
--.--.-- *--
web拍手

やっぱり

2008.06.26 *Thu
こんばんわー!

今日の記事は、一昨日の暑ーい日のお散歩の出来事でーす。
この日は、夕方の5時ぐらいにお散歩に出掛けたのですが
まだ暑かった・・・

いつものように広場へGO~!

最初は、まだ誰もお友達が来てなかったので
1人でボール遊び。私は暑くてヘロヘロでした(--;

少ししたら、ひなちゃんが来たよ~!
ひなちゃん P1000177.jpg

ひなちゃんと久しぶりに遊んだんですよ
この前の日に遊んだのですが、途中で雨が降ってきたので、即、退散。
ひなちゃんがいる時は、ずっとひっつき虫のしゃなおなのです(笑)

P1000169.jpg P1000172.jpg

ひなちゃんが歩けば、一緒に歩き
ひなちゃんが走れば、一緒に走り

ストーカーですかぁ?(--;

で、コテツさんとは男同士仲良く一緒にニオイ嗅ぎ~
P1000178.jpg P1000181.jpg

やっぱり、しゃなおは男の子なので、ひなちゃんと楽しく走っていても
気になるニオイがあれば、そっちに行ってしまうんですよねぇ・・・

んで、帰りも仲良く一緒にワラワラと帰りまーす!
これからも、ずっと遊べたらいいねっ♪

いつもポチッとありがと~(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー

web拍手
| お散歩 |

COMMENT

 ぷちおひさしぶりんこ
新しいデジカメがきたんだね

ぶ゜れぶれの喜びようだわ(^^)
して バナー作りに燃えてますな・・とっても良い出来です""
うんうん こりゃポチりんこしてかえらんとね・・!

お仲間が居ると楽しいね・・ご近所にもビーグル沢山居ますよ♪
2008/06/26(木) 23:02:12 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
なんだか日々バナーが高度化していってますね!
まさに潰れた大福です(笑)かわいいっ!
ひなっちも病み上がりだとは思えない程
元気いっぱいで楽しそうです。
やっぱ、こうでなくっちゃね!ホント死ななくて良かった…
「ニオイ嗅ぎ命」の男ども、なんか「踊る…」の
青島くんと和久さんみたい…ププッ
2008/06/26(木) 23:28:07 | URL | コテツ母 #- [Edit
そうなんですよ。デジカメきたのです~♪

さらださんのお写真見て、いつも思うのですが
走ってる姿とか、どうしてあんなに綺麗に撮れるのですか?
設定の問題なのかなぁ・・・
こちらも、ちょっと勉強しなきゃだなぁ

バナー、褒めてもらえて嬉しいです(^^)
慣れないので、ちょちょいっとな、では作れなくて
結構苦労して作りました~(><)器用な人が羨ましいです。
今日もポチッとありがとうございまーす!

しゃなおは1匹飼いなので、仲良しのお友達がいるのは
本当に嬉しいコトです。
2008/06/27(金) 03:52:26 | URL | さらださんへ♪しゃなママ #- [Edit
バナー、少しずつ上手に出来るようになったでしょ~?
気づいてくれて嬉しいわっ♪ もう、これが限界だけど(^^;

うんうん。本当にそうだよねぇ・・・
しゃなおが唯一、気兼ねなく遊べる相手だし
いなくなったら困るわ!いや、本当にっ!!
ひなちゃんも変わらず元気で見ていてホッとしますよね!

コテツさん&しゃなおは・・・あはは、そうかも~!
良い例えですね(笑)和久さんなんてシブイじゃないですかー!
2008/06/27(金) 04:02:56 | URL | コテツ母さんへ♪しゃなママ #- [Edit
お友達がいっぱいで
楽しそうですね~☆
やっぱりオスとメスの違いってあるんですね。
コテツさんと仲良くクンクンしているところなんて、
オトコ同士の絆を感じます。


2008/06/27(金) 06:49:47 | URL | mameta #- [Edit
一緒に遊べるお友達がいるのは、私も嬉しいです!
しゃなおも、いつも楽しそうに遊んでるし♪

コテツさんと、しゃなおは、10歳も離れてるんですよ!
コテツさんは、大大大先輩なのです~
2008/06/27(金) 12:22:46 | URL | mametaさんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
