
--.--.-- *--
web拍手

お出迎え

2008.06.24 *Tue
えー、昨日、デジカメ届きました~
早速、しゃなたんを撮りまくりました。

うーん・・・
上手く撮れないのは、やっぱり、私の腕のせいらしぃ・・・

まあ、そんなコトは気にせず見て下さいまし~♪


私がお買い物から帰ってくると

こんな感じで
P1000192.jpg


こんな感じで
P1000189_20080624221115.jpg


こーんな感じで迎えてくれます♪
P1000193.jpg

写真ブレまくりですみません(^^;


で、少し落ち着きました
P1000199.jpg

このお顔可愛すぎるんですけどー!特に頭。むふっ。
はいはい、親バカですよーっ! 親バカ? バカ親?(笑)



買い物から帰ってきて、荷物を片付けて、着替えて
少し興奮がおさまったかな~って時に、
「お留守番出来て偉かったねー」と褒めるのです。
(すぐ褒めないから何で褒められてるのかわかんないかな?う~む・・・)

でも、褒められてるコトは理解してるようで、
嬉しくて またちょっと興奮しちゃうんだよね(^^;

お留守番は出来て当たり前かもしれませんが、
とにかく何でも「出来て当たり前」の小さなコトでも褒めるようにしています。

最近、やーーーっと、ワンワンしないでお留守番が少し出来るようになってきました。
最初は鳴くけど、少し経つと鳴きやむようになりました。
なので、お留守番の練習は、まだまだ続くのであった。はぁ~・・・

今日もポチッとお願いしまーす♪
しゃなり しゃなお1

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー
web拍手

COMMENT

「おはよう」「ただいま」の後の大興奮!
世間では行儀が悪いって事になってるみたいだけど
私は大好き!
嬉しくって飛びついて来るなんて、もうサイコー!
「ンーッッンーッッ!」なんて声出しちゃったり
おなか出して甘えたかと思うと、いきなり飛び起きて
走り回ったり…たまんないよねー!
この写真はブレてなくちゃおかしいよ。
だってママが帰ってきて、ものすごーく嬉しいんだもん!
ねっ、しゃなたん!
2008/06/25(水) 00:36:36 | URL | コテツ母 #- [Edit
いいな、いいな~おNEWデジカメいいな~♪
よく、帰宅後すぐは興奮してるから、ワンコが落ち着くまでは関心を向けないようにっ!なんて言いますよね。
我慢して、落ち着くまで知らん振りしたりもするけど、ダメですね~。
遠くから激しくシッポ振る音が聞こえて、クゥンクゥン泣かれちゃうと、我慢できずにかまいに行きます| ̄m ̄)

こんなに喜んでくれるのを見ちゃうと、外出してても早く帰りたくなるよね(*´∇`*)
2008/06/25(水) 01:59:03 | URL | かのこ #- [Edit
きっとしゃなおくんがすばやすぎてぶれちゃうんだよ~w
戻ってきたらいてもたってもいられないんだねw
2008/06/25(水) 07:55:11 | URL | hiro #- [Edit
我が家もすごいお出迎えです~(汗)
しゃな君お目目まん丸可愛いなぁ~v-238
おにゅーのデジカメで可愛いしゃな君撮りまくってね~v-217
楽しみにしてます~!

今日もポッチっとね~v-218
2008/06/25(水) 09:29:58 | URL | さぁちゃんママ #lVjAIwTo [Edit
しゃなくんの笑顔っ!!
臨場感あります~~(*^_^*)
あたしも喜んでもらってる
気持ちになりました≧m≦
笑顔最高ですね~☆ミ

しゃなくんワンワン言わずに
お留守番できるようになってきたんですねー♪
格はあまりワンワン言わなかったので
気づかなかったんですけど、晴がすごいのです^_^;
格の姿が見えないとワンワン!というよりは、わぉ~わぉ~と遠吠え。。
もちょっと大人になればお留守番できるように
なるのかな!?(*^_^*)

晴がよくなったらまたまた遊んでくださいねっ♪
2008/06/25(水) 20:34:54 | URL | 格mama #8jjQQGkw [Edit
デジカメって買い換えると慣れるのに時間がかかると思います。
それぞれのクセがあるようなので。
今年購入した我が家のデジカメもLUMIXです。品番違うけど。
前のもLUMIXでした。

他のメーカーのカメラも捨てがたかったのですがLUMIXの最大の強みは
夜、蛍光灯の下や雨の日の薄暗い場所でも動画が明るく綺麗に撮れることです。
この性能は他社に比べて群を抜いていると思います。
一度お試しあれ~。

それにしてもしゃなお君のお目目がクリクリでかわいいです。
お口のプニプニしたところも~。
りょうすけもお口はプニプニしてましたがアルは口元がシャープなので物足り
ないのです。しゃなお君のお口のプニプニ感を堪能したいです~。

22日付の日記のバナー、写真のチョイスがよすぎです。
勿論ポチっとしときましたよ♪
2008/06/25(水) 23:42:28 | URL | りょうすけの姉 #- [Edit
カメラの腕のせいじゃないですよ~
むしろしゃなくんの躍動感がつたわってくるショットですね!

意外に耳を動かせるんですよね!
アタマとミミの位置ぐあいが絶妙です☆
2008/06/26(木) 16:43:18 | URL | ひな #.zfh79b6 [Edit
>コテツ母さんへ
うんうん。可愛いですよねー!
写真だとわからないんだけど、尻尾と一緒にお尻も振るでしょ?
クネクネクネクネ♪(笑)これが、また可愛いんですよー!!
ワンコって正直ですよね。

>かのこさんへ
そうなんですよねー。
あんな姿見せられると我慢も限界ですよ!
全身で喜びを表現するんですものーっ!!
お留守番が苦手ってのもありますが
外出しても、すぐ戻ります(笑)

>hiroくんへ
私の腕が悪いわけじゃないのね?(笑)よかった。
こーんな顔されたら、撫でずにはいられないよね~!

>さぁちゃんママさんへ
いつもポチッと、ありがとうございます~(^^)
桜ちゃんも凄いお出迎えなんですねー!
可愛いですよね♪
このお目目が、また可愛い!!完全に親バカですね(笑)

>格mamaさんへ
晴ちゃんは、最初から格くんが一緒だから
いないと不安になっちゃうんでしょうね・・・
しゃなおがそうだもん。もう少しチビのうちに練習させとくんだったー
と、後悔しております(T-T)
しゃなおが鳴くとマンションの下まで聞こえてくるんですよー(><)
近所迷惑もいいとこですぅ。。。さすがビーグル「森の鈴」(T-T)

>りょうすけ姉さんへ
おお!りょうすけ姉さんもLUMIXでしたか!
LUMIX使ってる方、けっこう多いんですねー
このカメラにそんな特徴があったとは、知りませんでした。
勉強になりましたー!試してみますね。

ビーグルって、お口のタルタルすごいですよ~
潰れた大福みたいになりますもの(笑)
アルくんは、全てにおいてシャープですよね。
体の線も、お顔も!走ると速そう!!そして美しそう!!
りょうすけくんは、お目目クリクリでしたね♪

ポチッと、ありがとうございますー(^^)
このバナー、私もけっこう好きなんです(笑)

>ひなさんへ
そう言ってもらえて嬉しいです~(^^)
どうしても、近くで動いてるとブレてしまうんですよね。

垂耳だけど、けっこう動きますよね!
このお耳と頭のかんじが、1番好きです(笑)

2008/06/26(木) 19:45:12 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
