
--.--.-- *--
web拍手

ふわふわ

2008.06.28 *Sat
昨日は、とっても腹立たしい出来事に気分が悪かった私ですが
今日は、もう大丈夫です!
コメントをくれた皆様、読んでくれた皆様、ありがとうございました。

私の怒りが伝染して
もしかして、これを読んで気分が悪くなった方がいるんじゃなかろうかと ちょっと反省。
これからはなるべく楽しいコトを書くように心掛けまーす。犬ブログだし。

これに懲りずに皆様遊びに来て下さいねー

そうそう、私の腹立たしさを癒してくれた方がもう一人(一匹)
もちろん、しゃなたんでーす!
しゃなおの可愛いお顔を見て、ぎゅ~っとした時のぬくもり
ナデナデした時のふわふわした感触、癒やされたわ~・・・

そう、ふわふわの感触・・・しゃなたん昨日はシャンプーの日でした~
このふわふわ感て持続しないのよねぇ


私が「しゃなシャンプーだよー」と言うと
P1000292.jpg

ゴロンしちゃったよ(--; 
可愛いね。可愛いけど無駄な抵抗ですから!
その前にウエストどこ??誰かしゃなおのウエストをさがしておくれ~~


無駄な抵抗その2
P1000294.jpg

こんどは鳴いてみた。
その顔おもしろすぎるでしょ~(笑)ブサブサだね。ぶっ。


問答無用
P1000306.jpg

濡れネズミの完成でーす


なんか気になる物が・・・
P1000302.jpg

P1000303_20080628060944.jpg

自分の抜け毛がとっても気になるご様子で。

シャンプーする前にブラッシングしたのに、すごい抜け毛。
流してる途中で排水溝に詰まって水が流れなくなりました!
短毛だから、まだいい方なのかもしれないけど・・・


濡れネズミ出た
P1000312_20080628061002.jpg

洗われてガックリ肩を落とすしゃなお(笑)
サッパリしてよかったじゃないの~~~~♪

いつもポチッとありがと~(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー

web拍手

COMMENT

ええ、あなたの怒りが伝染して、昨夜はなかなか寝付けませんでした(笑)
(寝る前に読んだのが悪いんだけども)
理不尽な事を言われて、いつまでも腹が立つのは
後になって「ああ言えば良かった」って思うセリフが山のように
出てくるから。私だけかな?
普段から、頭の回転とボキャブラリィの量と質を磨いておこうと思います。
明日はウチもシャンプーです!
ひなたも元気になったし、なによりヤツにお洋服を着せるようになって
表より裏地が汚れることに限界を感じました(滝汗)
2008/06/28(土) 23:30:14 | URL | コテツ母 #- [Edit
そっか、コテツ母さんは寝る前に読んでくれているのですね。
じゃあ、これからは、いい夢が見られるようなブログの記事にするわ!

ああ言えばよかったって、私も考えましたよー
もっと冷静に「何を見たんですか?」とか(苦笑)

今日は雨ですねー。
私なんかシャンプーする時は晴れじゃなきゃヤダなー 
なんて思うのですが(--;関係ないか(笑)
2008/06/29(日) 08:40:31 | URL | コテツ母さんへ♪しゃなママ #- [Edit
家の犬は風呂に入るのは喜ぶんですけど、
あがった後の濡れてるのが嫌みたいで
部屋中かけまわってしまいます(・ω・`)、
ドライヤーも嫌で暴れてかわかせません、、★
2008/06/29(日) 12:42:46 | URL | くみち #- [Edit
↓ えらい言いがかりですね。
確かにマナー悪い人居て v-294転がってるけど
捨ててないのに 見た!だなんて 腹たつわーー

ここは どてーーんと v-294見せたらよかったのよ。
これか目に入らぬかぁーーって!!
我が家は透明ビニール袋なんで なんぼでもみせられるで!! 爆。

しゃなちゃん シャンプー苦手なんだね・・小さくなってるしゃなさんが面白い!! がっくしのしゃなたんにぽちっとな!
2008/06/29(日) 22:25:38 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
晴れの日シャンプーはウチも基本そうですよ!
だからさ?限界だったんだって(笑)
シャンプーはお父ちゃんの仕事だから週末じゃないとね。

話違いますが、コテツもひなたも
しゃなおの血縁ではありませんでした。ガックシ…
今宵、武吉で再チャレンジ!
2008/06/29(日) 23:47:55 | URL | コテツ母 #- [Edit
はじめまして(^^)コメントありがとうございます。

そうなんですか~
うちのもタオルドライとドライヤー、両方嫌いですよ(^^;
いくら嫌いでもタオルドライはしなきゃ乾かないし
その後は自然乾燥です。
短毛なのでそこらへんは助かってます。
2008/06/30(月) 02:56:03 | URL | くみちさんへ♪しゃなママ #- [Edit
でしょでしょでしょー!!き~!(><)
どう考えても言いがかりとしか思えないんですよね。
あー、もう!腹立たしいったらありゃしない!
ほんと、私も見せればよかったですよ!!
どうせなら放置してるヤツに言ってくれ~って感じ。

入ってしまえば大人しく(諦めて)洗われてるんだけど
シャンプーは苦手かもしれないです。
そういえば、この写真のしゃなお小さくなってますね(笑)

いつもポチッとありがとうございまーす(^^)

2008/06/30(月) 03:15:10 | URL | さらださんへ♪しゃなママ #- [Edit
あ、やっぱり晴れは基本でしたか。
考えてみたら、うちの旦那って1度もしゃなおを洗ったことないかも・・・
いいな、コテツ母さんちは旦那様が洗ってくれて。

そっか~!血縁じゃなかったのか~。残念・・・
でも、登録したんですねー!お疲れ様でした(笑)
って、武吉くんも登録するんですか~
私なんて1匹だけでも大変だったのに・・・(><)
2008/06/30(月) 03:23:15 | URL | コテツ母さんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
