
--.--.-- *--
web拍手

取れね~

2008.07.07 *Mon
こんにちわー!

あやうく、またズルズルさぼりそうだったわ・・・


氷室さんの追加公演の横浜アリーナ。
今回は1日だけにしたわ・・・
もちろん2日間行きたかったけど。高いーっ(><)
これ以上お金使えません。ってコトで1日です・・・

ファイナルは神戸らしいので、関東の私は横浜アリーナでファイナル(当たれば)。
だから、2日間行きたかったのよーーーっ!!!
っていうか、氷室さんて今度いつライブやるかわかんないから
行ける時に行っておきたいんですよねぇ。
本当に神戸がファイナルなのかなぁ・・・ 誰か教えてーーーっ!!



さ、ここからはしゃなおの記事ですぅ
今日は動画なのよ!




必死に取ろうとするこのお手手が可愛いのだ♪
でも、取れね~(笑)


取れないから、そのままふて寝。ぶっ。
P1000439.jpg


いつも応援ありがとうございます(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー



web拍手

COMMENT

えーーーv-12
しゃなちゃん案外あっさりと諦めはる方ですな。
お手手がお顔に当たってませんよ・・・!!

ビデオが短いだけなのかな?
偉い気になってしまいました。
それともモデルにばっちりかな?(@^^@)

2008/07/07(月) 16:09:25 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
本当ですね・・・
前回は鍵コメで失礼しました・・・!
氷室さん、次回のライブはどうなるのか全く分からないですよね~
放置されることもあるようですし・・・?
私は横アリは2日間申し込みました。
武道館は都合により2日目のみです。(さいアリは2日間とも♪)
なので今回は出費が・・・!い、痛いです(笑

しゃなちゃんの必死さと諦めのよさが可愛い♪と思うのは私だけ・・・?
2008/07/07(月) 23:04:56 | URL | レイナ #- [Edit
これはソファーの上なのかしら?それっぽく見える…。
このまま後ろ向きに転げ落ちるんじゃないかと
ハラハラ(ワクワク?)しちゃいましたよー!
にしても、しゃなお、また遊ばれちゃったのね。ぷ。
2008/07/07(月) 23:08:52 | URL | コテツ母 #- [Edit
しゃなくん こすってますね~U●ゝ艸・)ププッ♪
あ!!でもあきらめるんだぁv-363
ある意味エライかもよUo^ o ^o)

うちはケガしてでも 絶対とるわ~…U;´▽`Uアハハ~
2008/07/07(月) 23:46:18 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
動くしゃなお君、ありがとうございます!
うちのアルならきっと発狂すると思います。
そしてモノに八つ当たり・・・。
しゃなお君はおっとりさんですね(^^)
2008/07/08(火) 00:45:53 | URL | りょうすけの姉 #- [Edit
必死にもがくしゃな君のおてて、かわいいわ~v-238
むすっと不貞寝してても可愛いよ~(笑)
しゃな君、毛艶いいね~v-218
2008/07/08(火) 08:39:08 | URL | さぁちゃんママ #- [Edit
>さらださんへ
何を隠そう、この動画は4回目か5回目のなんですの。
ちゃんと取れたのも撮ったのですが、ブログに載せるには短すぎだし
最初はブログに載せるつもりじゃなかったんですよー。
でも載せるなら、もうちょっとマシな物を、と思い何回も撮ってたら
本犬イヤになったみたいで、最後はこの動画に(^^;あはは・・・

レイナさんへ
わーいっ!またコメント頂けて嬉しいです~♪
鍵コメでもなんでの大丈夫ですよー!

そうなんですよー。4年近く空いた時もありますし・・・
私も今回は横浜入れて(当たれば)5公演行きます。同じですね!

何度も撮られていい加減イヤになったみたいです(^^;
でもでも必死さは変わりません。可愛いですよね!

>コテツ母さんへ
そうです。ソファーの上ですよ~
残念!転げ落ちないんだな、これが(笑)
ヒマヒマ星人なので、
しゃなおの顔見るたび遊びたくなっちゃうんですよね~

>ちびっこギャングの相棒さんへ
こすってますよ~!あの手手がチャームポイントです!
ええ、もう何度もやられて最後には諦めました(--;

ケガしてでも取るのは誰でしょう?
きっと、そらちゃんね・・・あ、ふぅちゃんもかな!(笑)ぷっ。

りょうすけ姉さんへ
こちらこそ、観ていただけて嬉しいですぅ(^^)
あはは!アルくんヤンチャですもんねー!
取れなくて「き~っ」って、なっちゃうのかな・・(苦笑)
この動画は何回も撮られて、イヤになって最後は諦めた感じですが
何にしてもあまり執着がないかもしれません。(食べ物は別ですが笑)

>さぁちゃんママさんへ
お手手かわいいですよね~♪
お手手といえば、オヤツを挟んで食べてるお手手も可愛いし♪
さぁちゃんママさんは、いつも可愛いと言ってくれるので嬉しいです!
毛艶はけっこういいって言われることが多いのですが
特に何もしてないんですよー。
撫ですぎて艶が出るのかな?(笑)

2008/07/08(火) 15:02:17 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit
しゃなたん、ごめん。爆笑よ~!(≧∇≦)ノ
届いてないお手手があまりに可愛い(笑)
こんな可愛い動画は反則です(笑)
2008/07/08(火) 17:48:37 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
動いてるしゃなクンだ!!
必死に両手使ってるのに~
残念・・・届いてないんですね。可愛すぎます| ̄m ̄)

間違いなく違和感はあるだろうから、どうにも取れなくて、これぞふて寝って感じですよね(笑
2008/07/08(火) 23:44:51 | URL | かのこ #- [Edit
ありがとうございます~(^^)
このお手手 笑っちゃいますよねー(笑)
マヌケだけど可愛くて ついつい撮ってしまいました。
あー、ワンコのお手手ってホント可愛いっ♪
2008/07/09(水) 20:59:09 | URL | 葉月さんへ♪しゃなママ #- [Edit
動いてますよ~(笑)
この困ってる姿が、また可愛い!

ふて寝は、私がしつこいから諦めちゃった(--;
この後、ちゃ~んと取ってあげましたよ(笑)
2008/07/09(水) 21:02:40 | URL | かのこさんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
