないよー、という言葉は受付けません!(笑)


出来上がりはこんな感じ
P1000687_20080713102918.jpg

しゃなたんのお手手をぎゅ~♪
シンプルにフレンチネイルにしてもらいました。
私はこういうシンプルなのが好きなんです♪
薬指にポイントでストーンを付けてもらい、とってもツヤツヤになりました(^^)
帰宅して、旦那に見せたのですが、薬指のストーンをハナクソの言いやがった・・・
最低ー!最低ー!最低ー!(><)もう、ガッカリ・・・
その後に綺麗だねー、と言われてもねぇ(--)


足はこんな感じ
P1000709.jpg

こちらもシンプルに。ラメで夏らしく~♪

今回のネイルは、ジェルネイルというもので
知ってる人はたくさんいると思うのですが
このネイルって、いままでのネイルと違いハゲないんですってー!
2~3週間は、このままもつらしいです。ブラボー!!


いつも応援ありがとうございます(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー

 
web拍手

COMMENT

こんにちはw
ネイルって2週間ももつんだ~すごいや~!!
最近は色々進歩してるのかな~
2008/07/13(日) 18:02:46 | URL | hiro #- [Edit
うわ~!すごくいいっ!(ネイルの事ね?しゃなおの毛布じゃないよ?)
私もこういう感じ大好きよ。いいの選んだねえ。
足のもいいけど、ママ靴下履いちゃうからな~見れないな~。
爪長くしてると、コンタクトって着けるのは平気だけど外すのがムズいよね?
でも今すっごく嬉しいでしょー。ウキウキしちゃってるでしょー。
こういうのって男には分かんないのよねー。

2008/07/13(日) 23:49:06 | URL | コテツ母 #- [Edit
しゃなお君の白目写真、ありがとうございます!
りょうすけは白目で寝てたり半目で寝てたりしたのですが
アルはまったくしません。
なので白目写真を見るととても嬉しいのです。(面白いから)

ネイル、長持ちするのがあるんですね~。
私もネイルサロンに行ったことがないので興味津々です。
シンプルネイル、素敵です♪
サロンは一度でいいから行ってみたいです。

それにしても足の爪&指、きれいですね。
私は手入れしてない&大年増(老化)のためガサガサなのでネイルはムリ。
小指の爪なんて一応はあるけど角質化してる感じですもん(涙)
こんな綺麗な指でうらやましいです。
2008/07/14(月) 00:03:27 | URL | りょうすけの姉 #- [Edit
クーラー効いてる部屋でモコモコ毛布で寝るのは気持ちがいいですよね~。
うちは毛布ではないけど、ソファの上に置いてあるタオルケットに埋もれながら、白目むいてガン寝してます| ̄m ̄)

手のネイルはシンプルでいいですね~。
しゃなクンのお手手もまた。。カワィィ
2008/07/14(月) 00:05:28 | URL | かのこ #- [Edit
しゃなくん・・ ごめん!!
笑っちゃったよ~ブハハハ Uo≧∇≦)人(≧∇≦oU ブハハハ♪

バイオジェルかな? お爪可愛いv-238
つけ根が出てきたら 透明のマニキュアをぬっていくと
うまくいくと1ヶ月以上もちますよヾU@^0^@)ノ
2008/07/14(月) 00:12:19 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
>hiroくんへ
お久しぶり(^^)コメントありがとう。
本当だねー。私もビックリだよ。
2~3週間ももつなんて嬉しいです♪

>コテツ母さんへ
うふi-175でしょでしょ、いいでしょ~♪
男にはわかんないよねっ。
コテツ母さんもシンプルなのが好きなんですね!
コンタクトは外す時に目に刺さったりするんだもん(><)痛いです・・
お散歩の時は必ずスニーカーだもんね。サンダルはコケるのでムリッ(笑)

>りょうすけ姉さんへ
白目って怖いけど、面白いですよね(笑)
そっか、アルくんは白目しないのですね。逆に不思議です・・・(^^;

ネイルのこと褒めて頂きありがとうございまーす!嬉しいです(^^)
りょうすけ姉さんも機会があれば、ぜひ行ってみて下さい!
私はネイルの前に、簡単なハンドケアとフットケアをしてもらいました。
それだけでも、随分、綺麗になりましたよ~!
角質化した小指の爪も復活すると思います!ぜひ一度!!

>かのこさんへ
きなこちゃんも白目で爆睡してるんですね(笑)ぷぷっ
やっぱり自分のニオイがたっぷりしみ込んだ毛布が安心するみたいです。

シンプルなのが好きっていうのもあるのですが
逆を言えば、冒険心がないのかも(^^;
う~ん・・・でもやっぱりシンプルは好き♪
けっこう綺麗に撮るのが難しくて、何か握って撮ったほうが撮りやすいかも
ってコトで、しゃなおのお手手をかりました(笑)犬ブログだし。

>ちびっこギャングの相棒さんへ
笑えるでしょ~(笑)白目顔って面白いですよね!
そういえば、そらちゃんたちの寝顔って見たことないかも?

ネイルは、たぶんバイオジェルだと思います。
何ジェルだか聞くの忘れちゃいました(^^;
おお!そうなんですか!1ヶ月以上ももつんですかー!!
いいこと聞きました~。ありがとうございます!(^^)/
2008/07/14(月) 20:20:19 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit
旦那様!「ハナクソ」なんて言っちゃいけませんーーーーっ!
でもスマン!大爆笑ーーーーーー!(≧∇≦)ノ
その手にぎゅぎゅーっとされてるしゃなたんのお手手の可愛いこと♪
あ、もちろんしゃなママさんの爪もお綺麗です(笑)

毛布、うちも出てるんですよ~。
やはりベル子が毛布で寝たがります。なんでだろ。
2008/07/15(火) 15:52:35 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
大爆笑したなーーーーーっ!!(T-T)クスン・・(←うそ笑)
「ハナクソ」だなんて失礼しちゃうのよ!
まったく乙女心がわからない人(乙女という年齢でもないけどーっ)

あ、葉月家も毛布出てるんですか
ちょっと暑苦しいですよね(--;
ビーグルは毛布好き? そんなことないか(笑)

2008/07/16(水) 04:51:07 | URL | 葉月さんへ♪しゃなママ #- [Edit
ネイル素敵ですぅぅ
折角のおでかけですから 奇麗にしてゆきたい女ごころですよね・・
はなくそ めちゃ受けましたよん。

私は簡単付け爪は時々します、 
ネイルサロン・・私が? って 自分を想像するねと恥ずかしくて・・
でもこんなに素敵になると いってみたいなぁぁーー

ライブ楽しんできてくださいね・・・受けたパパにぽちりんこ!
2008/07/16(水) 17:32:11 | URL | さらだ #NYyt8Snk [Edit
しゃなくんたら「必殺白目寝、美しいL字寝姿」で笑わせて頂きましたよv-397
こんな気持ちよさそうに寝られちゃ暑苦しくとも毛布しまえませんね(笑)

ネイルサロン…憧れの地ですv-344
しゃなくんのお手手をムギューとしたネイルシンプルでとっても素敵ですe-278さりげない感じでゴージャスでセレブって感じですよe-267
こんな素敵なのが2~3週間ももつなんてホントにブラボーですねe-287
2008/07/16(水) 19:57:05 | URL | らむはは #- [Edit
ご主人の鼻くそ発言、
まるでうちの夫のような言葉に笑っちゃいました。
ネイルサロン、いいですね~。
アルゼンチンにもあるのかしら、
見たことありません。
女性はいくつになってもキレイでいたいもの!
私もとっても興味あります~
ハゲないネールアートなんて素晴らしいぃぃ!
ピカピカの爪で、
氷室さんの心を鷲掴みにしちゃってくださ~い!
応援ぽち。
2008/07/17(木) 01:13:08 | URL | mameta #- [Edit
そうですよね。たまのお出掛けですもの綺麗にしていきたいですよね~♪
ハナクソって失礼しちゃいますよ!(><)

付け爪って剥がれそうでコワい感じがするのです。。。
ま、そんな簡単に剥がれないと思いますけど(^^;
「私が・・・?」なんて思わず、さらださんも行ってみて下さいよ!
綺麗になるうえ、ちょっとした贅沢気分があじわえていいですよ~♪

いつも応援ポチりんこありがとうです(^^)/
2008/07/17(木) 08:51:19 | URL | さらださんへ♪しゃなママ #- [Edit
L字型ってよくしますよね。首痛くならないのが不思議です(笑)
毛布はこのまま置いておこうかなぁ・・・

ネイル褒めて頂きありがとうございます!嬉し~(^^)
セレブとはほど遠い生活なんですが、たまにはいいですよね!
2~3週間もつなんて主婦には嬉しいことです。ブラボー!!
2008/07/17(木) 08:59:38 | URL | らむははさんへ♪しゃなママ #- [Edit
お久し振りです(^^)コメントありがとうございます!

mametaさんのご主人さまもそんな言い方するんですかー!
せっかく、たまに綺麗にしたんだから 
外人なみにうまく褒めてくれればいいのにねぇ・・・
やっぱり男にはわからないのかな(--;
アルゼンチンにもあればいいですねぇ。ないのかなぁ・・・
普段の生活の中で、何かしらきっかけがないと
なかなか行こうと思いませんよね(^^;
mametaさんも機会があれば、ぜひ行ってみて下さい!
はげないなんてホント素晴らしいですよね~♪主婦の味方です!
氷室さんのライブ楽しんできま~す。

いつも応援ポチありがとうございます(^^)/
2008/07/17(木) 09:10:50 | URL | mametaさんへ♪しゃなママ #- [Edit
変わらない!!
おひさ~
足の形が昔と全然変わってなくて^^
ネイルする歳になったのね!なーんて・・
2008/07/18(金) 11:37:08 | URL | 幼なじみよー #- [Edit
おひさ~!元気??
足の形なんて覚えててくれたのー?
ありがとう(笑)
ネイルする歳になったのねーって・・・いくつだよ!
まぁ、あの頃から考えればそうかもねー(遠い目)
2008/07/18(金) 13:08:29 | URL | 幼なじみよーさんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
