
--.--.-- *--
web拍手

お散歩1

2008.07.09 *Wed
こんにちわー!

今日はお写真がたくさんあるので「お散歩1」と「お散歩2」で
アップさせていただきまーす!

まずはお知らせどす~

私が動画をアップする時にお世話になっている
OneOne.TV(らくちんFLVメーカー)さんからメールがきまして
下の記事のしゃなおの「取れね~」の動画が、
こちらの編集部さんのオススめ動画として
1週間紹介させてもらえるコトになりましたー!
もちろん、しゃなおだけじゃなく 他のわんちゃんもたくさん紹介されてます。
編集部の方が「可愛いな」とか「おもしろい」と思ったものを選んでいるらしいのですが
しゃなおの動画は間違いなく「おもしろい」だったんだろ~な~と(笑)
興味のある方は ぜひ覗いて見て下さーい。



さて、今日のお散歩は涼しかったので少し早目に行きました~

まずは、しゃなおが大好きな太郎くんのお父さんと会いました
いつもオヤツをくれるので大好きなんです(笑)

まずは太郎くんが先~
P1000569.jpg

P1000571.jpg

太郎くんは小食なのだ。お口だって小さくて、この1粒でお口いっぱーいって感じ。


一生懸命食べてます。おいしいお顔してますね~。ふふ。
P1000562_20080709210506.jpg



次はしゃなお~
P1000558.jpg

まだ「待て」させられてます(笑)意外と長く待てるのだ~偉い偉いっ!


やっと貰えた
P1000556.jpg



太郎くんのお父さんに、こ~んな「待て」させられました(笑)
P1000560.jpg


しゃなおだけじゃなおわよ~!


太郎くんも一緒に。見てる見てる(笑)
P1000567_20080709210655.jpg


こんなことしてたら、広場にコテツさんとひなちゃんがやってきたよ~!
その続きは、また後程UPしまーす!

太郎くんのお父さん、いつもありがとうございます(^^)

いつも応援ありがとうございます(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー

web拍手
| お散歩 |

COMMENT

ん~、手の甲の上での「待て」ですかあ…
ウチ、できないかもしれない。
早速、明日にでもチャレンジしてみますわ!
2008/07/10(木) 00:10:15 | URL | コテツ母 #- [Edit
お散歩1のほうにまでコメントありがとうございまーす(^^)
手の甲で待ては きっと出来ますよ~!
ちなみに鼻パクは1回しか成功したことがありません・・・
何度か挑戦したけど、イヤがるのでヤメました。
だって別に出来なくてもいいことなんだもーん(笑)
2008/07/11(金) 03:44:44 | URL | コテツ母さんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
