
--.--.-- *--
web拍手

お散歩2

2008.07.09 *Wed
さっきの続きです~
↓に「お散歩1」の記事もあるよ。
よかったら観てねっ♪


ひなちゃんが来て、大興奮のしゃなお。
早速一緒に遊びます~♪
P1000614.jpg

ちょっと分かりずらいけど、ひなちゃんのお耳もピヨ~ンと風になびいてます~
しゃなお程ではないけど(笑)


ちょっかいだしてみたり
P1000606.jpg



ひなちゃんのボールを奪ってご満悦~♪うしし。
P1000574_20080709210916.jpg


二人ともたくさん走りました!


コテツさんはこんな感じ
P1000601.jpg

ちょっとバッグをごそごそしようものなら すかさず寄ってきます(笑)
お目目キラキラ、オヤツ命のコテツさんなのです~


たくさん遊んだあとは休憩。
コテツ母さんに氷をもらいました。
P1000588.jpg

コテツさんは走ってないけど、氷もらう(笑)


お散歩の帰りにコテツ母宅にお邪魔させていただきました


相変わらず3匹で仲良く牛乳タイム♪
P1000624_20080709211030.jpg

今日も、なのですが、私もケーキやら コテツ母さん手作りのアイスクリームをいただき
楽しくおしゃべりをして、お家に帰りました~

母子共に楽しい時を過ごしたのでした~♪

いつも応援ありがとうございます(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー

web拍手
| お散歩 |

COMMENT

しゃな君、お耳すごいね~!
ビーグルにはグリーンの芝生がよく似合うよねv-218
今日のしゃな君はカッコいいぞ!

ビーグル仲間の保護者会もあったのですね(笑)
おいしそう、いや、楽しそうだわ~v-344
2008/07/10(木) 00:07:27 | URL | さぁちゃんママ #lVjAIwTo [Edit
いやあ、ビックリしましたよ~!
私の両親がちゃっかりブログに登場しとるー!
しかし、しゃなおに向かって「ひなちゃんi-175」と呼びかけて
いたのには笑えました。
みんな同じに見えるのかしらね。
2008/07/10(木) 00:28:16 | URL | コテツ母 #- [Edit
いつも仲良しだねぇー
一緒の容器からミルク飲んでいる姿がほほえましいですわ。

しかしビーグルちゃんはかえるさんか多いのかな?
開きの姿が笑えました。 

しゃなチームはいつもおよばれ?? 親子でええなぁぁーーのぽちりんこ!
2008/07/10(木) 16:17:09 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
氷をもらって腹ばいになってるのってしゃなたん?大ウケだー(爆)
マジ可愛い~♪この後ろ足!ヤバイです♪
2008/07/10(木) 18:23:19 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
しゃなくん お耳がやっぱ ビョ~ンてなってるの
めっちゃ!Uつ*´∀`)つカワイィ~ッe-266
すっごい楽しそうに♪  お友達はいいよね~☆

コテツ母さん手作りのアイスクリーム 良かったね~(⌒¬⌒*Uじゅる~

↓太郎くんは小食なんだ!!
しゃなくんは 足に小さなドッグフードのせても
じーっと頑張ってるし~Uo´艸`)むふふ♪
2008/07/11(金) 00:05:05 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
OneOne.TV覗いてきましたよっ(*´∇`*)
オススメにしゃなクンがいたよぉぉ~。
何度見てもやっぱり手は届いてなかったです| ̄m ̄)
ついつい他の動画まで見入って長居してしまいましたが。。

お友達と遊んでるしゃなクン楽しそうですね。
耳がウサギさんになっててカワイイ♪
2008/07/11(金) 01:59:02 | URL | かのこ #- [Edit
>さぁちゃんママさんへ
カッコイイなんてあまり言われないから嬉しいわぁ!
顔もそうだけど、性格も「カッコイイタイプ」じゃないし
「オレ」というより「ボク」ですから(笑)

楽しかったし、おいしかったでーす♪

>コテツ母さんへ
あはは!そうでしたよね!(笑)
顔は違うけど、一瞬見たら同じように見えちゃうのかもしれませんねぇ
顔に白い部分があるとかないとか、興味がなければ
気がつかないんじゃないかなぁ・・・
ひなっちは孫なのにねぇ(--;

>さらださんへ
いつもポチりんこありがとうございます(^^)

同じ器から飲んでる姿は本当に微笑ましくて
いつ見ても飽きないです。
ビーグルにカエルさんは多いかもしれません。
昔、病院の先生に「ビーグルはガニ股だから」と言われた記憶が。

しゃなチームは、いつもお呼ばれです。呼んでないかも(笑)
わんこに優しいお家なんですよー!

>葉月さんへ
もちろん、しゃなおです(笑)
家でも外でも腹這いになる時は、常にこの足。
くつろぎすぎですよねー(笑)

>ちびっこギャングの相棒さんへ
どうもしゃなおは、お耳が普通より柔らかいみたいです。
ちょっと走ったり跳ぶだけでお耳が変形します(笑)

手作りっていいですよねー!お散歩帰りだから、よけいにおいしいのです!

じーっと頑張ってるけど、ヨダレはダラダラです(笑)

>かのこさんへ
いや~ん!見てきたんですかー!
とっても嬉しいんですけどー!!
ちなみに私は他の動画見てません(笑)

お友達と遊んでる時のしゃなおは、それはそれは楽しそうにしてますぅ
散歩になると興奮して犬格が変わるの・・・
きなこちゃんも走るとウサギに変身するでしょ~?
2008/07/11(金) 04:29:25 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
