
--.--.-- *--
web拍手

あんにょ

2008.07.02 *Wed
こんにちわー!

えーと、昨日、氷室さんのライブの追加公演決定の案内が届きました。

9月13,14の土日。場所は横浜アリーナ。 うーん、悩むなぁ・・・
9月の頭にある武道館2日間行くし、どうしましょう・・・
なんて、悩みつつもやっぱり行くのかしら私(笑)



さて、今日の記事もとってもくだらないでーす!


気がつけば いつもこんな足 こんな座り方
P1000134.jpg

そうね、そうね、顔だけ見れば男前に見えなくもないんだけどねぇ・・・
その格好じゃあねぇ・・・

う~ん、残念っ!


さ、次はっと


足の関節大丈夫か??
P1000209.jpg

ずっとカメラ向けてるとこんな顔になっちゃうんだよねぇ・・・
しかもちょっと赤いのでてたし・・・モザイクモザイク(笑)


なんか頭デカくない??
P1000385.jpg

これが普通のお座りのはずなんだけど見慣れてないせいか

激しく違和感っ!

すんごく「ちんまり」してる気がするの・・・


よかったら今日もポチッと応援してね(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー



web拍手

COMMENT

地蔵なしゃなたんが葉月おばちゃん好みよ~♪
それにしても、あんよはダラけてるのに顔が男前ってどーなの?
ツボに入りまくりなんですけど(爆)
2008/07/02(水) 16:52:36 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
表情が豊か!
写真を撮るたびに
色々な表情を見せてくれますね。
個人的には
「地蔵しゃなお」が好きですぅ!
お地蔵様にお供えのぽちりんこ~☆
2008/07/02(水) 21:54:42 | URL | mameta #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02(水) 22:47:39 | | # [Edit
なんていうのかな…体育の時間の「気を付け!」「休め!」みたいな?
ホント自宅ではクチ閉じてるのね(笑)
2008/07/02(水) 22:48:10 | URL | コテツ母 #- [Edit
>葉月さんへ
そうですか~!
目が細くなるので あんまりブログには載せませんが
地蔵なしゃなおの写真は何枚もあるんですよー
目が細くなるたびに私は「ちっ」って思うんですけど(笑)
めずらしく男前に撮れたのに、あのあんにょ・・・
なかなかウマイこと撮れませーん。

>mameteさんへ
そうですね。表情が豊かでおもしろいですよね!
mametaさんも地蔵しゃなおが好きですか~!
もうカメラが嫌いで、こんな顔の写真が何枚もあるんですよー(><)

お供えポチりんこありがとうございますぅ(^^)嬉しっ♪

>鍵コメさんへ
ありがとうございます(^^)
15年とは凄いですー!!もう、それしか言葉が見つかりません。

そうです。好きなのは管理人の私でーす!
もうすぐですね。楽しみですぅ♪
どこかでお会い出来ればいいですね(^^)/

>コテツ母さんへ
あはは! めったに足閉じないから ほとんど「休め」状態です(笑)
コテツ母さんちに寄る時はお散歩帰りってゆうのもあると思うけど
興奮してるとハァハァになっちゃうんですよねぇ
コテツ母さんのお家は皆いるし、楽しくて興奮状態なんですよ。
だって嬉しそうな顔してるもの。あの顔(笑) 
2008/07/03(木) 09:50:28 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit
男っ前なのにねー、この座り方| ̄m ̄)
見てると関節大丈夫?って思っちゃいますよね。
うちも昔からこの座り方なので、足そろえて座ってるのは
あまり見たことなくて、フセする時も休め状態なコトが多いんですよっ。
カワイイからいいから、あえて直そうとはしてませんが(*´∇`*)
2008/07/03(木) 12:46:20 | URL | かのこ #- [Edit
ねー、どうしても、この座り方になってしまうんですよねー
きなこちゃんもけっこうオッピロゲ~ですよね(笑)
女の子なのに足だけオッサンl ̄m ̄)
そっか、フセする時も休め状態なんですか~
うんうん、私も直す必要ないと思いますよ~!
2008/07/03(木) 19:29:50 | URL | かのこさん♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
