
--.--.-- *--
web拍手

朝の儀式

2008.06.30 *Mon
こんにちわー!

今日で6月も終りですねー
もう1年の半分が終わってしまいました。早いな・・・

今月は何気にいっぱい更新頑張りました。
私の場合、3日以上ブログをサボると、そのままズルズルいきそうなので(苦笑)
去年も6月までは更新頑張ってたけど、7月から徐々にに更新率が悪くなり
8月なんて2回しか更新してませんから。んで、9月から春まで冬眠(--;
それもこれも、みーんな私のヤル気の問題なんだけどね・・・
今年は冬眠しないように頑張ろうっと!

で、6月最後の記事はコレです。

毎朝行なわれる、旦那さんとしゃなおの朝の儀式


起きてくると必ず腹を撫でて貰うコト
P1000268.jpg



撫で終わり、そのまましばらく放心
P1000269.jpg

朝のしゃなおは、旦那さんが起きないと起きません。
なぜなら旦那さんがしゃなおの朝ごはん担当だからで~す。
旦那さんと一緒に起きてきて、旦那さんの前で必ずゴロン。
で、必ず腹を撫でて貰います(笑)



しばらくすると、「もっと撫でろ」と旦那さんを見上げながら催促
P1000272.jpg



また撫でてもらえて うっとり(笑)
P1000274_20080630132335.jpg




旦那:「はい、終わり」




P1000275.jpg

「もう終わり?」とでも言いたげに顔を上げ旦那さんを見ます。
さっきより短め(笑)


撫でて貰えないので諦めたらしい。ぶっ。
P1000273.jpg

余韻に浸りながら、朝の儀式が終了しまーす。


よかったら今日もポチッと応援してね(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー



web拍手

COMMENT

しゃなたん、可愛いぃ~♪
足広げたまま放心の姿に、思わず前に飼っていたチビ太の姿が
重なりました(ノ▽`)
しゃなたんのほうが痩せてて男前だけど(笑)
2008/06/30(月) 15:24:32 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
おなか撫で撫での後は放心か~可愛いなあ!
ひなたは撫で撫での後はいきなり飛び起きて走り回ります…(涙)
そのままの勢いで飛びついて来て、抱きとめてやると
まるでこんにゃくのようにクタクタと、また腹をだします。
ウチの朝の儀式です。エンドレスです。
「お母ちゃん、おしっこ」と言うと諦めてくれます。
コテツは炊飯ジャーの蓋を開けると飛び起きてきます。
「しゃもじに付いたヤツ、ちょうだいね」…これも朝の儀式です。
2008/06/30(月) 23:21:09 | URL | コテツ母 #- [Edit
しゃなくん お腹ナデナデ気持ちいいんだぁヽ(^○^Uノ
放心!! 可愛い~v-238
もっと撫でてもっと撫でて~!!って言いますよね(U≧∇≦)

更新この調子で頑張って下さいよーUo^ o ^o)
2008/07/01(火) 00:57:43 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
マイルドな寝起きでうらやましいです・・・
アレックスは朝、ケージから出るなり部屋を徘徊して、いもうとのスメルチェックです^^;
けっこう落着きないです・・・
2008/07/01(火) 19:28:14 | URL | ひな #.zfh79b6 [Edit
本当に、月日が経つのは早いもので。。
あっ!!というまに、もう7月。
そりゃ歳も取るわ。。と一人しみじみ思ってしまいましたw

旦那さんが朝ご飯係りなんですね~。
もっと撫でてぇ~と、催促しているしゃなクンかわえぇです(*´∇`*)
うちも、旦那が仕事に行く前は、なでなで催促しています| ̄m ̄)
2008/07/01(火) 19:49:54 | URL | かのこ #- [Edit
しゃなおくんエロ可愛いね(笑
僕もしゃなおくんを撫で撫でしたいやw
2008/07/01(火) 22:08:33 | URL | hiro #- [Edit
>葉月さんへ
ありがとうございます~(^^)
チビ太くんもこんな感じだったんですねっ。
しばらくそのまま固まるしゃなおの姿がおかしくて
朝から笑いをとるしゃなおなのです(笑)

>コテツ母さんへ
飛び起きるんですか(笑)なんでしょう、嬉しくてかな。
でもエンドレスはツライですね(^^;
コテツさんは、もう何も言うまい・・・
コテツさんらしい起き方ですよね(笑)

>ちびっこギャングの相棒さんへ
まったり起きてくるので、朝のナデナデは一番気持ちいいみたいです♪
本当にうっとりしてるんだもの(笑)

ぼちぼち更新頑張りま~す!

>ひなさんへ
アレックスくんは、早くゲージから出たくて仕方ないのかもしれませんね
うちは、まったり起きてきますが、誰も起きないとベロベロ攻撃がはじまるので
それは勘弁してくれーっ!なんです。とってもウザイんです(--;

>かのこさんへ
本当に早いですよねぇ・・・
しかも、何してたっけ?とかも思っちゃうんですよ(--;

旦那さんのが早起きなので、朝ごはんは担当なんですぅ
うちって、もしかしてご飯あげる時間が早すぎるのかも・・・
きなこちゃんもナデナデ催促するんですね~♪可愛いですよね!

>hiroくんへ
エロ可愛いって・・・
もしかして、この うっとり顔が?(笑)
しゃなおは人が大好きで、すぐにゴロ~ンてしちゃうから
きっと喜んでナデナデさせると思うよ~(^^)
2008/07/02(水) 11:48:53 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
