
--.--.-- *--
web拍手

買っちゃった!

2008.06.22 *Sun
壊れたデジカメ、昨日、修理に出したところ
3週間もかかるらしい・・・

えーーーっ!!

ってコトで、今日、新しいデジカメ注文しちゃった。えへっ。

ちなみに修理代は半額だったかなー。半額でも1万以上はとられるはずっ。
新しいの買うよりは安くすむけど、3週間も待てないんだよねぇ。ハハ・・・

で、今度は何にしようかなーと、色々考えて

これにしました。

Panasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) FX35 カクテルピンク DMC-FX35-PPanasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) FX35 カクテルピンク DMC-FX35-P
(2008/02/22)
不明

商品詳細を見る


お散歩によく持って行くので薄めでコンパクトのヤツ。
あと「ペット」ってゆう項目もあったしさ。
明日には届くかしら~♪ ルンッ♪



さて、ここからは、昨日のしゃなたんでーす!
200806211752000_20080622180304.jpg  200806211753000.jpg

パパがせっかく、かつお節くれるっていうのに、
またボール放さないから食べられないの図(笑)

お散歩の時に他の飼い主さんにボールを取られそうになって
そのまま家に帰ってきたから、その興奮がさめずに 
牛乳を見せても、おやつを見せても放さないモード全開。
まあ、自分のボールだからいいんだけどっ。

ボールを放さないが為に、おいしい物にありつけない
残念な性格の犬なんですぅ(笑)ぷっ。


残念な性格にポチッとお願いしまーす!
P1040988.gif P1060209.gif


スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー
web拍手

COMMENT

お!おにゅーのカメラになったんですねv-212
LUMIX、私と同じです~(私のほうが古い型だけど…v-392
コンパクトで使いやすいですよ~
パパさんの使っているカメラが重くってお散歩にもって行くのに邪魔なので私専用に買ってもらっちゃったのv-221
新しいカメラで可愛いしゃなくんをガシガシ撮って下さいね~
ナイスショット楽しみにしていますv-354
2008/06/22(日) 22:17:34 | URL | らむはは #- [Edit
うわあ、ほんとに、ボール大好きなんですね!
うちは、どんなオモチャでも、食べ物には かないませんi-229
2008/06/22(日) 23:23:57 | URL | いむむう #- [Edit
ぷっ…ホント残念な性格してます(笑)
カメラ、新しいの嬉しいね!
やっぱりピンクだ!ママはピンクじゃないとダメです(←?)
ところで、昨日のにコメント入れといたんだけど消えてるの。
私がなんかトンチンカンな事書いて、ママが消してくれたの?
それとも何かトラブル?
2008/06/22(日) 23:47:04 | URL | コテツ母 #- [Edit
お~、デジカメ買っちゃったんだ~?
でも3週間も待てないってわかるなぁ~。

ふふ、しゃな君そんなにボールが好きなのね。
桜はどんな時も食べ物優先です(笑)

おっ!また新しいバナーだねv-7
今度はお洋服着ているのが好きです!
ポチってしたよ~v-238
2008/06/23(月) 00:22:31 | URL | さぁちゃんママ #lVjAIwTo [Edit
おお~♪NEWoU〃'▽'〃)oイイナー!
しかも可愛い色だし~v-238
いっぱいしゃなたんを 撮ってねー☆

しゃなくん ボールそんなに好きなんだ~〃oU-^▽^-)o〃
2008/06/23(月) 00:24:38 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
おぉ!このデジカメはまさに
我が家にあるデジカメの新型バージョン(笑)

食べ物よりボールが好きなしゃなたんに感動ーーーー!
うちのワンコにも見習って欲しい・・・。おやつ見りゃボールなんて「ペッ!」ですよ(笑)
2008/06/23(月) 16:50:23 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
>らむははさんへ
らむははさんもLUMIXなんですか!
修理に出してるカメラもLUMIXなんですよー
使い慣れてほうがいいですもんね。
カメラがかわっても、私の腕が(T-T)
頑張りまーす(笑)

>むうままさんへ
普段はボールより食べ物なんですがねぇ・・・
ボールが好きっていうより、取られたくないだけなんですぅ(--;
ヤレヤレです(苦笑)

>コテツ母さんへ
そうなんです。やっぱりピンクにしちゃいました(笑)
コメントは消してませんよー。どうしたんでしょう・・・
原因は不明ですが、せっかくコメント書いてくれたのに
申し訳ありませーん(><)

>さぁちゃんママさんへ
わかりますー?3週間て長いですよね(^^;
待てない私もどーかと思いますが(苦笑)
桜ちゃんも、やっぱり食べ物優先なんですね!
しゃなおはボールが好きっていうか、取られたくないだけなんですよ~
まったくさぁ・・・
バナー、気づいてくれて嬉しいです♪
いつもポチっとありがとうございまーす(^^)

>ちびっこギャングの相棒さんへ
何枚撮っても上達しないような気が・・・(笑)
可愛いのが撮れるように頑張りまーす!

ボールは取られたくないだけなんですぅ(--;
普段はあんまり関心ないかも。ハハ・・・

>葉月さんへ
葉月さんちもLUMIXですかー!
修理中のカメラもLUMIXなんですよ。
そっちのカメラは同じやつかもしれませんね~!

うちは、その逆ですよー!
オヤツ見せたら「ペッ!」としてもらいたいもんです(><)
何しても放さないのは苦労しますよー
2008/06/23(月) 20:57:19 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
